龍が喜ぶことをすると

龍のエネルギーが受け取れる!

 

 

image
 
 
3月
高野山奥之院参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2022年3〜11月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
 
 

✴︎募集中イベント✴︎

 

3月3日(金)

スピリチュアルを仕事にしたい!

方へ向けてのお話会

宝石ブルーこちらをクリック宝石ブルー

 

 

3月30日(木)

一歩勇気を出したい方への

カード練習会

宝石紫こちらをクリック宝石紫

 

 

4月15日(土)
高野山奥之院参拝ツアー
3月21日分は昨日完売しました!
 

 

 

3月高野山プライベート参拝

 

 

 

 

 

龍からのエネルギーを

受け取りやすくなっている

時期に入っているのか?!

 

 

 

春分、宇宙元旦に向けて

エネルギーが高まって

いるのお陰なのか?

 

 

 

先日のお話かいはどんでもない

龍のエネルギーが

私のところに届きました龍汗汗汗

 

 

 

久しぶりにド直球で受けてしまった

あの龍のエネルギー。

 

 

 

その正体は…

新潟にある高龍神社の龍さん龍ガーン

 

 

 

上段左から しおんさん、私

下 いちゃこさん

 

 

私のところでビジネスを

学んでくれているすずらん♪さんの

お友達のしおんさん。

 

 

しおんさんが持っている龍。

これが高龍神社の龍龍

 

二人とも新潟県出身。

お〜〜だから高龍神社ねラブ

 

 

もう、ずっと私、

去年から高龍神社に来い!来い!

って言われてるんだけど

 

新潟、遠いわ〜〜〜笑い泣き

 

 

 

そう、何を隠そう!

この龍を見せられた瞬間

体感覚がヤバかった…絶望

 

 

 

久々に喰らってしまった

高い波動の

龍のエネルギーよガーンチーン

 

 

こちらとしては嬉しいんだけど

バズーカを喰らったような

あの感覚爆弾爆弾爆弾

 

 

 

まさに、

ドラゴンポールの悟空の

カメハメハ状態です。

 

 

写真お借りしています。

 

久しぶりに使った笑い泣き

カメハメハ〜!!

 

 

この感じを体感で受ける感覚

分かるかな〜?!

 

 

とにもかくにも

龍のエネルギーがガンガンに

回ってしまったお話会。

 

 

 

やっぱりこういうときは…

龍のエネルギーのお陰で

主催者の私が画面から消えるポーン

 

 

 

そんなハプニングも起こり(笑)

 

 

 

ここ数ヶ月、お話会をすると

何故か?私だけ消えちゃうのよね…

これもまさに龍の仕業笑い泣き

 

 

いちゃこさん、

龍を見せてくれたんだけど

これまたハプニングが…笑い泣き

 

龍が持っていたこの宝玉が

落ちてしまった汗

 

 

だんだん話も深まり

二人の龍も見えてきた龍龍

 

 

しおんさんは緑の龍。

いちゃこさんは薄い黄色の龍。

 

 

先月、先々月は人数も多く

無料のお話会だったので

みなさんの龍を見れなかった

んだけど

 

 

有料のお話会なら

あなたの守護龍さんも見ますよ気づき

 

 

 

二人ともスピリチュアルに

興味を持ったのが…

 

 

 

自分の人生を変えたい!!

 

 

 

だったのよね。

私と全く同じだわガーン

 

 

 

とにかく、

自分の悩みから

抜け出したい!!

 

 

でも、どうしたらいいか?

分からない…

 

 

 

色んな負の感情が

自分を苦しめている。

 

 

 

そこから

どうやって抜け出すか??

 

 

 

しおんさんはあることが

きっかけで、今は随分と

ラクになられて、

 

 

 

次のステップへ進まれようと

されてます拍手

 

しおんさんから来た

ご感想の中に…

また、ここでも

しおんさんが気づかれた

心のブロック。

 

解除して頂きましょう!

 

自分で気づかない

こうした自分。

 

人を通じて知れる

素晴らしい機会。

 

 

そして、伝えた龍との

繋がり方を速攻、実践。

 

え?!ポーン

金龍が見えたって〜龍チョキ

 

しおんさん凄い拍手拍手拍手

 

 

 

 

そんな中、なぜかいつもは

あまり出てこないテーマが

出てきまして…びっくり

 

 

 

今回はにかく面白い笑い泣き

 

 

面白過ぎて

画面からいなくなる

しおんさん。

 

 

そして何故か

指人形を出してくる二人。

 

 

千と千尋の神隠しの

キャラクター

ハクとなんだったっけ?

坊や(笑)

 

 

すっと爆笑の中

どんどん真面目な話に。

 

そしてとっても真面目な

いちゃこさん。

 

今は整体師として

お仕事をされています。

 

 

 

そして初めての流れだったんだけど

仕事についての話が

お二人とも出てきたんです。

 


 

私の耳元でも龍が

龍『ビジネス、ビジネス』

ってこの時、言ってきまして。

 

 

 

で、なんでビジネスなのかな?

って後で調べたら…

 

 

 

高龍神社が

商売繁盛のご利益が

あるってよ〜びっくり

 

 

 

そういうことね〜納得!

 

 

 

いちゃこさんの整体師としての

お仕事の展開について。

 

 

 

久々のライト個人セッション

Ver.でお届けしました上差し

 

 


いちゃこさんのお顔が…

ステッカーで隠そう。


これも少人数だからこそ

出来たセッション。

 

いちゃこさんのお仕事

についての流れから。

 

龍「まずはご自身の体の

緊張を抜いて〜」と

メッセージ。

 

龍からのメッセージは

さすがだわ笑い泣き

自分でもびっくりするびっくりびっくり

 

 

 

ある法則をお伝えすると

超納得をされたいちゃこさん。

 

 

 

自分では認められてない

いちゃこさんの才能もお伝えし

 

 

 

「それを仕事でバンバン出して

ください!!」と伝えました。

 

 

 

いちゃこさんのまだ小さな

守護龍さんの育て方も伝授。

 

 

お二人とも

守護龍が一柱どころでは

なかった件ポーン

 

12月と1月は無料のお話会

だったんだけど

今回は有料だったんです。

 

 

 

こうして

お金の循環が起きるとね

 

 

 

龍のエネルギーの循環も

高波動で回る!!

 

 

 

そんな今回のお話会でした。

 

 

 

こうして龍の話を沢山するとね

龍のエネルギーを

たくさん受け取れますよ気づき

 

 

 

ちょうどビジネスと商売繁盛の

お話しが出てきたから

お金の循環もしてくるよスター札束

 

 

 

ね、いちゃこさん。

そして、しおんさんも。

あとはお二人次第ですキラキラ

 

 

ご参加ありがとうございました飛び出すハート

お二人のこれからの

商売繁盛と人生繁盛を

お祈りします!!

 

 

【しおんさんご感想】

 

 

めちゃくちゃ長いご感想

ありがとうございましたラブ

 

 

午後のブログで3月の

お話会を募集します上差し

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
こちらは3月までの
無料プレゼントです!
 
4月からは変更になります。
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

 

 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano