あなたには【○○さ】が
ありますか?
 
それがあなたの人生を変える
第1歩となります。
 
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 

 

 

 

 

先日、有難いことに

今学び中である仲間

河井希水さんが

私のブログを紹介してくれましたラブラブ

 

 

ワンピースのももの助龍

可愛い♡

けど知らなかった(笑)

 

 

彼女もヒーリングやチャネリングで

秘密の恋愛に特化した

ヒーラーさんです。

 

 

 

【素直さ】【行動力】

持ち合わせたキュートな方ですラブ

 

 

 

更に河井希水さんは

女性性が満開で羨ましいほどキラキラ

私の男性性とは全然違う笑い泣き

 

 

 

秘密の恋愛をされてる方は

是非、河井希水さんのブログを

覗きにいってねラブラブ

 

 

 

ブログ読んでたらキュンキュンする!

ということは私は女性性が足りてない?!

 

 

 

しばらくしたら、河井希水さんも

セッションもされるとか?! 

 

 

 

この数ヶ月先の彼女の人生が

自分ごとのように楽しみです♪

 

 

 

応援してるよ気づき河井希水さん飛び出すハート

 

 

 

こういう方が夢を叶えていくんだな、

って改めて感じましたウインク

 

 

 

ということで、改めて上差し

 

 

 

あなたはスピリチュアルで

夢を叶えるためには

何が必要だと思いますか?

 

 

 

 

 

例えば、人生を変えたい!

と思っている人は

 

 

 

どうすれば

人生が変わると思いますか?

 

 

 

龍や神様と繋がって

何をすれば

人生が変わると思いますか?

 

 

 

過去世を知れば、

ヒーリングができれば、

チャネリングさえできれば、

 

 

 

あなたの人生は変わると

思いますか?

 

 

 

いや、なかなか変わらないん

だけど… 

 

 

 

これだけスピリチュアルに

お金を掛けたのに…

 

 

 

 

そんな人は本当にたくさん

いらっしゃると思います。

 

 

 

私のところにもそうやって

相談や質問をしにきてくれる

方が大勢います。

 

 

 

大体ね、そういう方っていうのは

大切な大切な自分の人生なのに

 

 

 

自分のこと蔑ろにしてる人

多いんだよ…。

 

 

 

自分のこと

本当は大切にしたいのに

大切にできていない。

 

 

 

自分のことよりも

スピリチュアルな答えばかり

求めているから

 

 

 

なかなか

人生が変わらない汗

 

 

 

私もしばらくそれで

悩んだ時期がありました。

 

 

 

人生が変わらないのは

原因があんですよね。

 

 

 

皆さんも薄々気づいてるよね?

もう。

 

 

 

そう、その原因こそが

【素直さ】【行動力】

 

 

 

河井希水さんが持ってるもの。

 

 

 

素直さなんて、手に入れるの

めちゃくちゃ簡単だと思うの。

 

 

 

褒められたら

「いえいえそんな私なんて…」

ではなくて

 

 

 

「わぁい!ありがとう♡」

という感謝の気持ち。

 

 

 

 

私も昔は

「自分なんてどうせ…」って

思っていたよ。

 

 

 

全然、素直になれなくて

自己卑下ばっかりで

自分を大切にせず、苦しめてたショボーン

 

 

 

でも、スピリチュアルを知って

「素直さが大事」って聞いてから

 

 

 

嬉しい言葉を掛けられたら

とにかく受け入れるように

頑張ってみた。

 

 

 

「苦しさ」との感情の中で

もがきながらも

「素直に感謝」して

受け取るようにしたの。

 

 

 

そしたら、ようやく自分のことを

大切にできるようになったウインク

 

 

 

人に何を言われても自分のことを

優先して、大切にするように

なれた。

 

 

image

 

 

 

そこから人生が変わったな〜

と思い始めて

「行動力」がついてくるように

なったんです。

 

 

 

もがきながら、苦しみながらも

「素直になる努力」

あなたもしてみて気づき

 

 

 

内側から出てくる

あなたのエネルーがどんどん

変化し始めるから。

 

 

 

やり始めて最初は、

好転反応のように

逆にもっと苦しくなるかも

知れないけれど

 

 

 

その先にあるあなたの未来は

「あなたがあなたのことを

優しくできる自分」

の存在が必ず待っています。

 

 

 

【素直さ】

スピリチュアルで人生が変わる

第一歩です。

 

 

 

宇宙のエネルギーや

5次元のエネルギーを

スルッと受け取れるからねウインク

 

 

 

エネルギーが素直に受け取れる

あなたになれば

 

 

 

【行動力】はどんどん

後からついてくるよ気づき

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

本日よりスタート!!

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano