あなたの臨時収入の使い道は?

 

使い方によっては

お金もまた増えてくる??

 

image
 
 
2023年3月高野山参拝ツアー
満員御礼
 
 
2022年3〜11月
高野山プライベート参拝
満員御礼
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

 

毎日、毎日、寒い日が続いて

いますね雪の結晶

 

 

 

なんと、10日前に行った高野山は

全く積雪がなかったのに

 

 

 

3日前の時点で30cm以上だそうで

近年稀に見る積雪となっているようです。

 

 

金剛峯寺さんのTwitterより

拝借しました。

 

 

 

交通機関にも影響が出ているようで

積雪がなかった10日前に行けて

良かったと思いました照れ

 

 

 

本当は雪の高野山が見たかったけど…

 

 

 

さて昨日の前半のブログで

今起こっている全ての出来事は

 

 

 

自身の成長のため

起こっていているという

話をしました。

 

 

 

 

実はこの「自分の成長のため」

というぶれない自分の軸こそが

 

 

 

龍が味方をしてくれる

大きな要因となる

 

 

 

大杉日香理さんも

おっしゃっています。

 

 

 

神様や龍神様のことについて

出版をされている

ベストセラー作家。

 

 

この中で

【ドラゴンマネー】という言葉を

使われていますが

 

 

 

これが人が成長するための

龍がもたらしてくれる

ものだとおっしゃっています。

 

 

 

ビジネス書や経済書を出版している

ダイヤモンド社が運営している

ダイヤモンドオンライン。

 

 

ここで、大杉日香理さんが

ピックアップされてます。

 

 

ビジネスユーチューバーや

経済界の方々も

 

 

龍神や神様

スピリチュアルな考え方を

沢山取り入れられてます。

 

 

 

よく、龍神様にお願いをしたら

臨時収入が入ってくる方が

多くいらっしゃいます。

 

 

 

私も一番どん底に苦しんでいた時

臨時収入がありました。

 

 

 

まだ、その頃は龍神様のことを

知らなかった時期です。

 

 

 

そしてその臨時収入を

使わずに置いていました。

 

 

 

無くなるのが怖かったから。

 

 

 

 

一時期、セッションのご相談者様

の中で、この臨時収入の使い道を

誤ってしまい

 

 

 

境地に立たされてしまう方を

見てきました。

 

 

 

目に見えないお金の

エネルギーが働いていることは

知っていましたが

 

 

 

今まで、私も言語化できずに

いました。 

 

 

 

今、ようやくこの本を再読して

繋がりました。

 

 

 

この臨時収入を使うのであれば

是非、

 

 

 

自分の成長のために

使って欲しいのです!!

 

 

 

ご自身の次なるステップの

ために。

 

 

 

人生のステップアップの

自分への刺激となる

何かに費やしてください。

 

 

大体、ご相談者の方々は

自分の欲を満たすために

使われていました。

 

 

 

更にお金を増やすために

無知である投資をしてみたり

 

 

 

自分が好きな物をバンバン買って

旅行にもバンバン行ってたり。

 

 

 

今まで出来ずにいたことで

心が満たせなかったことだけに

集中されて浪費されてました。

 

 

 

でも結局、欲を満たそうと

お金を使っても

心が満たされておらず

 

 

 

逆に更に窮地に追い込まれて

いました。

 

 

 

龍は自分の欲だけを出してくる人を

嫌う傾向にあります。

 

 

 

だからこそ、臨時収入が

会った時には

 

 

 

自分を成長させるための

資金として使って頂きたい

と思います。

 

 

 

もちろんある程度継続した収入が

得られる見込みがあるならば

自分の欲も満たすために

使ってあげてくださいねウインク

 

 

これは場合によっては、

とても大事なことですから。

 

 

今回は臨時収入の大切な

使い道について話しています。

 

 

 

まずは投資したいと思うなら

投資について学ぶために

臨時収入を使う、とか

 

 

 

(一時的な欲を満たすには)

好きなものをバンバン買うのも

いいけれど

 

 

 

自分が今学びたいことは

なんだろうか?

 

 

 

これからの人生に役立つ知識を

入れるとしたら

何がいいだろうか?

 

 

 

と、ちゃんとあなたの未来を

考えて使ってあげる必要が

あります。

 

 

 

よく宝くじで当たった賞金を

無駄遣いして破産する人の

話をよく聞きますよね。

 

 

 

 

私も数年前の臨時収入を

使わずに(お金の循環をさせずに)

預金したままでした。

 

 

 

それを思い切って

SHINGOさんのスクールに

投資しました。

 

 

image

ビジネスを学ぶため。

お金のことを学ぶために。

 

 

 

そして学んできたことを

アウトプットしてきた

この仕事で得た収入を

 

 

 

細かな(それほど高くない)

ことに、また自己投資を

してきました。

 

 

 

まさにお金の循環です。

 

 

 

龍の本を買ってみたり

神社参拝に行ってみたり。

 

 

 

今年は、スピリチュアル界隈のユーチューバーや

ビジネスユーチューバーに会いに行こうと思います!

 

 

 

その中でのお金の学びというのは

また深みが増しました。

 

 

 

連日、お金の学びについて

発信していますが

 

 

 

お金はエネルギーであることを

正に痛感します。

 

 

 

お金は使い道により

自分の成長となりそして

 

 

 

自分のエネルギー値をも

高めてくれるものなのです。

 

 

 

あなたも臨時収入を使うときは

好きなことだけに使うのではなく

 

 

 

自己成長のために

是非、使ってくださいねグッ

 

 

 

そして、

次なるステップとして

 

 

 

学んだことは

アウトプット(行動)に

していくことが

 

 

 

お金の循環を良くする

秘訣です!!

 

 

 

本日も良き週末をお過ごしくださいウインク

 

高野山お守り他

プレゼント募集中🎁

 

 

 

本日1月26日(木)〜2月3日(金)

 

 

①高野山銀龍ネックレス

毎度人気の空海&龍のネックレス

 

注意今までネックレスに当選された方は

他のものをお選びください。

 

 

②高野山一乗院 塗香

シナモンの香のするお清め塗香

 

③高野槙の入浴剤

高野山にある高野槙を使った

癒しの入浴剤

 

④SHINGOさん直筆サイン入 新刊

SHINGOさんよりサインを

頂いた特別本

 

 

 

下記、公式LINEより

注意番号と名称の両方注意

を書いてメッセージをくださいウインク

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano