波動を上げる方法

 

〜龍からのメッセージ〜

 

 

image
 
 
2023年3月高野山参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2022年3〜11月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

セッショニストになるための

カードセッション練習会

 

 

スピリチュアルお話会

 

 

スピリチュアルをお仕事にしたい方

向けのお話会

 

 

3月高野山プライベート参拝

 

 

 

 

昨日の満月はしっかりみなさん

浄化されましたでしょうか?

 

 

 

私はもう自然と昨日から

浄化が始まっております。

女性特有のヤツね〜爆  笑

 

 

 

私にとっては、満月というのは

自分のエネルギーを知るには

重要な条件の1つとなっています。

 

 

 

 

これはヨガをやり出してから

気づいたことです。

 

 

 

ヨガに興味がある方は是非

スピリチュアルヨガにもご参加

ください🧘‍♀️

 

 

こちらをクリック下差し

こっそり宣伝ウインク

ヨガってホント

スピリチュアルに通ずる。

 

ヨガのインストラクターを

しようと決断をした時は

 

瞑想中心のヨガを

選ばないようにして

学校を選んだつもりが…

 

結局スピリチュアルに

導かれましたね、必然的に(笑)

 

 

 

おっと、月の話ね。

 

 

 

月の満ち欠けは引力と関係しており

その強さによって

海の満潮、干潮が生まれるように

 

 

 

体にも目に見えない体調の変化が

あるのです。

 

 

 

体液、血液も引力と関係し

普段よりも体が活性化され

イライラしてしまったり

 

 

 

体内の水分量にも変化が現れてきて

ホルモンバランスも崩してしまいます。

 

 

 

だから、満月の体調は体を

崩しやすくなるのです。

 

 

更に私は、いつも何故か、

この満月付近に

月1の生理がやってくるため

 

 

 

ダブルでの激しい感情が

やっていきていました。

今も体が重い…ショボーン

 

 

 

それを知るきっかけになったのが

ヨガだったのです。

 

 

 

それまでも、月の満ち欠けを

気にしていなかった頃

思い返せばありましたね〜。

 

 

 

娘が生まれてくる時の一騒動笑い泣き

 

 

 

帝王切開の日が満月の次の日。

これも今思えば、

全て必然だったのでしょう。

 

 

生まれた次の日だったかな?

愛する娘。お猿さんラブ

 

 

その満月の日、帝王切開の前日に

出てこようとした娘。

 

 

お風呂に入ろうとしたら出血…で安静状態。

先生にから伝えられた言葉。

 

「満月の日は子供の生まれる人数が

多いんだよね〜」だってびっくり

 

 

 

こういったことが、

月の満ち欠けを知らないで

起こっている場合も意外と多いです。

 

 

 

面白いことにどうやら調べてみると

犬や猫も満月に怪我や病気で

救急に運ばれる割合が増えるそうです。

 

 

犬や猫を飼っているあなた、

覚えて損はないですよ〜上差し

 

 

 

だから、生理と同じように

月の満ち欠けもちゃんと知っておけば

 

 

 

あなたの感情の起伏や体の調子を

俯瞰して見られるように

なりますよウインク

 

 

 

 

って、今日言いたかったことは

ここからが本題です。

 

 

 

満月付近でエネルギーが高まるせいで

実は感情が下がる

(エネルギーが下がる)人も多いので

 

 

 

内なるエネルギー(波動)を上げるコツを

お伝えしたいと思った次第で、

前述の内容となりました。

 

 

 

エネルギーを上げるためや

波動を上げて運気を良くするため

 

 

 

スピリチュアルなパワーを使おうと

する人は多いですよね。

 

 

 

もちろん龍や神様といった5次元の

存在から、私もパワーを借りています。

 

 

 

でも、もう一つ

大切なことがあります。

 

 

 

これは朝、バタバタ家事を

している最中に

龍からのメッセージでした。

 

 

 

あ〜ホント忙しい時に

降ろしてくるな〜〜〜笑い泣き

私バカだから、すぐ忘れるんだって泣

 

でも、今日のは私にとって強烈だから

忘れなかったわ〜(笑)

 

 

 

何のメッセージかって?

 

 

 

そう、私はスピリチュアルライフ

コーディネーターという肩書きで

 

 

 

どうすれば、みなさんが

スピリチュアルというのを

 

 

 

日常生活の中に、分かりやすく

取り入れられるか?を伝える役目を

担わされています。龍からね。

 

 

 

ホント、時々人使いが荒い龍様。

頼みますよ〜も〜あせる

 

私の龍からのメッセージは

画像も多いため、言語化するまでに

時間がかかる時もあります…

 

 

 

早くメッセージ伝えろよ〜〜!!

って?? 

 

はい、すいません笑い泣き

 

 

 

朝から降りてきたメッセージが

コレ下矢印下矢印下矢印

 

 

私、こういうのとても

苦手でして…

 

高校の化学と物理の成績は

10段階評価の3とか4よ…汗

 

なのに、なぜコレで

伝えてきた…龍

 

でも、逆にめちゃくちゃ

分かりやすかった!

 

 

 

スピリチュアルと同じ

目に見えない領域の部分も

含まれていますね。

 

 

 

電気の回路(黒と赤の線)

があなたのエネルギーの通り道。

 

 

 

 

 

スイッチの部分が

(時にはリモコンのボタンの部分)

あなたの意志であり

あなたの行動の部分。

 

 

 

 

 

電気をつけるためには

あなたがスイッチを押さないと

いけないように

 

 

 

あなたがエネルギーを高めたい

(光を灯したい)

のであれば

 

 

 

自分でちゃんとスイッチを

押すという行動をしないと

いけないということです。

 

 

 

スイッチを押す行動で

エネルギーが上がるように

 

あなたの心にも光を灯して

くれます。

 

 

沢山ある私のスイッチの一つ

(行動)がヨガなのです🧘‍♀️

 

 

龍や神様や5次元の存在は一体

これの何をしてくれるのか?

と言えば

 

 

 

どうやら光の調整をしてくれる

そうです。

 

 

 

あなたがスイッチを押すという

行動をした後

 

 

 

明るく照らしてくれたり

明る過ぎると思えば

少し暗くしてくれたり。

 

 

 

あなたのエネルギー状態が

この光の明るさを現す指標に

なっています。

 

 

 

明るければエネルギーは高いし

暗ければエネルギーは低い。

 

 

 

今では、明るさを調整するボタンも

あったりしますよね。

 

 

 

その明るさの調整は5次元も

手伝ってくれるけれど

 

 

 

明るさ調整のボタンがあるように

自分でもコントロールできます。

 

 

 

エネルギー、波動を上げるための

方法は、

 

 

 

スイッチを押すという

あなたの簡単な行動によっても

上げられるようになるよ!!

 

 

 

という龍からのメッセージでした龍

 

 

まさかの電気回路のメッセージが

降りてくるとはチーン

 

 

最近の龍のメッセージは

どんどん分かりやすくなって

来ていますキラキラ

 

 

龍からのメッセージが

分かりにくいよ…という人や

 

ちゃんとメッセージを

降ろしてくれないよ…という人

コレにもコツがありますチョキ

 

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano