スピリチュアルヨガで

 

あなたの乱れたエネルギーバランスを

整えます!

 

image
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

下記にてプレゼント企画

実施中です!

 

本日、18日(水)の締め入りです。

 

 

 

本日は一粒万倍日🌾🌾🌾

久しぶりの高野山へ行ってきます♪

 

 

 

年始、最強開運日1月6日に

行く予定が…

濃厚接触者となりタラー

 

 

 

ことごとく、上はお知らせをしてくれるよ、

ホントに。 いい加減に、気づきなさ〜い!!

だって、よ笑い泣き

 

 

 

ということで、最後の代理参拝

となりましたので、

行ってきま〜す♪

 

 

今年2023年初の高野山。

こんな雪の高野山が見たい!!

 

今回は初の電車での高野山ですラブラブ

楽しみ〜♪

 

 

次回からの代理参拝は

個々に行わず、希望者のみ

参拝ツアーの際に募ります。

 

 

 

さて、先週末に行った第2回目

スピリチュアルヨガ

パワービューティーチャクラヨガ。

 

 

 

またまた、皆さんがヨガを

しているところを撮り忘れた私タラー

 

 

 

今回もお二人の参加でした。

上段左から 私、ようこさん

下段左 かっぱさん

 

 

 

今回から、チャクラのバランスの

数値化を取り入れました。

 

 

 

どのチャクラが弱まっているか?

事前に診断して

チャクラの意味を解説してから

 

 

 

チャクラに対応した

ヨガをしていきました。

 

 

 

二人ともスピリチュアルが

大好きなだけあって、

 

 

 

第6、7チャクラの

バランスはほぼほぼ、良かったグッ

 

 

 

ようこさんは、クンダリーニレイキ

もされているということで

 

 

 

とてもお役に立ちそうな

チャクラヨガでしたキラキラ

 

 

 

その日によって、チャクラバランスも

違ってくるので

 

 

 

あなたのチャクラはこうです!

とは言えないのですが、

 

 

 

大体、診断する時の生活スタイル

心の変化などに

大きく影響してきます。

 

 

 

ということで、ちょっと私生活で

大変だった、かっぱさん。

 

 

 

ピッタリ診断通りの結果が

出てました気づき

 

 

 

ここでは言えないので

ご本人にはお伝えしています。

 

 

 

早速、呼吸法で

第6チャクラにも意識しつつ

 

身体にしっかりと

酸素=エネルギー

を送っていきます。

 

 

ここで、龍のエネルギー

私が扱っているので

ドラゴンヒーリングも一緒に

かけていきます。

 

 

 

チャクラバランスを整える

ヨガをスタート上差し

 

スピリチュアルでとても大切な

ハグマイセルフ。

自己愛の形成ね。

 

みんなでやるから

恥ずかしくない照れ

 

安心してできますよ♪

 

 

 

個々に必要なチャクラの調整場所

もお伝えしているので

 

 

 

そこに酸素=エネルギー

送りながら、チャクラの活性を

意図して進めていきます。

 

 


要は、難しいことはさて置き

 

 

 

癒しのエネルギーを体内に

流し込み、

 

 

 

全体のエネルギーを

活性化させていきます。

 

 

 

スピリチュアルな能力も一緒に

開花させるために

とても役に立つヨガ。

 

 

 

お二人の共通点だった

第2、4チャクラを整えて

いきます。

 

 

体が硬いけれど

ヨガできますか??

 

とよく質問されますが

 

体が硬い人こそ

エネルギーが滞りやすいので

オススメしています。

 

 

 

そして更には

心身のバランスを整えるためにも

とても役立つヨガ。

 

 

 

日常生活で疲れ気味で

心のバランスが崩れやすい…

そんな方にはもってこいです気づき

 

 

 

ちゃんと肩こり解消もしたり

 

 

呼吸が入りやすくなるように

胸周りを開いていきます。

 

自律神経を整えると

心のバランスも整いますキラキラ

 

 

ヨガの王道

三日月のポーズで

全身の筋肉を使い

エネルギーUPしていきます。

 

 

難しい方には

やりやすい方法をお伝えするので

誰でもできます気づき

 

 

最後にはかっぱさん

ご希望の瞑想を。

 

突然、瞑想をする前に

降りてきたメッセージが…龍

 

SHINGOさん直伝

ハートの瞑想びっくり

 

違う瞑想をするつもりだったのに…

 

 

私も宇宙に行って

気持ちよくなり過ぎて

 

子供の頃によく5次元と

繋がっていたであろう

あの感覚を受け取りました。

 

半分、幽体離脱状態です笑い泣き

気持ちいい〜照れ

 

 

突然のメッセージに思いの他、

喜んで頂けて感激ですラブラブ

 

 

【ご感想】

かっぱさん

 

 

 
ようこさん

 

 

ご参加頂きありがとう

ございましたウインク

 

 

 

現在のところ、毎月1回

スピリチュアルヨガの開催を

予定しています。

 

 

 

来月2月のスピリチュアルヨガは

本日の午後に募集開始します!

 

 

 

 

新春プレゼント企画🎁

募集しています!

 

 

星締切は 1/18(水) です。

星当選発表は1/19(木)  です。

 

当選された方のみへのご連絡となります。

 

① 黒龍御朱印

徳川家ゆかりのお寺で

特別御朱印(年に2度だけ)

を頂いてきました龍

 

 

② KIKOさんサイン本

滅多に手に入らない?!

KIKOさん直筆のサイン本ラブラブ

内容もわかりやすく濃厚ですよキラキラ

 

 

2023年

新たな年を迎えたので

 

 

ドド〜ンと

各種¥1500相当のプレゼントを

各1名様にプレゼントします。

 

 

 

両方とも貰えるか?どうか?

分からなかった代物です。

龍のご加護で頂けました爆  笑

 

 

 

下記、公式LINEより

 

 

① 黒龍御朱印

もしくは

② KIKOさんサイン本

 

とLINEにご一報ください。

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano