あなたはスピリチュアルで

稼げていますか?

 

image
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

 

朝から焦るガーン

目覚まし見ようと朝の4時。

あれ?!

 

 

 

携帯ブラックアウト状態泣

これはマズイ…チーン

 

 

 

色んなことが頭の中ぐるぐるうずまき

 

 

 

お・ち・つ・い・て!

 

 

 

と、心で呟きながら

パソコンで調べまくり

ようやく復活爆笑

 

 

 

焦らさないで〜!!笑

 

 

 

今日はすっかりアップするのを

忘れていたMAEKOさんのお話会

の記事とビジネスの話を。

 

 

 

後半のビジネス話は、興味なければ

少し難しい話をしているので

スルーしてください。

 

 

先週、昼間に参加させて頂きました!

MAEKOさん遅くなっちゃいましたアセアセ

 

 

主催者、なぜか写真が撮れず

その大役、私が引き受けさせて

頂きました!!

 

 

1週間前に開催されてました。

この1週間濃厚だったのか?

あっという間でしたダッシュ

 

MAEKOさんに

女の神様が来てるって

言われまして。

 

お?!誰だ?

 

この仕事で

女性をサポートしていくために

私を助けてくれる神様らしいが…

 

私が受け取ったメッセージは

「サラスヴァティー?」

(日本の神様:弁財天様ね〜)

 

「それだ〜〜〜〜〜〜!!」

って笑

 

 

女性としての生命力の

サポートをこれから

もっとしていくらしい気づき

 

 

 

 

高野山に行っていた日に

目に飛び込んできた

スピ茶会のお知らせ。

 

 

 

そりゃ、行くしかないっしょ!

高野山へ行く途中の

『極楽橋』付近だし笑い泣き

名前が…ヤバいね(笑)

 

 

 

ということで、前日ギリギリの

申し込みでしたアセアセ

 

 

 

たっぷり高野山の話を

聞いてもらい、

そして頂いたメッセージ。

 

 

寝ている間の体ことが

私に必要となってくる知識。

 

これはどうやらヨガに

通ずるらしい。

 

さっきのサラスヴァティー

からの流れ。

 

そして日本の神様からは

『崖から飛び降りるのです!』

って怖いこと言ってくる…

 

死んじゃう…絶望

 

いや、そうではなく(笑)

 

本来の自分に目覚め

それをサポートしてくれる

神様でした!

 

『形あるものを知り

形の無いものを信じ

自分にエネルギーを向けて

動きなさい』

 

 

というメッセージを

頂きました。

 

 

久しぶりにチャネリング

メッセージを頂き

興奮しましたラブ

 

 

 

いつもメッセージを伝える側

だからね。

 

 

MAEKOさん、ありがという

ございましたラブラブ

 

 

 

さて、本題に。

昨日のブログに登場した

すずらん♪さんのスピビジネス講座。

 

 

二人とも超真剣。

 

すずらん♪さんの

ビジネスの進行状況を確認しつつ

 

その時々で出てくる問題を

解決しています。

 

現在はセッションを

やりつつ

 

長期講座チャネリング講座

もこの1月〜スタート上差し

 

 

この日は主に

長期講座についての質問を

答えていきました!

 

 

クライアント様との

向き合い方編。

 

 

 

ある程度、自分で何をやればいいか?

ここまで来ると、何となく

分かってきたすずらん♪さん。

 

 

 

私がやってることを

しっかり見られて分析されて

いるので

 

 

自分が取り入れられそうな部分を

自らやっていく姿勢に

進化してきています。

 

 

 

凄い拍手拍手拍手

 

 

 

今までセッションだけを

されてきたすずらんさん♪

 

 

 

これからお話会、代理参拝と

果敢な挑戦が続きますグッ

 

 

 

今までは、ブログで培ってきた

信頼をある程度まで使い

 

 

 

つぎなる課題

本気の集客が始まります!

 

 

 

ここが出来なくて、

自分のビジネスを辞めてしまう

人が数多くいる中

 

 

 

すずらん♪さんは、宣言されたウインク

 

 

 

さぁ、どうする???

 

 

「例え止まっても

(売上が上がらなくても)

やり続けます!!」って。

 

 

 

とにかく、自分のできそうなこと

やってみたいことを

100はやっていく上差し

 

 

 

結局、その中で当たるのは

1割程度。

 

 

 

後の9割は上手くいかない

ことのほうが多い。

 

 

 

コケることのほうが多い訳だけど

ここは、龍や神様からの

お試し期間。

 

 

 

「本気でやる気があるのか?

無いのか?」

 

 

 

ここを試されてきます。

 

 

 

本気でできないセッショにストから

セッション受けたくないもんね

私なら。

 

 

 

どれだけ、こちらが相手のことを

考えて、

 

 

 

目に見えない部分のことを

できるのか?

 

 

 

もちろん、実践過程でのすったもんだ、

上手くいかないことは

 

 

 

自己成長の何物でも

ありません。

 

 

 

あなたの人生の宝ですダイヤモンド

 

 

だんだん後半になると

爆笑トークに変わってくるてへぺろ

 

 

教えてもらってやったからって

全てが上手く行くわけではなく…

 

 

 

(すずらん♪さんはここまでは

アドバイス通りにほぼ成功中ですが。

ここからね〜。)

 

 

 

この結果の出ない経験値でさえも

あとあと自分の成長に

繋がると分かっているすずらん♪さん。

 

 

 

大抵の人は、ここが自分で見極められず

目と鼻の先のことしか考えられなくて

進めない原因となってます…。

 

 

 

ここばかりは、龍や神様からの

メッセージが明確には

受け取れない仕組みになってます。

 

 

 

メッセージが来て、やってみても

上手く行かないのは

経験する必要があるから。

 

 

 

メッセージが来ても

失敗という経験をさせる

龍や神様達。

 

 

 

全てを経験させてくれる

この世界。

 

 

 

自分の魂に率直に聞きつつ

3次元の物質的要素を

掛け合わせていかなければ

 

 

 

その先にあなたが望む未来は来ない。

 

 

 

要は、しっかりと基礎となる

0から1を生み出すビジネス

を取り組むこと。

 

 

 

お金の入ってくる経路開拓を

していくこと。

 

 

 

お金の学び札束も同時にやってね!!

これもめちゃくちゃ重要。

 

 

 

とにかく、思いついたコレ!!

ということは

全てやっていきます。

 

 

 

お客様の声を拾ったりもして

(お客様のニーズは何か?)

 

 

 

【商品ではない】目に見えない

ところにも意識を置く。

 

7つの習慣から抜粋。

 

 

ほとんどの人が今やっていること

とは…

 

【緊急であり重要なこと】

商品を提供したり

申し込み・質問に対応したり

セッションをしたり。

 

 

次の第2領域。

【緊急ではないけど重要なこと】

 

ここがビジネスの要。

 

ここも同時に

やっていかないと

売上に波が出てくる汗

 

 

みんな途中でしんどくなって

第3領域や第4領域に

逃げ込む。

 

 

ここをいかにカットして

第2領域の仕事を

こなしていくか?

 

 

今、接触してない未来の

お客様(見込み客)に伝えていくこと。

 

これこそが

重要な課題になってきます。

 

 

 

ビジネスをする上での

こういった目に見えない過程の

ロジックを知ることで

 

 

 

ビジネスのマインドも

必然と整ってきます。

 

 

 

すずらん♪さんのマインドも

かなり整ってきました。

 

 

 

以前は、出てくる言葉が

「え〜できるかな?

難しいわ〜汗汗汗

の連発でしたが

 

 

 

今は、随分と少なくなって

きましたねチョキ

 

 

 

今まで、すんなりと集客できた

すずらん♪さんの本番は

ここからです上差し

 

 

 

すったもんだで、二人で成長スター

 

 

 

あと、3回でどこまでできるか?

楽しみですラブ

 

 

 

嬉しいお声をすずらん♪さんから

頂きましたお願い

 

 

スピリチュアル能力開花講座から

スピリチュアルビジネス講座を

 

受講してくださった理由を

聞いてみました上差し

嬉しいメッセージ

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

高野山お守りプレゼント他

プレゼント募集中🎁

 

 

 

本日1月26日(木)〜2月3日(金)

 

 

①高野山銀龍ネックレス

毎度人気の空海&龍のネックレス

 

注意今までネックレスに当選された方は

他のものをお選びください。

 

 

②高野山一乗院 塗香

シナモンの香のするお清め塗香

 

③高野槙の入浴剤

高野山にある高野槙を使った

癒しの入浴剤

 

④SHINGOさん直筆サイン入 新刊

SHINGOさんよりサインを

頂いた特別本

 

 

 

下記、公式LINEより

注意番号と名称の両方注意

を書いてメッセージをくださいウインク

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano