お金がなくて不安です。
借金していて
ずっと返してます。
 
どうしたらいいですか?
 
そうですよね
困りますよね、その状況。
 
image
 

 

 
🔻公式LINE友達追加🔻
ポチッとよろしくね。
 

  

 

 
3月高野山奥之院参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
3月高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
3月スピリチュアルお話会
満員御礼!
 
 

✴︎募集中イベント✴︎

 

5月20日(土)

新月&寅の日

高野山奥之院参拝ツアー

即日満員御礼

宝石緑こちらをクリック宝石緑

 

 

4月&5月

高野山プライベート参拝

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

プライベートお話会

随時募集中

宝石紫公式LINEよりお問い合わせ下さい。宝石紫
 

 

 

 

注意本日は辛口トーク

お金の話ですので

見たくない方は

スルーして下さい!

 

 

 

 

「お金無い、無い」

って言ってる方へ。

 

 

 

いやいや

めっちゃあるやん!!

 

 

 

っていう話と

スピリチュアルだけど

超、現実的な話です。

 

 

 

このスピリチュアル業界にいると

沢山の人が

「お金に困ってるんですけど」

って言うんだけど・・・

 

 

 

 

私からすると、めっちゃお金

持ってんじゃん?!

 

 

 

ってなる人、

めちゃくちゃ多いのよびっくり

 

 

 

どう言うこと?!

ってなるよね〜。

 

 

潜在意識的な話をしたい

ところだけど、まずは現実から。

 

 

 

よく言われる、

スピリチュアル迷い子ちゃんね。

 

 

 

あなた、そんなにありとあらゆる

スピリチュアルを学んで

どうすんの??

 

 

 

っていう人ね。

 

 

 

レイキヒーリング

チャネリング

オーラ

霊視

アカシックリーディング

引き寄せ

過去世リーディング

パワーストーン 等々…

 

 

 

 

めちゃくちゃ学んでる人。

いませんか?

 

 

決して学ぶことを

否定しているのではなくて。

 

学ぶことはいいことです。

 

 

ただ、自分の身の丈と合った

やり方をしてますか?

 

 

 

めちゃくちゃお金注ぎ込んで

いる方はいませんか?

 

 

 

注ぎ込めるってそれ

本当はめっちゃお金がある!!

 

 

 

ってまず、自覚して下さいね。

 

 

 

私は、みなさんみたいに

色んなスピリチュアルを

学ぶようなお金はありません。

 

 

 

だから一つに絞りました。

SHINGOさんのスピリチュアル

マスタースクールだけ。

 

 

 

それに特に資格認定が

もらえるわけではありません。

レイキマスターとか・・・

 

 

 

色んな人のところに学びに行く、

そんな人に限って

「お金がない、どうしたらいいですか?」

 

 

 

って、相談が来るんだけど

冷静に考えたら

そりゃお金なくなるよね。

 

 

 

子供だって、お金無くなったら

気づくよね・・・

 

 

 

 

たくさん、使っちゃった、って。

 

 

 

 

そういう人に限って

子供に無駄使いしちゃダメ!

って言ってない??

大丈夫?

 

 

 

あらゆるスピリチュアルを学ぶってね

それ、スピリチュアルでも

なんでもなくて

 

 

 

まずは現実的に見て

あなたのお金の使い方の

問題ではないでしょうか?

 

 

 

 

よくスピでは言うよね、

 

 

 

「お金は出せば入ってくる」

 

 

 

「お金持ちになりたかったら

先にお金を出そう。」

 

 

 

「お金はエネルギー。

だから循環させよう!」

 

 

 

 

って、その言葉だけ見て

鵜呑みにしちゃってませんか?!

 

 

 

 

その考え方してるなら

要注意です!!

 

 

 

 

お金が入ってくる人って

ちゃんとお金が入ってくる

仕組みを持ってる人なの。

 

 

 

 

普通の会社員やパートの主婦って

入ってくる額、大体決まってるよね?!

 

 

 

じゃ、それ以上使ったら

入ってこないよね?!

 

 

 

 

当たり前よね?!

 

 

 

 

入ってくるとしたら

臨時収入、宝くじ。

 

 

 

 

あなた毎日毎日

それを狙いにいってるの?!

 

 

 

泥棒もびっくりだわあせるあせる

 

 

 

まじで、その考え方

危険ですから注意注意注意

 

 

 

確かに臨時収入が

入ってくる人っているのは確か。

 

 

 

それこそ宝くじ

生命保険の一時金

退職金、相続金

土地売却

競馬やパチンコ 等々。

 

 

 

でもさ、大体、何度も何度も

臨時収入は続かないし

 

 

 

競馬やパチンコなんて

使ってる額の方が多くない?

 

 

 

 

 

生命保険の一時金って

入る時期、忘れてただけじゃね?

 

 

 

宝くじで1億とか当たるひと

破産してる人多くない?

 

 

 

みんなそれを毎日せっせと

スピリチュアルで

当てにいってるの?!

 

 

 

 

 

ご愁傷様です。

そりゃしんどくなるし

苦しまないといけないよね。

 

 

 

そりゃお金、なかなか増えないわ。

借金返せないわ。

 

 

 

その臨時収入はスピリチュアルの賜物

だけではありませんからね。

 

 

 

スピリチュアル嫌いな人だって

当選してるわよあせる

 

 

 

夢を壊すこと言って

ごめんなさい。

 

 

 

でも、それが現実だから。

 

 

 

で、現実をちゃんと見て

スピリチュアルを捉えてほしい。

 

 

 

スピリチュアルが先なんじゃない、

現実があってのスピリチュアル

だから。

 

 

 

だって、もともとスピリチュアル

と言う言葉

 

 

 

英語だと

spiritual

 

 

spiritの意味

(アスクル英次郎より)

 

 

 

 

どこにも、臨時収入なんて書いて

ないからね。

 

 

spirit + (u)al(〜の、関する)

 

 

って意味だから、

al にさえ、そんなお金の

意味はない・・・

 

 

 

日本だと、今や

開運方法の一つになってしまっていて

 

 

 

もともとの言語、ラテン語から

来てるわけだけど・・・

 

 

 

もともとは、精神とか超自然という

意味で、使われているはず。

 

 

 

そこを忘れてはいけない!!

 

 

 

日本に入ってきてから

スピリチュアルの意味合いが

どんどん変わってきたんだね。

 

 

 

世の中の流れと共に。

スピリチュアルが好きな人が

よく都合よく捉えるアレと

同じく。

 

 

 

でね、

定期的にお金が入ってくる人を

よ〜く観察して下さい目

 

 

 

めちゃくちゃ3次元、

頑張ってらっしゃいます。

 

 

SHINGOさんだって

めちゃくちゃ3次元を

一生懸命生きられてます。

 

みなさんのために

Youtubeしたり

開運堂開かれたり

魔法スクールしたり。

 

 

魔法スクールって言ったって

3次元の現実世界の話も

めちゃくちゃする。

 

 

魔法か現実か?

どっちがメイン?!

って程、現実を動かす話をたくさん

して下さいます。

 

 

 

スピリチュアルで有名な方も

ちゃんと現実を動かすことを

されてらっしゃいます。

 

 

私の大好きなKIKOさん♡

2度程会いに行ったけど

最近では、Youtube以外に

イベント活動を積極的にされてますね。

 

 

スピリチュアルなのに

スピリチュアル以外のことを

動画にされてるにも

意味があります!

 

 

コンビニ爆買いって笑い泣き

 

 

これこそ、裏にはまさに

3次元の現実を動かそうと

されている意図があります。

 

 

 

こういう方たちは

スピリチュアルを一部として

現実に取り込んでらっしゃるのです。

 

 

 

ちゃんとお金のことを学んで

入ってくる仕組みを

構築してらっしゃいます。

 

 

 

だから、

お金が入ってくるんです。

 

 

 

だから、

お金が循環するんです。

 

 

 

大きなお金を回すことができるのです。

 

 

 

言うなれば

行動量 = (多額の)お金の循環

が根底にあるはずです。

 

 

 

もう一度、よ〜く観察して

下さいね。

 

 

 

あなたは

お金が入ってくる仕組みを

作った上で

お金を使っていますか?

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、

 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
 
4月中旬からはこちらのカード1枚引きか
もう一つのプレゼントと
選べるようにパワーアップ!
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

 

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano