スピリチュアルでみんな
簡単に望む人生送れるよ!
 
なんて言うけれど、
ホントにみんなそう思う?!
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
先日のブログですが
 
 
お客様からクレームがガーン
よく分からん!ってあせる
 
ガーンガーン
 
 
いえ、クレームではなく…
もっと詳しく知りたい!と
ご連絡を頂きましてね。
 
 
 
ありがたいです、こういう質問。
 
 
 
でもね、スピリチュアルって感覚で
捉えることが多いでしょ?
 
 
 
言葉にするって、正直難しい部分が
あるんですよね。
 
 
 
でも、私もここは大切だと思うので
ちゃんと言語化するので
少しお待ちくださいませお願い
 
 

さて、今日の本題。
 
 
 
「自分の人生、諦めない!」
「スピリチュアルで夢、叶えるわよ!」
いいフレーズキラキラ
 
 
 
こういうフレーズ大好きラブラブ
 
 
なぜか昔から
負けん気だけ強い私。
 
 
 
でもさ、あれもこれも諦めずに
完璧にするって、実は
無理なんだよね… って話。
 
 
 
ほんとこの世の中、なぜか
完璧を求める人多いのよ。
 
 
 
そんなの正直言って
無理です!
 
 
 
私も、完璧人間だったから
分かるんだけど
 
 
 
子育てもしっかりして
仕事もこなして
 
 
 
家事もちゃんとしなきゃ!
同居してるし、嫁として
ちゃんと完璧にやらなきゃ!
 
 
 
で、心の強制終了がかかったね…
完璧人間ほど、心が崩れていく…

その経験をガッツリした私。

 

 

 

それに対して、旦那さんも、

お義母さんも超テキトー(笑)

 

 

 

ただし、変なところには

めちゃこだわる方々でして。

 

 

 

多分ね、昔から完璧人間だったから

塩梅よくなるように

 

 

 

この家族の元に、嫁に

こさされたんだろうね、きっと。

 

 

 

もう、無理せず、流せるようになって

ゆらりと人生を生きればいいよ、って

 

 

 

宇宙や神様は教えるために

ここに来さされたんだろうね。

 

 

 

全部器用にやるとか

今の私には無理!!(笑)

 

 

 

image

しんどくなったら

全て放っておいてでも

この海に来て、波動を整えてるよウインク

 

人間だから

波があって当然よ。

 

 

ただ、ちゃんと自分で

整えられるかが、鍵🔑

 

 

 

それをようやくスピリチュアルを

通して痛感した私。

 

 

 

スピを知ってからもうすぐ3年

が経つけれど

 

 

 

その間に

どんどん執着を手放していった。

 

 

 

今もまだまだわんさか出てくる笑い泣き

 

 

 

みんなもあれもこれも

完璧にしようとするあまり

 

 

 

しんどくなったり

頭で考えて、できなくなる

ぐらいなら

 

 

 

無理してやる必要は

ないんだよ。

 

 

 

ただし、子育て放棄とか

旦那を捨てる、とか

家族を捨てる、とか

そっちに急に舵を向けないでね。

 

 

 

それは違うよ。

 

 

 

 

時々、「手放し」かたを

間違える人がいるから

 

 

 

その判断ができないのが

スピリチュアルの言葉の

恐ろしさなのよ。

 

 

 

昨日も少し、スピリチュアルの言葉

についてのことを書いたんだけど。

 

 

 

もう一度言うけど

スピリチュアルは都合よく

使うもんじゃないからね。

 

 

 

あなたのスピリット(魂)の

望みを叶えるものだから

 

 

 

決して、全てを捨てるものじゃ

ありません!

 

 

 

ありたくないことを

全部やらなくていいのか

スピリチュアルでもありません!

 

 

 

話を戻して、

あれもこれも全部完璧を

求めないことね上差し

 

 

 

それって、欲張りっていう

意味と同じなのよ、結局。

 

 

 

欲張りになっちゃうから

心が潰れていっちゃうの。

 

 

 

欲張りになっちゃうから

波動が低くなっちゃうの。

 

 

 

あなたにはあなたの

今のキャパシティーが

あるから。

 

 

 

私は、以前より家事を半分

くらいにしてるよ。

 

 

 

旦那さんにお任せしたり

週末の娘のバスケも

毎回行かなくていいようにしたり

 

 

 

時短ご飯を作ったり

時々、朝早く出かけるときは

お義母さんに洗濯物もお任せしたり

娘のことをお願いしたり

 

 

 

自分で全てやることを諦めて

【人に頼る】と言う選択をして

 

 

 

自分に無理をかけないように

してる。

 

 

 

だって、この仕事が好きだから。

旦那さんには時々やりすぎて

怒られるけど笑い泣き

 

 

今日も日曜だけど

超特別にセッションを

させてもらう日。

 

写真左のすずらんさんも

来週で長期講座、終わりなのよね、

かなり寂しい…ショボーン

 

 

 

以前なら旦那さんに怒られたら、

自分を責めてたけれど

 

 

 

今は、

「お義母さんと住んであげてるよね?」

「今まで、みんなのために頑張ったよね?」

 

 

 

って、自分の中で思うようにしてる。

(ちょっと上から目線でごめんなさいお願い

 

 

 

こんな感じで、以前より完璧に

できなくなった私だけど

 

 

 

無理なくやれてるから

ラクに楽しく生きれてるよ飛び出すハート

 

 

 

ある程度、諦めることも、

夢を叶える近道なのかもね〜。

 

 

 

さぁ、あなたはどれを諦めて

(手放して)夢を叶えますか?

 

 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

 5月人気記事

 

キラキラ第1位キラキラ

 

キラキラ第2位キラキラ

 

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano