やっぱりまだまだ
世の中はお金を嫌うの?!
 
 
私はお金も神様だと
思っている。
 
image
 

 

 
🔻公式LINE友達追加🔻
ポチッとよろしくね。
 

  

 

 
5月高野山奥之院参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
3月高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
3月スピリチュアルお話会
満員御礼!
 
 

✴︎募集中イベント✴︎

 

5月20日(土)

新月&寅の日

高野山奥之院参拝ツアー

即日満員御礼

宝石緑こちらをクリック宝石緑

 

 

4月&5月

高野山プライベート参拝

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

 

 

昨日のブログ

スピリチュアルあるある

辛口トークをしたら…

面白い結果になる。

 

 

 

 

 

 

 

1、2月にも同じ結果が

出たんだけど・・・

 

 

 

スピリチュアルで露骨に

お金の話をすると、一気に

フォローワーが減る

という現象笑い泣き

 

 

 

前回も今回も1投稿あたり

10人ずつぐらい

フォローワーが減る(笑)

 

 

 

もう、私も何度も経験してるから

どうってことないんだけど、

 

 

 

どうしてなんだろう?

 

 

 

推測するに

やっぱりまだまだ世間では

 

 

 

お金 = 印象が悪い

お金の話し = 汚い

 

 

んだろうね。

 

 

税金に、手数料に

お金なんか大嫌いだ!!

 

 

お金の話をちゃんと

旦那さんとしないから

喧嘩の要因になる。

 

 

他にも、

投資して騙されれたとか

ハマった宗教にたくさん奪われた

とか・・・

 

いい話聞くこと少ないもんね。

 

 

うちの父は昔、

働いていた会社の社長から

家の大金を持ち逃げ、夜逃げ

された過去がある・・・ドクロガーン

 

その額、ウン千万よ。

 

 

流石に私もこの時は

お金嫌いになったわよね。

 

 

でも、父がその前に取っていた

行動が原因だった。

私はそれを知っていた。

 

 

我ながら20歳そこそこで

冷静な判断をしていたと思う。


持って行かれて当然だと。

 

20代から正に父のお陰で

お金の学びに入っていた。

 

 

 

昨日のブログは

今までのブログ内容と違って

 

 

 

どんどん意表を付い突いた内容に

なっちゃったから

 

 

 

フォローワー減少を招いた

というのもある。

 

 

 

スピリチュアル好きにあるあるな

大金を払っての

「学び好きな人」の話をしたからね。

 

 

 

でも、ディスっている訳じゃ

ないんだよ。

 

 

 

気づいて欲しいだけ。

 

 

お金の大切さに気づいて欲しい。

あなたのことが大切なように

お金も大切なんだよ。

 

 

だから、ちゃんと払う前に

 

 

本当にそれが心からやりたいことなのか?

絶対にその人から学びたい内容なのか?

 

 

考えて欲しいだけよ。

 

 

それ取りたい!それ欲しい!!

って、飛びついて受講してない?

 

 

 

 

決して学びに大金を払うことを

否定してるわけではなく、

 

 

 

それを

今後どうのように活かせるか?

 

 

 

をちゃんと受講する前に

考えてますか?

 

 

 

学び = 自分の資産

 

 

 

なはずなのよ、本当はね。

 

 

 

いい金額を払うんだから、

今後の自分の人生に

活かせるものでないと

 

 

 

あなたが頑張って今まで

稼いできた大切なお金を

ドブに捨てちゃうような

ものでしょ?

 

 

 

だから、お金が無くなった…

あの講座は意味がなかった…

 

 

 

って思っちゃうの。

 

 

 

自分の資産となる学びに

大金を払うんだし

 

 

 

あなたを成長させるための

学びにお金を支払うんだし

 

 

 

さらには

スピリチュアルという

神様や龍神様、ひいては宇宙と

深く繋がるために支払うんだし

 

 

 

お金 = 神様、宇宙

 

 

 

みたいな存在だと

私は思ってるの。

 

 

 

だから、お金って大切だよね?!

って思うわけ。

 

 

 

 

 

あなたの生活を潤すための

大切な大切なお金様。

 

 

 

お客様は神様であるように

お金様も神様なのだ!

 

 

それなのによ、

色んな講座受けまくっては

 

 

 

一部の人はとんでもないことを

口にする・・・

 

 

 

あの人の講座は全然

良くなかった。

あの人の教え方は良くない。

 

 

 

それこそ、その講座受けるのを

決めたのは自分だよね?!

 

 

 

もし、受ける前に不安なことが

あったとしたら

それちゃんと質問して納得してから

受講を選んだ?!

 

 

 

聞けてない人多くない?!

 

 

 

ダメよ〜ダメ、ダメ。

 

画像お借りしました。

久しぶりに頭に浮かんだ笑い泣き

 

 

人のせいじゃないよ。

自己責任です。

 

 

 

人のせいにするから

目の前の人生にソレを引き寄せる

んだよ。

 

 

 

都合のいい時だけ

スピリチュアルや引き寄せを

使うのはやめてくださいね。

 

 

 

ホント、なんでスピリチュアル

ってなると、超都合よく

みんな捉えるのか?が

不思議でたまりません。

 

 

 

昨日も書いたけど

全てはあなたの心です。

supirit はあなたの精神(心)に

基づいています。

 

 

 

そしてスピリチュアルと言えど、

現実は目の前にあります。

 

 

 

スピリチュアルを身につけた

だけで、人生が変わるわけではない。

 

 

 

現実を知った上で、

スピリチュアルな考え方を

取り入れられる人が

人生を変えていってるだけ。

 

 

 

それをスピリチュアルのせいや

他人のせいにしないで

欲しいのです。

 

 

もう一度お願いします。

 

 

 

私のセッションに

来てくれた方は、もちろん

龍のメッセージはお伝えする

けれど

 

 

 

『本気で人生を変えるなら

あなたの◯◯な価値観を変えて

現実を見ましょうね。』

 

 

 

『そして、あなたの心(感情)を

大切にしましょうね。』

 

 

 

『そうすれば、少しずつ

現実は変わっていきますから。

徐々に人生は変わりますから。』

 

 

 

と、お伝えしています。

 

 

 

ここでも要注意注意

 

(またかよ笑い泣き要注意)

 

 

 

あなたの人生は

スピリチュアルによって

 

 

一気にいきなり

180°ガラッと変化することは

ありません。

 

 

 

徐々に、目に見える形となって

変わっていきます。

 

 

 

あなたが頑張って汗水垂らして

働いて得たその労働だって




しばらく経ってから

あなたの元に対価として

収入が入ってきますよね?

 

 

 

すぐにあなたの元には

やってきてくれません。

 

 

 

こうしてあなたの人生も

意識して大切にすれば

徐々に変化してきますからね。

 

 

 

あなたも神様や宇宙、龍と同じく

この世で大切な存在であるように

お金も大切な存在です。

 

 

 

お金様も神様ですコインたち

 

龍にも神様にも

好かれる存在になりましょう♪

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、

 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
 
4月中旬からはこちらのカード1枚引きか
もう一つのプレゼントと
選べるようにパワーアップ!
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

 

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano