龍と繋がるには??

 

 

image
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

昨日、また私の中で新たな目標が

定りまして、2023年初めから

 

 

 

ワクワクと幸先の良いスタートと

なってきています飛び出すハート

 

 

 

来年、飛躍の辰年に向けて

今年の干支、卯のように

 

 

 

少しずつピョンピョン跳ねつつ

準備期間にしていきます龍

 

 

 

ということで、もっと見知らぬ方々

と会っていきたい!!という名目で

 

 

 

初めましての方限定の

お話会を先日、開催しました。

 

 

 

今回は総勢7名様。

上段左から Iさん、私、Hさん

中段 Kさん、Keiさん、Tomokoさん

下段 Mさん、Kiyoさん

 

 

Kさん、Keiさん、Mさんは

ドラコミュ生。

 

Tomokoさんは

SHINGOさんのスクールを

修了されてます。

 

 

Hさん、Kiyoさんはなんと

SHINGOさんをご存じなく

逆にびっくりした私でした。

 

 

 

ほとんどSHINGOさんを

知ってる方が来られるので。

 

 

他にも広がりが出来て

嬉しい限りです照れ

 

 

 

やっぱり龍の話が聞きたい人が

多数いらっしゃいましたね龍

 

 

 

何故、何故?通常のお話会では

質問が少ないのに…

 

 

 

「初めまして」のお話会の方が

みんな質問をして下さるという

ありがたい現象お願い

 

 

 

しかも今回はSHINGOさんのことも

ご存じない方もいらっしゃり

 

 

 

改めて、ここからのご縁の広さを

もっと大きくできる可能性が

感じられました気づき

 

 

 

私の枠はまだまだ小さかったことを

教えてもらったお話会。

 

 

 

皆さん、私の価値観を壊して下さり

ありがとうございました!!

 

 

 

逆に感謝です照れ

 

 

 

初めましての方ばかりで

皆さん緊張気味でしたが

 

徐々に慣れてきて

くださってましたウインク

 

 

今回は、なんとか久しぶりに

主催者、私が画面から消えることなく

 

無事に最後まで

顔出しできました爆  笑

 

 

今回は、かなりスピ能力高めな方

多くて〜びっくり

 

 

ご本人はあんまり

気づいてないという…あせる

 

きっと龍は気づいて欲しがって

るよね〜。

 

 

質問としては…

 

 

 

①龍との繋がり方は?

②誰でも龍と話せるの?

③龍にはどんなことでも聞けるの?

 

 

 

④龍とのチャネリングの秘訣は?

⑤守護龍と宇宙龍の違いは?

⑥何柱もついている龍は

それぞれどう関わっているの?

 

 

 

龍以外の質問としては…

 

 

 

①スピリチュアルをやりたいけど

どうしていいか分からない。

➡︎ 何から始めたらいい?

 

 

 

②スピ能力で必要なイメージングは

どうしたらできるようになる?

 

 

 

③オーラの見方は?

 

 

 

こういった質問に答えさせて

頂きました。

 

 

 

質問を見ただけでワクワク

してきた私気づき

 

 

 

その中でも『龍との繋がり方』

やチャネリングには皆さん

とても興味があるようでした!

 

 

 

まずは龍との繋がり方について。

 

 

 

私は最初の頃、必死で

SHINGOさんの本を読んで

セルフ龍つなぎをやってたなぁ〜

と思い出しました上差し

 

 

 

 

 

 

これをやり出した頃は

本当に何も見えなかったので

 

 

 

とにかく龍雲を探しまくり

神社に行って、どこかに龍が

隠れていないか?

 

 

 

形として存在する龍を

探しまくっていました龍

(かなり変態的に…笑い泣き

 

 

 

そして、その神社へ行ったら

光の写真を撮りまくる。

 

 

 

とにかく、狂ったように

龍を探していました爆  笑

 

 

 

子供のようにワクワクしながら。

 

 

 

龍に興味がない人から聞いたら

ただの変態です笑い泣き

ヤバい人(笑)

 

 

 

皆さん真剣そのもの上差し

先日行った高野山の話も

させて頂きました!

 

 

皆さん高野山、大好きだね〜。

 

 

このセルフ龍つなぎを毎日毎日

続けていたら…

 

 

 

龍がボルテックスの渦のように

巻き付いてくる感覚が

来るようになりました。

 

 

 

そして、側に来る感覚も

いない日の感覚も

受け取れるようになってきたのです上差し

 

 

 

寂しい時はグルグル巻きに

おくるみのように巻いて

もらったりして

 

 

 

安心感を与えてもらったり

抱きしめてもらったり

 

 

 

色んなイメージングをしつつ

とにかく敏感に感じるように

してきました。

 

 

 

そんな優しい龍の時もあると思えば

頭をどつかれたこともあるし

叱られることもありますが…あせる泣

 

 

 

こうしてイメージして

龍に意図を合わせること。

そして感じること。

 

 

 

それが、龍と繋がる第一歩です上差し

 

 

 

 

 

とにかく最初は見えないから

架空なんですが

 

 

 

龍の暖かさに触れ

そして一緒に遊ぶことに集中します。

 

 

 

子供がお母さんと何度も

同じことを繰り返して

楽しむようにラブラブ

 

 

ホントあの習性…(笑)

子供って何故、何度も何度も

繰り返し同じことするんですかね?笑い泣き

 

 

 

そうすると、いつの間にか

龍が見えるようになってきました。

 

 

 

Mさんは龍を夢で見たことがある

そうで…ウインク

 

 

 

無色透明だったそう!!

 

 

 

私が最初に見た時も

無色透明の龍でした龍気づき

 

 

 

蜃気楼を見ているかの様でした。

 

 

 

初めてでびっくりポーンポーンポーン

だったので口を開けて、最初はボ〜ッと

しばらく見つめていました笑い泣き

 

 

 

きっとアホな顔してたんでしょうね(笑)

 

 

 

そうやって、とにかく龍と繋がるには

楽しむことですウインク

 

 

 

皆さんと色々話をしたので

また後日に。

本日はこの辺りで。

 

 

 

 

 

こんなご質問・ご相談を受けている

お話会、また2月も開催します気づき

 

 

 

次回は、有料となり5名様の

募集です。

 

 

 

そして、龍からのメッセージも

お届けしつつ

 

 

 

またあなたの望みを現実に変える

そんな方法もお伝えしていきます!

 

 

 

最近、かなり勉強になると

ご好評頂いておりますグッ

 

 

 

【皆さんのご感想】

K様

 

Tomokoさん

 

Keiさん

 

Mさん

 

Kiyoさん

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano