自分の人生良くしたい?!

 

そりゃ、みんながそう思う!!

 

だったら何をしたらいいか?

 

龍が教えてくれたよ!

 

 

image
 
 
3月
高野山奥之院参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2022年3〜11月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
 

✴︎募集中イベント✴︎

 

3月3日(金)

スピリチュアルを仕事にしたい!

方へ向けてのお話会

宝石ブルーこちらをクリック宝石ブルー

 

 

3月30日(木)

一歩勇気を出したい方への

カード練習会

宝石紫こちらをクリック宝石紫

 

 

4月15日(土)
高野山奥之院参拝ツアー
3月21日分は昨日完売しました!
 

 

 

3月高野山プライベート参拝

 

 

 

 

人生良くするには

どうしたらいいか?

 

 

 

今日の朝、いの一番に

龍が教えてくれたポーン

 

 

 

いきなり朝、目覚ましを止めて

ちょっとボ〜っとしてたらさ

いきなり言われたのよ…龍

 

 

 

そりゃ、そのブログ書かないと

いけないわガーンとなりまして。

 

 

 

何故、急に朝一に?爆  笑

(5時前にね 笑)

 

 

 

お陰で、いつもだらだらする

朝の時間がスッキリ起きれて

爽快です!爆  笑

 

 

 

 

昨日、高野山参拝ツアーが

完売したからか?

(お申し込み頂いた方、

ありがとうございました!)

 

 

 

昨日は、ひっさびさに

龍の高い波動のエネルギーを感じた龍

お話会を開催したからか?!絶望

 

 

 

昨日の龍のエネルギーを

ドカン!!爆弾爆弾

と浴びたお話会。

 

 

12月、1月と開催した

無料のお話会とは

レベルの違うエネルギーの

高さだったわ…チーン

 

 

龍も無料より有料が

好きなのか?!笑

 

 

どんなけ楽しかったよ〜爆  笑

 

 

お二方が新潟出身。

近くの高龍神社神社から

龍のエネルギーを送って

きたからかな?!

 

 

早く、答え教えてよ〜〜!!

ですね爆  笑

 

 

 

朝一私の守護龍、白龍

空海が降ろしてくれた

そのメッセージとは?!

 

 

もっとおじいちゃん龍

なんだけどね龍

 

 

さぁ、どんな答えだったか?

考えてみて!!

 

 

 

カチカチカチカチ

 

 

 

いや、もういいから

早く答え教えろ!!って。

(みんなの心の声爆  笑

 

 

 

はい、伝えますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『龍の気持ちに

なってみなされ!』

 

 

 

だってさ。

どういうことか分かる??

 

 

 

 

龍って人間にとって

どんな存在だっけ??

 

 

 

 

① 人間に愛を与えてくれる。

(惜しみない愛。)

 

 

 

 

 

② 人間をサポートしてくれる。

(心強い味方!)

 

 

 

 

どうやら主にこの二つだと

私の守護龍である

白龍 空海が言っています。

 

 

 

龍のように行動してみなさい!!

 

 

 

そう言われましたニヤニヤ

 

 

フムフム気づき

 

 

 

じゃ、実際何をしたいいのか?!

 

 

 

① 他人に愛を与える。

自分の周りの人に愛を渡しましょう!

 

 

 

そのままの意味です。

 

 

 

あなたが他の人から受け取った

その大切な愛を

周りの方にも渡してあげて!

 

 

 

これは、他人からやってもらって

嬉しかったなぁ、ということを

 

 

 

同じように周りの人にも

やってあげる、それだけです。

 

 

 

今、私は惜しみない愛を

只今、沢山受け取っております。

 

 

 

だから、私も絶対に

もっと多くの方へ

この頂いた愛をお渡しする

ことを誓います!!

 

 

 

② 他人をサポートする。

あなたが助けてあげられそうな人が

周りにいたら、手を差し伸べましょう!

 

 

 

なんでもあなたが今

できることでいいよグッ

 

 

 

おばあちゃんやおじいちゃんに

率先して電車で席を譲る、とか

 

 

 

仕事で困っている人がいたら

率先して助けてあげる、とか

 

 

 

誰かの悩みを聞いてあげれる

余裕があったら聞いてあげる、とか

 

(これは絶対自分が余裕ある時でいいからね。

余裕がなければ、逆にしんどい思いをする…汗

 

 

 

 

あなたが今できることでいい。

 

 

 

 

それをやってあげることで

また

 

 

 

あなたの元に

 

 

 

『愛がやってくる!』

 

 

 

まさに

 

 

 

『愛の循環♡』

 

 

image

愛の循環でぐるぐる巻き〜♡

 

 

 

 

 

そういうことだと、朝いの一番に

伝えてきたよ龍

 

 

 

そうすれば

 

 

 

人生が好転していくよ!

 

 

 

だそうです。

 

 

白龍、空海からのメッセージ

でした!!

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
こちらは3月までの
無料プレゼントです!
 
4月からは変更になります。
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

image

 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano