どうしたら人生すべて

上手くいくと思えるか?

 

 

image
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

昨日からの寒さ、こちらも

うっすらですが雪が降りました。

 

 

 

全国的にみなさん

大丈夫でしょうか?

 

 

 

怪我や事故など、無いことを

祈ります。

 

 

 

さて本日は、Youtube配信をしました!

 

 

 

まだ、ブログには載せていませんが

長期講座を受けてくださってる

すずらん♪さんとの講座の一部内容を

 

 

 

本人の了解のもと

公開させて頂きました。

 

 

すずらん♪さんブログ

 

 

 

 

音量が上手く調節出来てませんお願い

お手元の携帯かパソコンで

調節して下さい。


めちゃ時間かかるのね、カット編集って…チーン

音量??分かりません…

舐めてました、すいません。

 

もう人生半分以上、折り返している

私がYoutubeは中々、大変だわ笑い泣き

 

 

 

 

動画の中で、もう一つ言い忘れたな、

と思ったことをプラスして

おこうと思います。

 

 

 

ここでは、

過去の経験から達成をした時の

 

 

 

嬉しさ、喜び、感動、感謝

呼び起こし

 

 

 

そして、常にあなたに付いている

5次元の存在(神様は守護龍など)

の存在があれば

 

 

 

全てこれからの人生は

上手くいくよ!

 

 

 

ということを伝えています。

 

 

 

これまでの経験や達成感を

味わうと、人間って少しずつ

自信が付いてきます。

 

 

 

誰でも、絶対、何かを

達成したことってありますよね?

 

 

 

 

 

その時の、嬉しさ、喜び、感動

そして周りの人に感謝する。

 

 

 

そこに自信が加われば

こんな最強なエネルギーはありません。

 

 

 

さらには、あなたを守護してくれる

5次元の存在を信じる

(5次元の存在とのタッグを組む)

 

 

 

ことができれば

全ては上手くいきます。

 

 

 

自分と5次元(私の場合は龍龍

の存在への絶対的信頼。

 

 

 

あなたが経験してきた達成感。

どんなことがあるでしょうか?

 

 

 

いつも言いますが、大きな達成感で

なくていいんですよ。

 

 

 

小さな達成感の感情を

呼び起こして下さい。

 

 

 

高校や大学に合格した

時のことでも

 

 

 

頑張って勉強したら

資格が取れたことでも

 

 

 

仕事で契約が取れたり、

どっさりあった仕事が

終わった時のことでも

 

 

 

 

 

人との人間関係を回復できた

ことでも

 

 

 

何か作物を植えても中々

上手く作れなかったのに

ようやく美味しい食べ物ができた

ことでも

 

 

 

部活で優勝できたことでも

 

 

 

 

 

就活していて

会社に就職できたことでも

 

 

 

 

マラソンを走り終えたことでも

山登りを終えた時のことでも

 

 

 

子供が続けて頑張ったこと

(スポーツでも習い事でも)

で、できたことでも

 

 

 

ダイエットができた時でも

 

 

 

長らく行きたかった場所に

旅行へ行って、景色を

見た時の感動でもいいです。

 

 

 

 

 

どんなことでもOKです。

 

 

 

その時の気持ちを思い出して

気持ちのリンクをして下さい。

 

 

 

 

嬉しさ、喜び、感動、感謝からは

負のエネルギーは生まれてこない。

 

 

 

良いエネルギーしか生まれません。

 

 

 

そのエネルギーをあなたを守護する

5次元の存在がキャッチします。

 

 

 

その内から出てくる心の感動の

数々をもっともっと

味わって下さい。

 

 

 

 

 

 

そしてあなたが達成したそのことに

誇りを持って、自信を持って

欲しいのです。

 

 

 

そうすれば、大好きな5次元の

存在だって

 

 

 

あなたのその良いエネルギーを

必ずまた、その達成した場所へ

必ず導いてくれます。

 

 

 

あなたはできないと思うかも

しれませんが

 

 

 

これから経験する嫌なことも

失敗することも

その中での人間関係も

 

 

 

ぜんぶ、ぜんぶ

上手くいくという

前提があるからこそ

 

 

 

感謝に変わっていきます。

 

 

 

これができる人が人生

必ず上手くいくように

なっています。

 

 

 

それは、もう宇宙で

仕組まれているから

そうなるしかないんです。

 

 

 

この前提が私達の頭の中にあります。

 

 

 

これが、まさに私がこの2年で

学び、実体験として

経験してきたことです。

 

 

 

すずらん♪さんも、この1年ぐらいで

実体験として味わってこられました。

 

 

 

スピリチュアル能力開花講座

から

スピリチュアルビジネス講座

受講中のすずらん♪さん。(左)

 

 

ゼロから始めたセッションから、

半年弱たった今では

長期講座まで開講中。

 

 

 

 

だからこそ、もう

人生は上手くしかない!

のです。

 

 

 

だから、今までの経験の中での

達成感からの感情を

 

 

 

小さくてもいいので

大切に大切に感じて下さい。

思い出して下さい。

 

 

 

心から感動したぁ〜〜〜〜ラブ

そんなことを思い出して下さい。

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano