龍と繋がるには??

 

 

image
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

 

みなさん、

ちゃんとやらなきゃ〜!!星人に

なって、しんどくなってませんか?

 

 

 

最近、私も昔の私が発動され

「あれ、これ、ちゃんとやらなきゃ〜!」

になってますあせる

 

 

こういう時って、やらなきゃいけないことを

忘れたり、色んなことがポンコツ化されて

きます笑い泣き汗汗

 

 

 

そんな時は、一番自分を責めやすい…

できていない自分を。

 

 

 

本当はできている自分のことを

フォーカスして欲しいのですが。

 

 

 

なかなかできないよね…あせる

 

先日のお話会でも

落ち込んだ状態だった人もいて…

 

そんな時こそ、

龍にも頼ればいい。

 

こうして、話しをしに来てく

くれたらいい。

 

 

Uさん(左の方)もこれまで随分と

頑張ってきた方。

 

介護や仕事の両立。

かなり自分を我慢し、奮闘して

過ごされてきた方。

 

やっと少し時間ができ

スピリチュアルが好きだった

ことを思い出し

 

 

先日のお話会に思い切って

参加してくださいましたチョキ

 

 

Keiさんも色々、あったんだよね。

 

大丈夫、みんな色々ある

こう見えて私もそう。

 

 

 

スピリチュアルって、大変な時

しんどい時にこそ

 

 

 

ちゃんと使えるってことを

知っておいて欲しいと思います。

 

 

 

スピリチュアルは

すがるのではなく

【使う】ためにあるんです!

 

 

 

あなたがより快適に過ごせるために。

 

 

 

だから、『龍使い』って

名前があるように

龍のことも使わしてもらっていい。

 

 

ただし、もう一度上差し

すがる(依存する)のではなく

利用させてもらう。

 

 

 

自分のために。

 

 

 

そういう認識でいてもらえたら、

と思います。

 

 

 

引き寄せの法則も、宇宙の法則も

エネルギーの法則も、潜在意識も

言霊だって、全部そう。

 

 

 

神様も、仏様も、天使も、聖霊も。

 

 

 

心の拠り所であってももちろん

構わない。

 

 

 

でも多くの人が、ここに依存しきって

しまうから、どうしても

「ぜんぶ頼ろう」としてしまう。

 

 

 

今、あなたはこの3次元(現実)世界に

肉体を持って生まれてきている限り

 

 

 

3次元の住人だから、

頼り切るのではなく

現実や自分から逃げないで

 

 

 

現実である目の前のことを

丁寧に見つつ

 

 

 

この世界で、幸せになる方法を

見つけて欲しいのです。

 

 

 

あなたにとっては

そのためのスピリチュアルで

あって欲しいのです。

 

 

 

それを正しく使って欲しいのです。

 

 

龍と繋がれる様になるために

沢山話しかけて欲しいと

お伝えしたお話会です。

 

 

すでにSHIGNO龍繋がりの人が

4名もいらっしゃった会。

Kさん、Keiさん、Mさん、TOMOKOさん。

 

 

Kiyoさん、Hさんも

他のルートで

龍と繋がっていました。

 

 

話せるようになるには

あなたがこんな龍が好き!

をイメージしてもらって

 

 

まだ喋れない赤ちゃんに

話しかけるように

同じく話しかけること。

 

 

赤ちゃんがそのうち

話し出すように

龍も話しかけてきてくれます。

 

 

 

 

 

「龍と会話できるようになりたい」

「龍と繋がれるようになりたい」

という方が多かったお話会。

 

 

 

龍と話ができて、繋がれるように

なったら

 

 

 

あなたのこの現実世界は

どうなりますか?

どうしたいですか?

 

 

 

スピリチュアルは大好きでいい。

 

 

 

でも、ここにちゃんと戻ってきて

龍に話しかける様に

自分とも対話して欲しいのです。

 

 

 

 

 

あなたが幸せになるために

実際には存在しない(目に見えない)

龍に話しかける様に

 

 

 

あなたの目に見えない心(魂)にも

話しかけてあげてください。

 

 

 

今日のあなたはどうしたい?

明日のあなたはどうしたい?

 

 

 

1年後、3年後、5年後、10年後

あなたの未来はどうなって

欲しいですか?

 

 

 

5次元の目に見えない存在は…

 

 

 

現実をちゃんと見て

未来を見据えられる人に

手を差し伸べてくれる存在です。

 

 

 

特に、龍やそのほか、

5次元の存在と話せたり

メッセージを受け取れるように

なってきたら、

 

 

 

特に現実の自分を見ることを

忘れないようにしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

龍だけでなく、

自分や目の前のことを

変えていきたい!!

 

 

 

他にも

こういったスピリチュアルの

使い方を知りたい方は

 

 

 

2月にもお話会を開催しますので

是非お越しくださいね気づき

 

 

 

次回は、有料となり5名様の

募集です。

 

 

 

そして、龍からのメッセージも

お届けしつつ

 

 

 

またあなたの望みを現実に変える

そんな方法もお伝えしていきます!

 

 

 

午後からのブログで

2月のお話会を募集しますウインク

 

 

【皆さんのご感想】

K様

 

Tomokoさん

 

Keiさん

 

Mさん

 

Kiyoさん

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano