毎日毎日、同じ行動していると
気づかないことがある。
 
でも、いつもとは違う行動を
することで・・・
 
新たな気づきを得られる!
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano

 

image
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 

 

 

 

 

昨日は、ずっと半年以上

残りの宿題みたいに

手元にあった

 

 

 

去年の代理参拝の方への

お守りを頂きに竹生島へ。

 

 

 

 

 

これで3度目の正直の竹生島(笑)

 

1度目→フェリー運休

2度目→竹生島神社休業期間。

それにより頂けなかったお守り汗

 

無事、御守り頂けました拍手

 

行き帰りに10時間近く

かかんのよ…

それを3度も笑い泣き

 

お疲れ様自分。

 

 

 

竹生島上陸前から撤退までの間

体へのある異変が起こり

 

 

 

何のお知らせなのか?

全く分からず・・・

 

 

波も穏やか。

気持ちいい♡

 

 

 

竹生島撤退後のフェリーから

すっと体の異変が消えたびっくり

不思議体験を。

 

 

 

「感謝」「感謝」

とずっとメッセージが龍・・・

 

「あ〜最近感謝できてないんだぁ」

と違和感ありありのまま

勝手に思ってたら

 

そうではなかったことに

あとで気づく。

 

 

 

帰りの電車で、

どんどん答え合わせが

起きるという奇跡キラキラ

 

 

 

体が少々、しんどくて

まともに自分のお願いが

出来なかった汗

 

ご安心を。

代理参拝の方々のお願いは

もう一度ここで

させて頂きましたよ。

 

 

龍神様や弁財天様も

いらっしゃるから

 

自分の仕事のお願いも

したかったのに…

 

 

 

 

体に感じる、エネルギーも

大概にして欲しいわあせる

前にも増して、敏感になってる笑い泣き

 

 

 

体への異変と

「感謝」のメッセージは

どうやら

 

 

 

覚醒前、ステージが上がる

予兆かもしれない?

 

 

突如、エネルギーが

ガラッと変わる場所。

 

 

 

その先には見事なまでに

祀られている黒龍様。

 

 

現実創造専門の黒龍さん。

ありがとう。

 

 

あなたには感謝しかない。

 

 

 

ステージが上がる予兆。

それに気づいたのがある動画ポーン

 

 

 

ここから沢山の答え合わせ。

 

 

 

まずは

潜在意識の動画を見ていたら…

 

 

 

あることを走馬灯のように

思い出した!!

 

 

 

目の前に自分よりも凄い人が

現れたら、嫉妬してしまう自分…

 

 

 

自分にはあの人みたいに

すごくなれないし、無理…

 

 

 

そう思うのが普通なんだよ。

私もどこかでそう思っていた。

 

 

 

それは、実は

潜在意識が知らせて

くれているサイン。

 

 

 

完全に逆発想

だった!!

 

 

 

完全に捉え方が逆だったの。

 

 

 

すでにそれ

引き寄せしていたびっくり

 

 

 

今、私の近くに

継続して月商100万が何人も!

最近では、330万を達成した方も!!

 

 

 

しのザップ

ブログ集客講座。

 

愛しかない美花(はるか)さん。

 

 

愛しかないメンバーが

勢揃い。

 

みなさん、いつもありがとう♡

一生懸命なみんなが

大好きだ〜!!

 

 

おかげさまで、

 

 

潜在意識の動画で

物の見方がガラッと

変わった!

 

 

 

価値観が一変した。

 

 

 

というか、

完全に忘れていた笑い泣き

 

 

 

スピリチュアルを始めた頃にも

ずっと聞かされていたわあせる

 

 

 

 

 

 

もう目の前に自分が願っている

ものを持っている人が現れたら

 

 

 

自分も

そうなれるサイン!

 

 

 

あなたも目の前に自分より

凄い人が現れてたら…

 

 

 

もう、引き寄せ大成功です!

 

 

 

非日常の昨日、

それに気づかせてくれた

竹生島の黒龍さんなのでした。

 

 

 

あ〜だから感謝だね。

日々、みんなに感謝だわ。

 

 

 

周りが気づかせてくれる。

自分の悪いところも

良いところも。

 

 

 

あなたも自分が望むような

素敵な人に出会えていたら

 

 

 

現実創造まであと一歩!!

だから自分の人生だ!

諦めるな!

 

 

 

あなたも自分のことをよく知り

自分に気づくために

 

 

 

習慣化された日常とは違う

行動を取ってみることを

オススメします上差し

 

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

本日よりスタート!!

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 

 

image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano