女性も男性の本当を知れば

 

男女関係も変化する可能性が大!!

 

image
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

下記にてプレゼント企画

実施中です!

 

明日、18日(水)の締め入りです。

 

 

 

先日の動画から

コメント欄や公式LINEへの

沢山のメッセージ

ありがとうございましたラブ

 

 

 

しかし、人の心とは

深層心理の潜在意識から

無意識、超意識とは

実に深いです。

 

 

 

言葉ひとつひとつに、丁寧に

心の奥底(深層心理)が現れるのだと

最近、特に実感しています。

 

 

 

そして、本日は28年前に

阪神淡路大震災が起こった日。

 

 

 

関西出身なので、今でも

あの光景が蘇ります。

 

 

 

受験生で目の前に必死で

何もできなかったあの頃を思い出すと

心が痛みます。

 

 

 

亡くなられた方の魂は

今も、ここに生きている。

 

 

 

亡くなられた方のご冥福を

お祈りしつつ、生きたくても

生きられなかった方の分まで

 

 

 

今の目の前の生活をしっかりと

味わって生きようと思います。

 


 

 

 

さて本日のテーマは

「女性と男性の違い」

について。

 

 

 

先日までの龍の話から一転、

現実的な話から

スピリチュアルの目に見えない

部分を綴っていこうと思います。

 

 

 

昨日、一般公開されてない

ある限定動画を見させて

頂いたのですが

 

 

 

まぁ、あまりにもショック…

というのか、

 

 

 

男性の生き方ってある意味

凄すぎる滝汗滝汗滝汗

と感じました。

 

 

 

女性にはできない生き方。

 

 

 

 

 

スピリチュアルを知ってから

ツインレイの勉強もしてきて

 

 

 

旦那さんや一般男性を観察しながら

男性の考え方や生き方は

ある程度知っているつもりでした。

 

 

 

しかし、多くの男性が

ここまで徹して仕事や家族のために

雁字搦めの人が多いとは!?

 

 

 

どれだけ自分の感情を押し殺して

生きているのか?

 

 

 

その動画を見させて頂き

初めて知りました。

 

 

 

そして、一般的に女性は

感情を出すことがある程度

上手なんだと腑に落ちました。

 

 

 

そう思わない女性もいらっしゃると

思いますが、大きな視点で

伝えていますので、

 

 

 

比較的、女性は泣いたり怒ったり

表現が上手だということです。

 

 

 

男性、女性に関係なく

インナーチャイルドの部分が

 

 

 

今現在の自分に大きく関係して

人間形成がなされています。

 

 

 

しかし、幼少期の環境が

今の自分に影響しているのは

男性の方が圧倒的に大きい

のではないか?と思います。

 

 

 

ちょっと話が大きくなりますが

そりゃ、この日本がどんどんと海外から

経済的な遅れを取っている理由が

分かった気がしますあせる

 

 

日本をリードしている経済、

政治家がほぼ男性だもんね。

 

 

 

多くの男性は、

本当に自分の気持ちを

表に出すことなく

 

 

 

仕事が中心にあり

家族がいて、それを守る。

 

 

 

ただただ、それに徹している

男性が多いな、と。

 

 

 

仕事とお金とプライドが

全てかのように

男性を創り上げている。

 

 

 

内側の心を閉ざしたまま。

 

 

 

これを開けると

女性以上に我慢している分

 

 

 

気持ちの湧き出方が

びっくりするほど半端なく起きる…

 

 

 

 

男性がこうして目に見えない

幼少期の頃の気持ち、

 

 

 

大人になるまで、ずっとずっと

抱えたままだった気持ちを

解放してあげれば

 

 

 

女性の気持ちも理解でき

男女関係ももっとよく

なるに違いない、な。

 

 

 

こうして書くと

簡単に聞こえるけれど

きっと簡単ではないから

 

 

 

ずっと昔から(地の時代)の

価値観がなかなか崩れずに

いるんだろうと思う。

 

 

 

そして、この男性の状況を

もっと私たち女性も知る

環境ができたなら

 

 

 

人間関係そのものが

もっともっとより良いものと

なるに違いない。

 

 

 

地の時代から風の時代に

乗り遅れたかのような日本、

 

 

 

反対に表現してみると

変わらない日本というのは

古来から諸外国に比べて

 

 

 

日本の精神や文化を重んじる

国だから

 

 

 

日本のおもてなしや

日本人の感情の細かさ

表現の豊さ、など

 

 

 

きっと、うまく両方を使いこなせたら

諸外国にも匹敵する

 

 

 

めちゃくちゃ良い日本

住みやすい日本が

作られるんだろうな。

 

 

 

 

 

女性がもし、そうした

男性がインナーチャイルドの

部分を知ることができなたら

 

 

 

家族関係も、人間関係も

とても良くなり

 

 

 

全てが良い方向へ

行きそうな気がする

昨日の動画の感想でした。

 

 

 

ちょっと、スピリチュアルが

大きな話になりすぎましたが(笑)

 

 

 

女性もね、まだまだ

自分を解放できない人が多いと

思います。

 

 

 

だって、毎日子育てや女性特有の

悩みっていっぱいあるもんね。

 

 

 

私もステージが変わるごとに

昔の感情が出てきます。

 

 

 

自分の感情と向き合い

カッコ悪い自分も認める。

 

 

 

ホント、カッコ悪い…ショボーン

って思う自分もいっぱいいる。

 

 

 

でも、それで良いんじゃない?

それを認められたら

本当にラクになる。

 

 

 

男性も更に多くの女性も、

スピリチュアルや心に

興味をもっと持てば

 

 

 

本当に良い未来が待ってるん

だろうなぁ気づき

 

 

 

 

 

そんな未来を切に望みます照れ

 

 

 

 

新春プレゼント企画🎁

募集しています!

 

 

星締切は 1/18(水) です。

星当選発表は1/19(木)  です。

 

当選された方のみへのご連絡となります。

 

① 黒龍御朱印

徳川家ゆかりのお寺で

特別御朱印(年に2度だけ)

を頂いてきました龍

 

 

② KIKOさんサイン本

滅多に手に入らない?!

KIKOさん直筆のサイン本ラブラブ

内容もわかりやすく濃厚ですよキラキラ

 

 

2023年

新たな年を迎えたので

 

 

ドド〜ンと

各種¥1500相当のプレゼントを

各1名様にプレゼントします。

 

 

 

両方とも貰えるか?どうか?

分からなかった代物です。

龍のご加護で頂けました爆  笑

 

 

 

下記、公式LINEより

 

 

① 黒龍御朱印

もしくは

② KIKOさんサイン本

 

とLINEにご一報ください。

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano