スピリチュアルが大好きなのに…

 

え?!

スピリチュアル反抗期??

 

image
 
 
3月
高野山奥之院参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2023年3月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
 

✴︎募集中イベント✴︎


3月30日(木)

一歩勇気を出したい方への

カード練習会

宝石紫こちらをクリック宝石紫

 

 

3月31日(金)

スピリチュアル&龍が大好き龍

お話会で盛りあがろう!

宝石ブルーこちらをクリック宝石ブルー

 

 

4月15日(土)

高野山奥之院参拝ツアー

宝石緑こちらをクリック宝石緑

 

 

4月

高野山プライベート参拝

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

 

 

スピリチュアル大好きなのに…

ん?何か違和感が…

 

 

 

スピリチュアルビジネス講座を

受けてくれているすずらん♪さん。

 

 

 

 

 

先日の講座の内容が…

 

 

 

セッションをしていくにつれ

スピリチュアルに違和感を感じて

きはじめた?!

 

 

 

実は、他のクライアント様にも

起きている現象が…

 

 

 

あれ?

私スピリチュアル大好きなのに…

 

 

 

周りの人やお客様との

スピリチュアルの価値観が

ズレてきている?!

 

 

 

龍が大好き龍

龍が見たい、龍の声が聞きたい!

龍と会話したい♪

 

 

 

スピリチュアルに憧れる!

スピリチュアルに触れてると

ワクワクするし、楽しい!!

 

 

 

確かにめちゃくちゃ多いんだ、

そう言う人。

 

 

 

かくいう私もそうだったし

すずらん♪さんもそうだった。

 

 

 

でも、ずっとスピリチュアルに

触れていると、

だんだん気づいてくることが…

 

 

 

そして、一部の人は気づいている!!

 

 

 

目に見えない存在が

見えたり、感じたり、聞こえて

 

 

 

え?!だから?!

 

ここに行き着いている人は

どのぐらいいるのだろう…

 

 

 

ふわふわなスピリチュアル。

 

 

 

シンクロって凄〜い♡

エネルギーやヒーリングって凄〜い♡

 

 

 

わぁ〜私にも感じられるかな?

(ワクワク)

私にも見えるかな?

(ドキドキ)

 

 

 

龍神様や神様は私達に

どんな奇跡を与えてくれるんだろう♡

 

 

 

そんな人がスピリチュアル好きでは

とても多い。

 

 

 

だから、

私達がスピ反抗期に

なってしまう理由なのです…

 

 

 

どういうこと?え?え?びっくり

ってなりますよね?

 

 

 

最初は全然、それでいいんですよ。

入り口はそこからだと思うから。

 

 

 

でもね、

これをずっとやっていても…

 

 

 

あなたの人生は

何も変わらない…チーン

 

 

 

 

私達は、みなさんに

 

 

 

今悩んでいる悩みや不安を

取り除いて、

 

 

 

ラクになって欲しいと

願っています。

 

 

 

もちろん、

スピリチュアルなエネルギーを

使って。龍のパワーを借りて。

 

 

 

 

そしてその先にある、

 

 

 

あなたは龍やスピリチュアルで

 

 

 

どうなりたい?

どうしたい?

 

 

 

ここを真剣に考えて

欲しいのです!!

 

 

 

スピリチュアルビジネスを

本格的にしている人は

 

 

 

必ずここ(未来の自分)を見て

龍や5次元の存在と共に

人生を本気で

変えようとしています!!

 

 

自分の夢を

本気で叶えようとしています。

 

 

 

夢に向かって行動します。

 

 

 

それが龍神様や神様が

あなたを後押ししてくれて

 

 

 

人生(価値観)が変わって

くるんです。

 

人生を変えたいから

龍の話やエネルギーの話だけでなく

現実を動かす話を

この講座ではしています。

 

 

しっかりと収入を上げるために

集客はどうするのか?

 

 

商品設計はどうするのか?

どんなプランにして

今月はいくら稼ぎたいのか?

 

 

 

本気で人生を変えるためには

5次元と3次元のバランス

が必要なんです。

 

 

 

まさに陰陽のバランス!

 

 

 

龍やスピリチュアルだけじゃ駄目!

 

 

 

人生を変えたいなら、

今の自分を変えたいなら…

 

 

 

まさにあなたの目の前の

現実を、自分でも

変える必要があるんです!

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
こちらは3月までの
無料プレゼントです!
 
4月からは変更になります。
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

image

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano