スピリチュアルを

日常生活でフルに取り込んで

力を抜いてあなたを生きる♪

 

image
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

年末年始、12/29(木)〜1/5(木)まで

お休みを頂きます。

 

 

この間、ブログやLINEの配信は

しております。

 

LINEでの質問や、その他お申し込みは

受け付けております。

 

ご遠慮なく連絡くださいねウインク

 

 

 

さて、昨年の末に開催したお話会。

ブログに書いてくださった方々の

ご紹介させて頂きますおねがい

 

 

北の魔女 月子さん

龍も見え、エネルギーも

受け取れる凄者キラキラ

 

 

かずさん

女性性たっぷりな作品を作る

アクセサリー作家ダイヤモンド

 

 

すずらん♪さん

守護龍サブちゃんと一緒に

セッションをチャネリングだけで

行う愛され♡チャネラー龍

 

 

Roomyちゃん

パワーストーンヒーラーとして

セッションも行う二刀流の神結びラブラブ

 

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

さて、新年を迎え新たなスタートを

切ろうとした矢先に

 

 

濃厚接触者になるという

なんともラッキーな正月キラキラ

 

 

お〜い、神社に行かせてくれ〜〜〜!!!笑い泣き

せっかく楽しみにしてたのに〜〜!!

 

 

そして実家からは、また

とんでもない電話がかかって

きましてねアセアセ

 

 

こんな正月は初めてです笑い泣き

 

 

 

多分、この現象、

普通なら結構凹むでしょうが…

 

 

2022年の学びはかなり

私に良い影響を与えてくれました。

 

 

2021年の私には耐えられず

めちゃくちゃ落ち込んでいた

ことでしょう汗汗

 

 

この一件、大変な事象は

何を私に伝えてくれて

いるのだろう?

 

 

と真っ先に考えることが

できる様になりました。

 

 

こんな風に落ち着いて

自分のことを対処できる様に

なったのも

 

 

スピリチュアルマスタースクール

SHINGOさんのもとで

この仕事を始めてから

 

 

スクールのスタッフとの

関わりを含め

 

 

YoutuberのKIKOさんを知り

惣士郎さんを知り

 

 

そこから宮本佳実さんを知り

ピース小堀さんを知り

 

 

その間にも

ひすいこたろうさん

 

 

その他大勢の方々からの

メッセージを受け取り

 

 

辞めずに、諦めずに

この仕事を続けてこれた

お陰です。

 

image

HIROKOさんとの

関わりも大きな成長の一歩でした。

 

SHINGOさん?

もっと凄いです。ハイ。

 

SHINGOさんレベルの

エネルギーに触れるのは

 

人生がゴロッと180度

変わるぐらいの

エネルギーがあります。

 

あ〜SHINGOさんの個別面談を

もう一度受けたい!!

 

 

今年は皆さんのエネルギーを

受け取りに、会いに行きたいと

思っています。

 

 

SHINGOさんに出会ってから

生で人に触れることの大切さを

知った私。

 

 

2022年はまだまだそれを

我慢していたので

 

 

2023年は可能な限り

動いて、

 

 

必要なものは

どんどん掴みに行きます!!

 

 

image

一発目、この方なんだけど

行けますように。

 

コロナよバイバイバイバイ

 

龍神様、神様、

お願いしますお願い

 

何が正解か?何が失敗か?

そんなこと分かりませんが

 

 

ピン!!ときたことで

今最大限にできることは

 

 

どんどん実行しようと

思っています。

 

 

自分より周波数の高い

エネルギーを持つ方々に

どんどん会いに行って

 

 

自分の周波数もどんどん

UPさせたい。

 

 

何よりも今見えてない

自分の未来が

 

 

どんな世界なのか?

見てみたい!!

 

 

 

そんな想いが人一倍あります。

 

 

こういう時って決まって

周りに引っ張られる現象が

起きますチーン

 

 

マジでやめてくれ!!って思います笑い泣き

去年、このロジックも知ったので

焦らないし、迷わないし、

後退りもしませんよグッ

 

 

特に私の場合、動画を始めたり

ボイスメッセージを始めたり

 

 

これまた他のあることを

やろうと思っていましてね。

実行に移したんですよね…

 

 

今までとは違うことに

挑戦しようする時に限って

 

 

前述にも書いたように

身動きが取れない現象に

見舞われたりします泣

 

 

スピリチュアルあるあるです。

致し方ないことなのです。

これも自然に受け入れるのです。

 

 

新しいことに意識を向けると

 

 

本当に覚悟があるのか?

 

 

試されるような現象がやってくるガーン

 

 

そんな中でもモヤモヤして

待っているだけ

 

 

ことが落ち着くのを待って

いるだけ

 

 

では、何も始まらないし

それ以上何も起こりません。

 

 

モヤモヤしてる時間や

じっとしている時間があるなら

 

 

とにかく何か一つでも

やってみることが必要です。

 

 

あの人凄いな!!

って思えるような方達は

 

 

あなたの何百倍の苦しみを

抱えながら、行動されています。

 

 

あなたの何千倍の失敗を

繰り返しながら

前に進まれています。

 

 

本を読んでいても

Youtubeを見ていても

 

 

感動することや、ためになる

ことを言ってくださっている

裏側に見える

 

 

目に見えない過去の経験や

目に見えない苦労が

垣間見えるのが分かりますか?

 

 

私は本を読んでいると

それが分かってしまいます。

 

 

言葉を発していなくとも

人の気持ちが分かる様に

 

 

目の前にいない人

会ってない人のエネルギーも

物を通して受け取っています。

 

 

これはスピリチュアル能力を

開花させ、そして

 

 

五感や第六感を鍛えてきた

からだと思います。

 

 

そしてビジネスをしてきた

からこその経験だから。

 

 

毎度言いますが

人の言葉や表現を通して

 

 

いかに目に見えない部分を

見に行こうとする姿勢が

とても大切になってきます。

 

 

これこそがスピリチュアルな

能力を鍛えるコツの一つです。

 

 

私も全てが分かる訳ではありません。

肉体を持った人間ですから。

 

 

だからこそ、相手に質問して

聞く姿勢も持つようにしています。

 

 

こんなこと聞いたら

どう思うだろう…

 

 

そんなことははっきり言って

どうでもいいのです。

 

 

だって、私が知りたいし

聞きたいから。

 

 

そうしたら相手の意外な

一面を知ったりできるから。

 

 

そういうのが楽しいのです。

 

 

何か知らないことを

知れるかもしれない喜びを

知るために。

 

 

自分の可能性も無限大

ですが

 

同時に、相手の可能性も

無限大である。

 

 

 

宇宙の様に

無限にあなたの可能性も

広がっています。

 

 

どうぞあなたの目に見えない

パワーを信じてくださいね。

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano