自分を認める
自分を受け入れる
 
って、そんなん簡単には
できひんわ〜あせる
 
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
ずっとお知らせしようとして
忘れてたあせるお願い
 
 
 
ずっと、1年間ほど
スピリチュアル能力開花講座から
スピリチュアルビジネス講座を
受けてくれている すずらんさんが
 
 
 
先日、なんと知らぬ内に
Youtube、初配信してた〜びっくり
 
 
 
この人、凄いわ〜爆  笑
どんどん次元上昇中右上矢印右上矢印右上矢印
 
 

今月は当初予定していた以上の

売り上げが期待できそうな

予感のすずらん♪さん。

 

私も詳しく彼女がYoutubeを始めた

きっかけを知らないんだけど…

 

あ〜これも龍神様の

ご加護ですね〜龍

 

 

たった、一年でこんなに人って

変わるんだね〜。

 

 

 

今月でビジネス講座も終了です。

残すところあと1回。

 

 

 

すずらんさん、応援してます拍手

(私は最近、Youtubeお休み中です笑い泣き

 

 

 

さて、話は変わり、本題に。

 

 

 

【自分を認める】ってどうやるの?

で、話が終わった先日のブログ。

 

 

 

 

自分で、自分のことを認めるって

難しいわよ、 って

そんな声が聞こえてきそう。

 

 

 

スピリチュアルってホントに

曖昧な言葉が多すぎる。

 

 

 

でも、ある意味そこに

神秘的な何か得体の知れぬ

存在を感じるんだよね。

 

 


でも、これまでの人生が

失敗の連続だったから

 

 

 

自分を認めるって

ホント、難しいのよ…ショボーン

 

 

例えば私の場合

 

 

✔️ 自分はダメな人間だって

親に言われ続けてきた

 

✔️ 過去に大きな失敗をした

 

✔️ 頑張って勇気を出して

発言したのに笑われた

 

✔️ 過去にいじめられた経験が

ある

 

✔️ 何をやっても長続きしない

自分が嫌

 

✔️ 人間関係が上手くいかない

 

 

などなど、まだまだ

数えきれないほどあるんだけど

 

 

 

悲しい経験をしてきたから

自信がなくて、自分を認められない

んだよね…

 

 

私、40数年ずっと

自分のことめちゃくちゃ

嫌いだった…

 

 

でもさ、裏を返せば・・・

 

 

✔️ 自分はダメな人間だって

親に言われ続けてきた

 

✳️出来る自分になって

自信を持ちたい。

 

 

✔️ 過去に大きな失敗をした

 

✳️失敗なくいい結果を

出したい。

 

 

✔️ 頑張って勇気を出して

発言したのに笑われた

 

✳️頑張った自分を褒めたい。

 

 

✔️ 過去にいじめられた経験が

あって、何も言えなかった。

 

✳️何か言われても、堂々と

自分の意見を言いたい。

 

 

✔️ 何をやっても長続きしない

自分が嫌

 

✳️継続して何かを成し遂げたい。

 

 

✔️ 人間関係が上手くいかない

 

✳️人に気を遣わず、自分らしく

堂々と生きたい。

 

 

 

この裏を返した望みって、私は

素敵だな、と思うわけ。

 

 

この世界には失望も多いけど

大いなる宇宙は希望。

 

大いなる宇宙は

あなたの心であり

あなたの素敵な望み。

 

 

空を見上げれば

宇宙と繋がれる。

 

空を見上げれば

あなたの内なる宇宙と

繋がれる。

 

 

って素敵なこと言うけど

やっぱりスピリチュアルの言葉って

曖昧だな〜って思う笑い泣き

 

 

人には望みがあるから

自分に失望するわけだけど

 

 

 

これって今を必死に生きてる

証だと思わない?

 

 

 

今の自分を認めるのは

難しいかも知れないけど

 

 

 

裏を返した自分の気持ちなら

自分を認められそうじゃない?

 

 

 

この自分の望みの声こそ

素直な自分の心の声だから。

 

 

 

それを認めればいいのよ。

 

 

 

これこそが

「自分を認める」

ということ。

 

 

 

現実の自分を理想の自分に

一度、置き換えて考えてみて。

 

 

 

そしたら、その理想の自分を

認めてあげようウインク

 

 

 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

 5月人気記事

 

キラキラ第1位キラキラ

 

キラキラ第2位キラキラ

 

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano