スピリチュアルを

日常生活でフルに取り込んで

力を抜いてあなたを生きる♪

 

image

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

本日、昼、夜と忘年会を兼ねて

 

年末大感謝祭お話会をさせて頂きますウインク

 

新しい方も多いので楽しみですラブラブ

 

 

さて、ここ最近なぜか私は


犬や猫などの動物の動画を

 

見ることが多くなってきました笑い泣き

 

和歌山だからパンダも大好きパンダ

白浜のパンダね〜ラブラブ 

 

最近どハマりなワンコ。

 

 

 

自由だなぁ〜爆  笑

もっともっと人間も

自由になりたいねぇ〜笑い泣き

 

 

きっと年末で身体も心も忙しい

 

から癒されたい様です照れ

 

癒されたい方は是非〜ラブ

 

 

さて、真面目な話を。

 

今日で一旦、年内の仕事は終わりなので

 

身体も休めたい!ところですが…

 

家族は正月休みに入るし、なタラー

 

 

と言うことで、

 

この忙しさの中で

 

自分の心を整えるには

 

どうするのが1番良いか?

 

と必死で考えてます笑い泣き

 

ラベンダー大好き人間。

 

なんだかしっくりしないな…

と思うとすぐにラベンダーの

精油の香りを堪能しています照れ

 

私の心の癒しの一つ。

 

 

心の充実感を得る新たな方法を見つける上差し

 

 

できない状況の中で、

 

できることを見つける方法キラキラ

 

 

ダイヤモンドの原石を見つけるのごとく

 

何か探し物を見つけるかの様に、ねウインク

 

 

ダイヤモンド見つかったらめっちゃ

 

嬉しくない? 

 

そんな感じで、自分を満たす方法を

 

常に探しています。

 

忙しくて外にも中々行けないからね汗

 

 

 

今年に入ってからは

 

朝夕晩(家事)以外、昼間だけは

 

自分中心で生きられる選択をしたので

 

(もちろん仕事はやってますよ気づき

 

心地よさを知ってしまってた私。

 

 

 

プライベートではやりたくないことは

 

なるべくやらない選択をしたい!!

 

やりたいことだけを選択したい!!

 

 

いつもいつもそんな感じで

 

今までの人生で蓄積された

 

不要なエネルギーを

 

削ぎ落としていきます。

 

 

更に最近は、やりたいことを

 

強く望めば望むほど

 

向こうから色んな情報や

 

夢を叶える方法が勝手にやってくる

 

から、それだけをひたすら

 

やっていたい私です照れ

 

 

ひすいこたろうさんの

動画を見るようになってから

 

なんだか色々好転して

きています♪

 

「私の場合は」なので

人によっては

そうならないこともあるので

 

自分の方法で

みなさんも探してみて下さいね。

 

 

 

この味(引き寄せの法則)を

 

しめてしまった以上、

 

2年前のように心配や不安で

 

毎日を過ごすことが無くなりました。

 

 

最初の小さな成功体験をすると

 

またその体験をしたくなるのです照れ

 

 

私の場合は我慢せずに自分の気持ちを

 

話せる様になることが

 

スピリチュアルに出会ってからの

 

一番の望みでした。

 

 

相手がどう思うか?どう言われるか?

 

そして怒られてしまうのではないか?

 

という不安に駆られて

 

全然自分に正直になれませんでした。

 

 

そんな状況だったので

 

自分の感情(不安から起こる怒り)

 

を出せば、やっぱり

 

怒られてしまっていました泣

 

 

悩みに悩んだ

家族との関係。

 

一旦は別居も離婚も

考えていました。

 

 

コレ、昨日のブログの潜在意識

 

話に繋がります。

 

 

言うことへの【恐れ】

 

上手くいえるかどうかの【不安】に

 

更に上手く言えない自分への【怒り】が

 

同時多発テロ状態と化していたため

 

頑張って思いを家族に伝えたとしても

 

同じように相手がこレラの感情で

 

おうむ返しに返してきてたんです。

 

 

これが潜在意識。

 

主語を認識しないという・・・

 

おバカな潜在意識汗汗汗

それに対して怒りたくなるわ〜〜〜笑い泣き

ちゃんと認識してくれよ〜、頼む。

って思っちゃいます(笑)

 

 

みなさんも同じ様にちょっと頑張って

 

何かを伝えようとすること

 

ありますよね。

 

 

 

何かを誰かに言いたくなって

 

言ってみたとき…

 

状況が悪くなったら、

 

「またかぁ…どうせ何言ったって

 

何も変わらない…ショボーン

 

と、諦めないで欲しいのです。

 

 

大体、どうせ何も変わらないや…

 

少しでも諦めモードで伝えると

 

ちゃんと潜在意識が認識して

 

その波動を相手に送るので

 

残念ですが何も変わらない。

 

 

も〜おバカな潜在意識くん。

テクノロジーの発達のようにお前も

発達してくれ!!笑い泣き 頼むよ〜〜〜〜〜(笑)

 

 

これも最近伝えるように

 

このロジックを理解した上で

 

愛の選択をして伝えてあげて

 

欲しいのです。

 

 

決して怒りや不安の波動で

 

相手に伝えないで欲しいのです。

 

 

どうせ分かってもらえないけど

 

腹が立つから言っておく、

 

そんな波動で伝えてほしく無いのです。

 

 

言霊です。ホントに。

 

言葉にエネルギーが乗っかる。

 

 

 

例え相手が大嫌いな人であったとしても。

 

 

もう、大嫌いな人とはなるべく

会社以外では付き合わないようにしましょうね。

 

 

本当に本当に、心に従って

 

やりたくないことはやらない。

 

 

これはね、今の状況から逃げろ、って

 

言ってる訳ではなく、

 

まずは逃げられない状況であるなら

 

 

自分の心と行動、言動だけは

 

なるべくなるべく、

 

伴わせて欲しいのです。

 

 

本当は、怒りたくないんでしょ?

 

あなたの心は。

 

本当は不安になりたくないんでしょ?

 

あなたの心は。

 

本当は、穏やかでいたいんでしょ?

 

あなたの心は。

 

 

じゃぁ、まずは「逃げたい」現状よりも

 

先に、まずは感情の部分で

 

そうなりたくない

 

あなたの心を優先してあげてください。

 

 

心が先なんです。

 

目の前の現状(現象)は心が

 

変えてくれるので。

 

大嶋啓介さんもおっしゃっています。

 

 

仕事での心のあり方を

おっしゃってるので

日常生活に置き換えて

見てもらえるといいかと思います。

 

 

ちょっとここもブログで伝えにくいですが

そう言うことです。

 

どういうことやねん汗汗汗

と思われた方は、私に会いに来てください。

 

じっくり説明させて頂きますよ気づき

 

 

目の前の現状から逃げるのは

 

あれこれ試しにやってみてから

 

逃げるでも、遅くないですよ。

 

 

私は家族から逃げられなかったので

 

同じことをあれこれと品を変え

 

(考え方ややり方を変えて)

 

変化にワクワクしながら

 

怒りや不安を徐々に

 

減らしてこれました。

 

 

要は愛の選択の連続をして

 

ワクワクの波動の比率を

 

どんどん自分の中で上げて

 

いってください。

 

 

そうして不安や恐れを少しずつ

 

取り除いていきましょう。

 

 

急に良い方に変化することは

 

はっきり言ってありません。

 

 

だからこそ長い目で見て

 

少しずつ、少しずつやってみた先に

 

急に変化する時が来るので

 

その時のためにスピリチュアル能力を

 

発揮させ(五感を働かせて

 

諦めずに【愛の選択】を

 

し続けてください。

 

 

 

おバカな潜在意識くんに

「お〜い正しく発動してくれよ〜」

って唱えながらねウインク

 

アイツには主語は無いんだよ!!

それを覚えておいてくださいね。

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano