スピリチュアルの

本当の豊かさはここにある! 

 

image
 

2023年3月高野山参拝ツアー
満員御礼

10月鞍馬寺&貴船神社ツアー
満員以上御礼

2022年3〜11月
高野山プライベート参拝
満員御礼

2022年10月
有料スピリチュアルお話会
満員御礼

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

先日は、ちょっと小難しい話を

しました。

 

 

 

スピリチュアルビジネスについて。

その中でお金の話をちらっと

しましたが

 

 

 

今日は、その話をしていきます。

 

 

 

半分はスピリチュアルが

大好きな人のために書いています。

 

 

 

半分は、スピリチュアルを

お仕事にしている人のために

書いています。

 

 

 

スピリチュアルといっても

私が所属しているドラゴンマスター

SHINGOさんのスクールも

 

 

 

ただただ、龍のこと、

スピリチュアルのこと

 

 

 

それだけを教えてくださって

いる訳ではなく

 

 

 

スピリチュアルを通して

この3次元世界で生きていくための

方法を教えてくださっています。

 

 

 

image

 

 

つまりはビジネスについても

深く教えてくださっています。

 

 

 

まさに、そのビジネスの基本の

知識になる

 

 

 

「愛で飯を喰う」

という動画を配信されています。

 

 

 

 

 

 

自分が他人に与える愛で

お金を得ていく。

 

 

 

愛の循環こそが

お金を得る手段だと

伝えられています。

 

 

 

私は普段から

スピリチュアルとは

 

 

 

5次元の存在が大きく

関わっていることや

 

 

 

スピリチュアルの

考え方を用いて

ライフスタイルを豊にしよう!

 

 

 

そんなことを毎日発信

しています。

 

 

 

そのライフスタイル=

【より快適に生きる】

 

 

 

その中に、大きく

『お金』が関わってきています。

 

 

 

SHINGOさんも

【お金=愛の循環】

と言われたり

 

 

可愛い画像♡

 

 

他のスピリチュアリストさんも

【お金=エネルギー】

とおっしゃってますね。

 

 

 

 

 

その愛の循環、エネルギーの循環

をするには現実的に

どうすればいいのか?

 

 

 

その方法をSHINGOさんは

丁寧に教えてくださいます。

 

 

先日、SHINGOさんが

今井孝さんと対談されてました。

 

内容はほぼSHINGOさんの

紹介でしたが

 

今井孝さんのこの本も

紹介されてました。

 

異色の経歴の二人が

コラボって、珍しいです!

 

 

今井孝さんも

今井さんのクライアントさんも

スピが好きだとおっしゃってました。

 

 

今までSHINGOさんから

教えていただいたことは

この本と…

 

 

この本に集約されてます。

 

 

ゆるふわスピもいいけれど

私はリアリティーのある

スピリチュアリストで

ありたいと思います。

 

 

心と経済的、両方の豊さの

バランスが取れる

スピリチュアルが好きです。

 

 

しかも次に出版される

西野亮廣さんお本

 

 

 

言い方が、ね笑い泣き

せめてお金って書いて

欲しかったな、って思いつつ(笑)

 

でも、この表現だけで分かる。

なぜ、お金って書かなかったか?

 

 

他にも、いろんな本を進めてくださる

SHINGOさんにここ最近、

いろんなことを質問責めしてますニヤニヤ

 

 

 

分かりやすく言えば、

お金の話=ビジネスの話。

 

 

 

スピリチュアルが好きな人の中で

お金との繋がりが想像できない人や

お金を嫌う人も多いのですが

 

 

 

私の体験から

ちょっと生々しいですが…

自分で事業をしてから

 

 

 

お小遣い3万円という

一主婦の立場から

 

 

 

20倍以上の月収を一旦

得るまでになりました。

 

 

 

自慢しているのではなく、あくまで

比較対象として書いています。

 

 

 

ビジネスをスタートして

1年目でその収入を得た時は

 

 

 

やはり心に余裕も出て

自分に投資ができ沢山の経験もし

心が豊になり

 

 

 

また、周りにも優しくできることを

体験しました。

 

 

 

動画のように

周りに愛の循環もできた訳です。

 

 

 

周りの方に心の豊さという

目に見えないエネルギーを

循環できた訳です。

 

 

 

考え方、価値観も大きく

変わってきました。

 

 

 

その後、また一主婦立場という

以前の私に逆戻りした訳ですが

 

 

 

要はビジネスが上手くいかなく

なってしまった…ということです。

 

 

 

その頃の心の状況はまさに

不安との戦いに逆戻りしました汗汗

 

 

 

イライラが増えたり

家族に意味もなく怒ったり、と

心に余裕がなくなりました。

 

 

 

この落差…ショボーン

 

 

 

それほど、お金の稼ぎ具合が

気持ちの上で左右される

というのを体験した訳です。

 

 

 

ま、これが嫌だから

スピリチュアルで飯を食う

とか

 

 

 

起業して飯を食うことを

恐る人が多いのです。

 

 

 

不安定な収入だから。

安定した収入を求める。

 

 

 

SHINGOさんの動画にも

出てくるように

 

 

 

自分の時間を会社という組織に

費やして

 

 

 

会社からお金を頂いているかたが

多いんですね。

 

 

 

そもそもスピリチュアルが大好きでも

起業に興味がない人も多い訳で。

 

 

 

しかし、最近では副業というのを

進めている会社も増えてきて

 

 

 

会社とは別に稼いでいる人も

増えているのは確かです。

 

 

 

年功序列制度や長年の不景気での

ボーナスカット、賃金カット

 

 

 

更には近年のコロナ騒動や

ウクライナ戦争などによる

物価上昇など

 

 

 

大袈裟にいうと

自分や家族の生命までも

脅かされている状態の人が

増えてきましたよね。

 

 

 

だからコロナ後一層

副業をする人も増えてきました。

 

 

 

分かりますよね?

だからお金がいかに私たちに

とって生きていく上で

大切だってことを。

 

 

 

 

世界情勢や日本経済に

いかに私たちの生活が

左右されてしまうってことを。

 

 

 

でも、まだまだお金のことを

話たり

 

 

 

お金を必要以上に稼ぐことに

対して、怖がる人が多いのも

事実です。

 

 

 

実際、このスピ業界ですら

【無料で◯◯します!】

というのが多い訳です。

 

 

 

金額をつけたら、もしくは

高額にしたら

 

 

 

売れないかもしれないし

お客さんが来ない方が

怖いから、無料にするとか。

 

 

 

でもそれをいつまでもしていたら

起業・副業をしている意味が

ないと思いませんか?

 

 

 

何のために自分は企業や副業を

やっているのか?

よ〜く考えてみてください。

 

 

 

もちろん、無料で提供して

みなさんに幸せに

なってもらいたい!

 

 

 

そんな人もいるでしょう。

それはそれでOKです。

 

 

 

私も12月、1月と無料のお話会を

やりましたが、それはビジネス的

細かな要因が含まれています。

それは敢えて、今は話しませんが。

 

 

 

無料で開催して

それだけであなたの心の豊さに

繋がるのであれば、OKですね。

 

 

 

愛の循環はできていますから。

 

 

 

でも、それだけでご自身の

心の豊さにならないのであれば

起業や自分ビジネスをするならば

 

 

 

お金という物質と

向き合う必要性があります。

 

 

 

お金の本質をよく知る

必要があります。

 

 

 

スピリチュアルで周りの人を

癒したい! 

スピリチュアリストになりたい!

 

 

 

という人がカウンセリングや

セッションを始めて

 

 

 

長続きしなかったり

稼げなくてやめてしまう理由が

一つはここにあります。

 

 

 

マインドの部分もかなりの

ウェイトを占めていますが。

 

 

 

だからこそ、本当の心の豊さを

知ってもらうためには

 

 

 

愛の循環とお金の両方を

学んで欲しいと思います。

 

 

 

自分で愛を込めてお客様に提供した

商品で、収入を手に入れた時に

 

 

 

まさに感じる幸せを

実感して欲しいと思います。

 

 

 

苦しみを癒しやラクに変える

スピリチュアルもとても素敵ですが

 

 

 

芯のスピリチュアルを知るためには

お金の学びもしっかりして

 

 

 

スピリチュアル&この3次元世界を

体験してもらいたいと思います。

 

 

 

目に見えるもの

目に見えないもの

全てのものを

 

 

 

生きている間に

この3次元世界でお腹いっぱいに

体験してもらいたいと思います。

 

 

 

 

 

 

高野山お守りプレゼント他

プレゼント募集中🎁

 

 

 

本日1月26日(木)〜2月3日(金)

 

 

①高野山銀龍ネックレス

毎度人気の空海&龍のネックレス

 

注意今までネックレスに当選された方は

他のものをお選びください。

 

 

②高野山一乗院 塗香

シナモンの香のするお清め塗香

 

③高野槙の入浴剤

高野山にある高野槙を使った

癒しの入浴剤

 

④SHINGOさん直筆サイン入 新刊

SHINGOさんよりサインを

頂いた特別本

 

 

 

下記、公式LINEより

注意番号と名称の両方注意

を書いてメッセージをくださいウインク

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano