image
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

初めまして♡限定

無料スピリチュアルお話会

 

明日、19日(木)の締め入りです。

 

 

 

先日までの新春プレゼント企画

沢山の方にご応募頂きましたウインク

 

 

 

本日、当選発表を行い

当選者のみに連絡させて頂きます。

 

 

 

さすが、龍好きが多いですね〜龍

黒龍の御朱印は

圧倒的応募人数でした。

 

 

 

また、可能であれば10月に

同じプレゼント企画募集します。

 

 

 

さて、昨日は2ヶ月ぶりに

今年初の高野山に参拝して

きましたよ上差し

 

大好きなこの風景。

曇り空なのが残念タラー

 

 

雪の高野山を期待して

行ったのですが、残念…

 

 

 

でも、いつもは車で行くところを

今回は雪の心配もあり

電車&ケーブルカー&バスで電車

 

 

 

テーマパークにある

平衡感覚を失いそうな

アトラクションみたいでした笑い泣き

 

なんせ、急すぎるケーブルカー。

 

一人テンションあがる

おばさんです(笑)

 

子供の遠足気分♪

子供心のワクワク大事だね〜。

 

 

ケーブル乗り換えの駅名が

ヤバすぎる件。

 

前名称:ピカ子さんに

この写真を送ったら…

「私渡れないかも…あせる」って

返事が来たので

 

帰りに試しに渡れるかどうか?

極楽橋、渡ってきましたよOK

 

通行止めとかになってたら

まだ私も渡れる資格ないだろうな…

と思ったら…

 

渡れた拍手拍手拍手

 

 

さすが、いつものツアーの倍の時間

片道3時間かかりました笑い泣き

 

 

 

でも、そのお陰で、また新たな発見も

沢山ありましたよ気づき

 

 

 

何故か、いつもと違うルートから

いくと、過去のことが呼び起こされ

 

感情の解放をいっぱいしながら

電車の中で一人泣くという…(笑)

 

 

感情の解放って、本当に清々しい!!

 

みんな、この感情を無視しちゃうから

苦しくなるんだけど

とっても清々しいのよ、本当は上差し

 

 

 

行けば必ずシンクロを起こしてくれる

この高野山が大好きですキラキラ

 

 

 

代理参拝も兼ねての高野山

だったので

 

 

 

今回は、奥之院のみの参拝と

なりました。

 

 

奥に見えるのが燈籠堂。

空海のいらっしゃる場所。

 

 

 

人が少ない&新たな年を迎えた

こともあり

 

 

 

空気の新鮮さとエネルギーの

高さはまた、一段と凄く

 

 

 

来年もまた1月に来るべきだな、

と実感しました。

 

 

 

さて、どうやってツアー組むかなぁ?

とワクワクしながら

一人楽しんできました照れ

 

 

ここからがマジで

空気の澄み方、

エネルギーの高まり方が

凄い場所キラキラ

 

久々で、気持ち良すぎる!!

 

 

いつもお世話いなっている

大木にご挨拶をして

 

いざ、聖地のパワースポットへ!

大好きな弘法大使 空海様に

今年のご挨拶へ。

 

 

全てが美しいラブラブ

水向地蔵様にも

ご挨拶をしてから

 

撮影禁止の奥之院メインの

燈籠堂、御廟へ。

 

写真はお借りしてます。

 

 

SHINGOさんが龍を見た場所ね。

 

ここで代理参拝の方の

お参りを済ませ

護摩木に願い事を。

 

 

写真はお借りしてます。

いつものメインの場所、御廟。

 

ここで、チャネリングメッセージを

頂きましたので

代理参拝の方にまずは

お届けします。

 

 

 

一段と空海が

空高くにいるような感覚が

しました。

 

 

 

いつもは、側で寄り添う感じ

だけれど…

 

 

 

今回は、上から見守って

くれている感覚。

 

 

 

より自分の気持ちが軽くなってきた?

そんな感じで、穏やかに過ごしました。

 

 

 

けど…

長時間は寒いんだよ笑い泣き

 

 

 

ということで

存分に空海おじさんと話をした後

すぐさま退散。

 

 

 

(私の叔父さんのようにいつも話しかけます。

和尚様も近所のおじさんに話しかけるような

感じでいいよ、って去年教えてくれたのでグッ

 

 

 

そしたらさ、そしたらさ!!

なんと、なんと!!!!!

 

 

 

龍のお導き?!

空海からのお導き?!

 

 

 

このコロナ禍で3年ほど閉まっていた

地下法場が開いていた爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

写真はお借りしています。

 

実は、ここ足を踏み入れたのはお初。

1月1日から入れるように

なったんですって!!

 

この奥の壁の向こうに

空海が入定した場所。

 

今も生きたまま瞑想をしていると

言われています。

 

なんとも言えない空間。

怖い感覚なんて一切なし。

 

 

本当に人が少ないこの日に

来れて良かったと思いました。

 

 

 

空海にやっと近づけた!!

感動的ですえーん

 

 

 

今回は、龍が導いて下さいました龍

さらに龍のお導きにより??

 

 

 

ビビっと来た場所へ向かうと

御廟近くの階段のところに

 

 

 

パワースポットの中の

パワースポットキラキラ

 

 

を見つけました気づき気づき気づき

 

 

 

 

残念ながら写真を撮れない場所

なので…

 

 

 

ツアーにお越しくださった方には

是非お連れさせて頂きますチョキ

 

 

 

何故、そこがエネルギーが

一段と高い場所なのか??

これから解明していきます!

 

 

 

近くに高野山の方が

いらっしゃらなかったので

今回は聞くことができませんでした。

 

 

 

 

最後に大黒天、毘沙門天、弁財天

そしてお不動様にも

ご挨拶をしました。

 

 

 

参拝後はいつものこの光景キラキラ

ありがたや〜。

 

 

 

龍も大喜び龍ラブラブ

一瞬だけの晴れ間でしたが。

 

有難いことに

一人参拝の後はいつもこうキラキラ

 

 

やはり、私は参拝ツアーを

しなくとも

 

 

 

毎月ここに来たい!!

としみじみ感じました。

 

 

 

そしてね、またあるところに呼ばれ

ましてねラブ

 

 

 

今回は、車ではなくて

電車&ケーブルカー&

バスで行った甲斐があったグッ

 

 

 

高野山は、ホント1日では味わい

尽くせない場所です。

 

 

 

毎回、シンクロが起きすぎて笑い泣き

ここでは書ききれないな(笑)

 

 

 

ということで、代理参拝の方々へ

空海のチャネリングメッセージが

到着した後に

 

 

 

こちらでそのメッセージを

公開させて頂きますラブラブ

 

 

 

代理参拝ご希望の方は

3月21日の超開運日に2名様まで

お受けさせて頂きます。

 

 

 

星これまでのように、

代理参拝の募集はしません。

 

 

 

星ご希望の方は、公式LINEへ

直接ご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano