スピリチュアルを感じるのが難しい…
スピリチュアルな能力が無い…
 
 
そんな風に思わなくても
大丈夫。
 
 
image
 
 
3月
高野山奥之院参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2023年3月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
 

✴︎募集中イベント✴︎

 

3月31日(金)

スピリチュアル&龍が大好き龍

お話会で盛りあがろう!

満員御礼

ありがとうございました!

宝石ブルーこちらをクリック宝石ブルー

 

 

4月7日(金)

スピリチュアルヨガ🧘‍♀️

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

4月15日(土)

高野山奥之院参拝ツアー

宝石緑こちらをクリック宝石緑

 

 

4月

高野山プライベート参拝

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

 

どうしたら

スピリチュアル能力は

開花されるのか?!

 

 

どうしたら感じたり

見えたりできるように

なるのか?

 

 

 

一昨日にも高野山へ九州からお越しの

お二人をお連れさせて頂いた、

高野山参拝ツアー。

 

 

 

実は、お友達40周年記念で

このツアーを選んでくださったってラブ

 

 

 

そんな素敵な記念に選んで頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

みんなベージュの上着だったw

左から 私、manaさん、kiyoさん。

 

美人3姉妹〜。← 自分で言うな(笑)

 

歴史の教科書に出てくる

金剛峯寺ね。

 

高野山の117あるお寺の

総本山となります。

 

 

 

manaさんは、去年、私の

スピリチュアル能力開花講座を

受けてくださっていました。

 

 

 

kiyoさんはmanaさんの

小学生からのお友達。

 

 

 

今回は、お二人のご依頼により

リクエスト参拝となりました。

 

 

金剛峯寺の門。

そこには龍が見守って

くれています。

 

 

お二人も興味津々。

 

manaさんがSHINGOさんに

興味を持ち始め、

kiyoさんも同じく興味を

持ち始めて

 

 

 

2人でいろんな神社を

回られてらっしゃるそうです。

 

 

 

でも、manaさん、スピリチュアル

能力開花講座を受けてくれて

いたんだけど…

 

 

 

全然、その時はスピリチュアルの

感覚を掴むことができなくて・・・

 

 

 

きっとそういう人多いと思います。

どこで学んでも、感じないし

聞こえないし、見えない方。

 

 

 

kiyoさんは元々見えるし、聞こえる方ね。

元看護師さんだからだろうか?

看護師さんって多いよね。

スピ能力高い方。

 

 

この日のエネルギーは

いつもと何かが違うびっくり

 

そう!!

もうすぐお釈迦様の誕生日。

 

だから、いつもより

エネルギーがクリアでした。

 

 

簡単に言うと、いつもより

新鮮な空気を味わうことが

できます。

 

 

お釈迦様の誕生日

4月8日の参拝が楽しみ〜ラブラブ

どんなエネルギーを感じられるのか?!

 

 

 

門を潜ると、お空の上には

龍さんが〜龍

 

この日は

大歓迎してくれてました!

 

空を見上げる龍と奥の龍雲。

なんて気持ちいい日キラキラ

 

それを写真に収めるお二人と

異常な太陽のエネルギーびっくり

 

 

 

さぁ、中に入って、

感じないというmanaさんには

スピリチュアル体験をして

頂きます!!

 

 

 

この空海の残してくれた地

高野山に感謝の意を込めて。

 

 

ここからエネルギーが半端なく

変わっていきます。

 

ちょこっと横の庭

覚えておいて下さい。

 

キーワード!!

(明日のブログで出てきます。)

 

 

エネルギーの高い庭に

やってきました。

 

空から異常な光を放ってくれる

ここの庭。

 

 

 

さて、manaさん(手前)は

感じることができるのか?

 

 

 

さぁ、エネルギーチャージ!

 

スピ能力の高いkiyoさんは

何を感じたのか?

 

 

 

明日のブログをお楽しみに〜♪

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、

 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
 
4月中旬からはこちらのカード1枚引きか
もう一つのプレゼントと
選べるようにパワーアップ!
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

image

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano