人を癒したい、人を助けたい

あなたのその気持ちと

 

あなたの本来持つスピリチュアル能力

 

これをどう活かしたい?

 

 

image
 
 
3月
高野山奥之院参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2023年3月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
 

✴︎募集中イベント✴︎


3月30日(木)

一歩勇気を出したい方への

カード練習会

宝石紫こちらをクリック宝石紫

 

 

3月31日(金)

スピリチュアル&龍が大好き龍

お話会で盛りあがろう!

宝石ブルーこちらをクリック宝石ブルー

 

 

4月15日(土)

高野山奥之院参拝ツアー

宝石緑こちらをクリック宝石緑

 

 

4月

高野山プライベート参拝

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

 

やっと気づいた

本来あなたが持つ

スピリチュアル能力。

 

 

あなはやそれで人を

助けたい!癒したい!

 

 

そう思っているのに

なかなか行動にできない人へ…

 

 

 

私が接しているお客様でも

本当にこう思っている方

多いんですよね。

 

 

 

色んなスピリチュアルの能力を

開花させるような講座を

受けて、

 

 

 

自分もやってみたい!!

と思ったけれど、なかなか

行動に移せない人。

 

 

 

自分が苦しんでいるから特に

人を助けたいと思う。

 

 

 

ただ、せっかく色々学んでも

それを行動に移せない人も多い。

そして諦めてしまう…

 

 

昨日のブログの自己卑下のように

行動に移せない自分を

否定してしまう…

 

 

私が以前、セッショニストに

なるための練習会を開いたとき

 

 

 

自分の殻を破って行動に移す

決心をして、前進したのに、

また、悩んで止まってしまう…

 

 

 

自分がやりたいことのために

前に進もうと思っているけれど

何か家族に後ろめたさを感じる…

 

 

 

無料でモニターを募って

セッションをしてみたものの

上手くいかずに不安になってしまう…

 

 

 

そうするとこの先、

有料でお金をいただいてセッション

するなんて、私には無理…

 

 

 

お金を頂く価値のない

セッションを提供してしまう…

 

 

 

で、そもそも本当に自分は

人を助けたいの?癒したいの?

って考え込む…

 

 

 

結果、やっぱり行動するのが

怖くなって、諦めようと

してしまう…

 

 

もう、私には無理…泣

私にはできない…

 

あ〜もう私の人生

一生変わらないんだ…

 

 

そんなグルグルの思考に

なってる人が実際、多く

いらっしゃいました。

 

 

 

行動してみて

自分が壁にぶち当たった時、

 

 

 

そして起きた問題が

自分で解決できない時、

 

 

 

こんなグルグル思考の問題を

解決してくれる人が

側にいてくれるか?

 

 

 

そして、何よりも

 

 

 

あなたの人生を変えたいと思う

強い思いは、

どれぐらい本気なのか?

 

 

 

これが中途半端だと、そりゃ

悩むし、迷うし、不安になるわ…

 

 

 

側に指南してくれる人がいないと

そりゃ、迷走して、前に進めないわ…汗汗

 

 

 

ここが一番大切!!

 

 

 

あなたは自分の人生を変えるのに

どのぐらいの覚悟がありますか?

 

 

マジで龍の背中に乗る覚悟は

ありますか?

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
こちらは3月までの
無料プレゼントです!
 
4月からは変更になります。
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

image

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano