スピリチュアルを

日常生活でフルに取り込んで

力を抜いてあなたを生きる♪

 

image

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

年末年始、12/29(木)〜1/5(木)まで

 

お休みを頂きます。

 

ブログやLINEの配信はしますので

 

LINEでの質問やお申し込みは

 

受け付けております。

 

ご遠慮なく連絡くださいねウインク

 

 

先日、28日にお話会を

 

13:00~ と 19:30~ 開催したのですが

 

午前中から娘の弁当を作ったりして

 

家事や買い物に翻弄していました。

 

 

朝から買い物から帰ってくると

 

無償に海に行きたくなり行きまして、ね。

 

いつもなら昼から仕事だし…

 

と思うってしまうと行かないんですが

 

この日は思い切って行きました!

 

平日だしほぼ、人はいない。

おじさん1人だけ散歩してた。

 

当たり前か?!

年末の忙しいときに

誰が寒い海へ来ようか?!

 

でも気持ちいい〜〜〜照れ

 

20分ぐらいだけど

【好き】を選ぶと

自分がリセットされるウインク

 

大事だねー。

この自分への愛の選択。

 

 

でも、その途中、氏神様にも呼ばれ…

 

年末の挨拶を。

 

 

参拝前の写真。

 

 

あ〜そういえば半年近く??

 

忙しくて行ってなかった私。

 

大国主命、須佐之男命等、の神様が

 

いらっしゃるんだけど…

 

他にもこんなに

神様がいらっしゃるとは…滝汗

 

ずっと知らなかった私。

お社としては4社あるのは

知っていたけれど…笑

 

もっとここの神様と

繋がらせて頂きますお願い

 

ここではどれだけチャネリングしても

 

メッセージを受け取ったことがない私。

 

 

何故かこの日だけは、海に行って帰るとき

 

「酒」

 

ってメッセージが降りてくる笑い泣き

 

日本酒、飲みたいんか〜い!

 

何だか、神様が初めて可愛いラブラブ

 

と思った瞬間でしたラブ

 

 

ということで

ワンカップ片手に参拝爆  笑

実は初めてのお酒の持ち込み。

 

参拝後

お社がキラキラ光出す〜キラキラ

鈴も新しくなって光過ぎ〜爆笑

 

お社の真ん中光が

ホント光ってるキラキラ

 

お正月のために綺麗に掃除され

神様達も嬉しそうだねウインク

 

 

ずっとここの龍さん

蜘蛛の巣だらけだったの。

 

綺麗にしてもらえて

嬉しそうだわ〜ラブ

 

あまり時間がなかったので

「またお正月に来ます!」

と言って帰りました。

 

 

さて、その日の午後からのお話会。

 

先日のお話会のブログ。

 

 

 

続々とご感想、ありがとうございます♪

 

月子さんご感想

KIMIEさんご感想


Masaeさん


すずらん♪さんご感想

 

すずらん♪さんのPCが

 

おかしくなっていることを知らず

 

写真を撮ってしまい…

3段目の左、すずらん♪さん。

 

すずらんさんだけが

最後笑ってない…

 

と心配しつつ昨日ブログで書いたら

LINEくれてホットした私。

 

他にも、もう1名…月子さん。

 

途中、何か様子がおかしかったので

 

心配していたら…

 

何と!!頭が痛かったのだそうでアセアセ

 

 

 

朝から海に言って、氏神様にも行って

 

ここ最近エネルギーがUPしていた私。

 

龍さんの話をめっちゃ楽しみながら

 

話していたのもあって

 

エネルギーが周り過ぎてしまいました龍うずまきガーン絶望

 

 

実は、私も久しぶりに

 

頭痛があったので、ヤバイなぁ、と

 

思っていたら…爆  笑 やっちゃった笑

 

皆さん大変、失礼しましたお願いお願い

 

 

そしてね、実はまだ公表していないこと

 

まだまだ公表できませんが…

公表するのはしばらく先になりそうです。

 

を皆さんの前で公表しましたキラキラ

 

 

それはまだ体験していないのですが

 

夜の部のお話会で

 

「決めると向こうからやってくる」

 

という引き寄せの法則のテーマで

 

伝えた私。

 

 

決めたら本当に色んなことが

 

やってきてくれる〜♪

 

というのを実体験を交えて話しました。

 

 

伝え始めたときは全く気づいてなかったん

 

ですが… 話しながら、あれ??

 

なんかこのセリフ、聞いたことがあるぞ?

 

と、デジャブびっくり

 

何だったっけ?

 

これ何????

 

 

と整理しながら、皆さんに伝えていると、

 

ひ〜〜〜〜〜〜〜滝汗

 

先月、お話会に来てくれたMIKIEさん

 

と同じことを言ってた私。

 

MIKIEさんが

引き金となっていたことすら

ずっとお話会まで

気づいてなかった笑い泣き

 

完全に宇宙の采配。

 

守護龍 空海龍

いい加減にせい!!

 

と、何週間か前に

怒ってプンプンきたのも

無理はないわ…ガーン

 

MIKIEさんもその日の

お話会に参加していてくれた

のです。

 

実は、ここ数ヶ月、自分に

 

嘘をついていたんだな…ショボーン(チーン)

 

となった最近なのです。

 

 

人には、

 

正直になろう!!

 

心に従おう!!!

 

と伝えていた私。

 

 

そう、人間って、成長していっても

 

まだまだ潜在意識に眠る自分が

 

いるのです。

 

 

だから、そのあなたの潜在意識に眠る

 

無意識の領域の感情や思いを

 

知りに行くために

 

日々、心に従って過ごして欲しいのです。

 

 

 

スピリチュアル能力は、直感を伴います。

 

大小関係なく、インスピレーションを

 

疑うことなく、

 

日々素直になって行動すれば

 

 

どんどんあなたの潜在意識も

 

引き出されてきますよ気づき

 

 

神様と会話して

 

「酒」と言われたらすぐに

 

買いに言って神社に行く。

 

そんなメッセージや直感に従って

 

すぐ行動すると

 

潜在意識も引き出せられる。

 

更には

 

覚悟を決めたら、色んなものが

 

引き寄せられる。

 

 

小さな直感やメッセージを逃さず

 

さらに自分の心に従えば、

 

次々と神様や龍神様はメッセージを

 

くれます。

 

 

それは間違いありません。

 

 

人間関係や自分のことなど

 

最初の1歩を進むのは面倒であったり

 

失敗するのが怖いかもしれません。

 

でもね、これをすると

 

失敗もいっぱいあるけれど

 

自分の見えてなかった望む世界が

 

少しずつ扉を開いて

 

見せてくれるようになります。

 

 

スピリチュアルの能力を使って

 

チャネリング能力を使って

 

そのメッセージを受け取っても

 

それは自分の心に従いたいかどうか?

 

YES OR NO をちゃんと聞いて

 

ぜひ、あなたも

 

2023年の一歩を

 

踏み出してみてくださいねウインク

 

 

 

 

大掃除で手がしわしわガーン

ハンドクリーム忘れてた〜汗

ちゃんと手入れしないと〜!!

 

 

【ちょっと一言】

 

チャネリングメッセージを

 

自分の心に従って、やりたいかどうか?

 

上差しここめちゃくちゃ大切ですよ。

 

全てのメッセージがあなたの正解ではない

 

ってことです。 難しいですよね爆  笑

 

知りたい方は、私に会いに来てくださいね飛び出すハート

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano