本日は龍からの

チャネリングメッセージ龍

 

 

image
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

下記にてプレゼント企画

実施中です!

 

明後日、18日(水)の締め入りです。

 

 

今朝は、朝から動画を撮りました。

 

 

 

実は、公式LINE限定で

毎月1日と15日(最近サボってたタラー

 

 

 

言語化してお伝えしている

龍からのチャネリングメッセージを

 

 

 

今回は特別にブログでも

お伝えしていきます龍

 

 

 

 

サムネイルが

選んだやつと違う…

 

どうなってんねん!!

ま、いっか〜(笑)

 

 

何もかもが挑戦です。

ムズいあせる笑い泣き

 

 

 

このメッセージですが、

創造性の他にも

 

 

 

「自分を大切にする」

 

 

 

というメッセージも今

降りてきました。

 

 

 

1月後半は…

 

 

 

創造性(想像性)豊に

癒しをイメージしながら

 

 

 

あなたの未来、その創造で

毎日を過ごせるように

 

 

 

どんどんその創造を引き寄せて

いきましょう!!

 

 

 

って、簡単じゃないのも分かるよ。

よ〜く知ってる。

 

 

 

誰が、そんなしんどい時に

良い想像なんてできるねんムカムカ

 

 

 

って私も数年前は

思っいたクチです。

 

 

 

全くできませんでしたショボーン

 

 

 

でも、毎日がしんどくても

苦しくても、悲しくても

 

 

 

癒しを感じることを

創造するの!

 

 

 

 

 

忙しい時こそ、苦しい時こそ

 

 

 

創造するの!!

 

 

 

1月後半は、試しにあなたの

創造力(想像力)を試してみて下さい上差し

 

 

 

絶対できる。

あなたならできる!!

 

 

 

新春プレゼント企画🎁

募集しています!

 

 

星締切は 1/18(水) です。

星当選発表は1/19(木)  です。

 

当選された方のみへのご連絡となります。

 

① 黒龍御朱印

徳川家ゆかりのお寺で

特別御朱印(年に2度だけ)

を頂いてきました龍

 

 

② KIKOさんサイン本

滅多に手に入らない?!

KIKOさん直筆のサイン本ラブラブ

内容もわかりやすく濃厚ですよキラキラ

 

 

2023年

新たな年を迎えたので

 

 

ドド〜ンと

各種¥1500相当のプレゼントを

各1名様にプレゼントします。

 

 

 

両方とも貰えるか?どうか?

分からなかった代物です。

龍のご加護で頂けました爆  笑

 

 

 

下記、公式LINEより

 

 

① 黒龍御朱印

もしくは

② KIKOさんサイン本

 

とLINEにご一報ください。

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano