スピリチュアルを

日常生活でフルに取り込んで

力を抜いてあなたを生きる♪

 

image

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

本日は新月ですね🌙

 

昨日の冬至から今日の新月にかけての

 

新しいスタートのエネルギーにより

 

状況的にもシフトアップする

 

段階に入ってきています。

 

 

ラッキーにも面白いほど

 

ポンポンと龍からの未来への調整が入り

 

昨日は本当にありがたい1日でした。

 

 

2022年が終わる直前の冬至前に

 

本当の自分、魂の部分で望むことが

 

思いがけず分からせてもらえるとは

 

夢にも思っていませんでした。

 

龍のお導きとは、このことかぁ〜ラブラブ

と改めて感謝する1日でした。

 


これ同じくSHINGOさんの

 

スピリチュアルマスタースクールの生徒さん

 

の中でもどうも動きがあるようでした。

 

 

きっと同じように周りでも

 

エネルギーが動き出していることは

 

間違いありません。

 

 

ここで、

 

一気に上昇気流に乗れるか?

 

龍の背中に乗るのか?

 

さて、あなたはどうしますか?

 

 

ということで、一緒に龍の背中に一気に

 

飛び乗った、スピリチュアルビジネス講座を

 

受けてくれているすずらん♪さん。

 

 

5次元的スピリチュアルな能力を

 

身に付けた次には、そのパワーで

 

3次元を動かしてきましたグッ

 

 

大爆笑しすぎ笑い泣き

 

ちょっとこの日は

私がすずらんさんの龍(サブちゃん)

にチャネリングをして

もらうという状況にびっくり

 


この3次元世界で生きている以上

 

スピリチュアル能力を持っていたとしても

 

宝の持ち腐れにしてしまっては

 

勿体無い!!

 

 

その能力を

 

あなたのライフスタイルに

 

活かしていく必要があります。

 

 

 

要は、その宇宙や龍のエネルギーを

 

使って、あなたの望む3次元を

 

現実化させるということ。

 

 

それが宇宙や龍の恩恵を受けた

 

彼らへの恩返しになります。

 

 

 

スピリチュアルで言われる

 

アセンションのための貢献。

 

 

目に見えない5次元のエネルギーを

 

目に見える3次元の世界で

 

使っていくことが何よりも、また

 

スピリチュアル能力を

 

更に開花させる

 

ことになってきます。

 

 

そして、この3次元世界で今月は

 

予想通りの結果を果たしたすずらんさん♪

 

 

 

自分のため、そしてお客さんのために

 

動いた結果、当初、この講座を

 

スタートしてからの目標額を

 

軽く越えました拍手拍手拍手

 

 

すずらんさんの龍さん

 

サブちゃんと一緒にタッグを組んだ

 

結果ねウインク飛び出すハート

 

 

先々週は、越えるかな?どうかな?という

そんな瀬戸際でしたが、難なくクリアキラキラ

 

 

9月からモニターセッションを

 

スタートさせて、たったの4ヶ月で

 

長期講座までお申し込みが入るという

 

奇跡の展開キラキラ

 

 

スピリチュアル的にいうと奇跡でも

 

なんでもありませんが気づき

 

そうなって当然。

 

 

彼女の心一つでした。

 

そして、何よりもこのビジネスに

 

必要な 素直さ が結果を出せた

 

要因です。

 

 

もう一度言います。

 

す・な・お・さ

 

 

スピリチュアルな能力を体験するときに

 

思考が邪魔をする!!チーン

 

とよく伝えますが、実はそれと同じ。

 

 

もちろん迷うことは

ありますが…

 

何で悩んでいるのか?

を根本から解決して

 

その悩みを解消するための

ヒントをお伝えすると

 

すずらんさんはすぐに

スッキリする人。

 

あ〜でもない、こ〜でもない

と悩み続けたり

 

自分の可能性に制限を

かけない人。

 

あとは守護龍(サブちゃん)を

大いに尊敬し、信じている龍

 

素直な人なんだよ〜。

 

 

本人曰く、長期講座にお申し込みが

 

入ったら、スピリチュアルのビジネスは

 

簡単だった!

 

思えますねぇ、と。

 

 

きっと、3次元でのお仕事を

 

他人に言われてするよりも

 

とても簡単です。

 

 

 

この仕事を展開する上では

 

他人の感情というのが入ってこないし

 

それに左右されることはありません。

 

 

自分次第だから。

 

本当に、スタート時は何よりも

 

素直さ だけ。

 

 

その代わり

 

自分の感情には左右されるチーン

 

 

そのマインドの部分を

 

しっかりお伝えしています!!

 

この日、講座の後に

すずらんさんは

4時間半という忘年会(お話会)

に望まれるのでした笑い泣き

 

長いだろ〜〜〜笑


 

これまで素直さ&サブちゃんとの信頼で

 

進んでこられ結果をしっかり出された

 

すずらんさん。

 

 

これからは継続していけるように

 

ビジネスの構築という部分で

 

しっかりと理解していく必要があります上差し

 

 

ここからはガッツリ3次元を動かしていきます。

 

 

それをあと2、3ヶ月で詰めて

 

いきます。

 

 

ここからまた軽く3倍にはなると

 

見積もっていますウインク

 

 

5次元のエネルギーを使って

 

3次元を動かせる人がまさに

 

本当のスピリチュアリスト!!

 

 

そんなスピリチュアル能力を使って

 

3次元でお仕事してみたいな〜ラブラブ

 

という人向けに、来年1月のお話会を

 

したいと思います♪



スピリチュアルビジネス講座

1月スタート

只今、募集中です!

 

 

クリスマス
プレゼント企画サンタ

 

①竹生島神社の

招財小判御守り

 

②竹生島宝厳寺

金運UP御守り

 

各1名様にプレゼントプレゼント

 

12月25日(日)まで

募集してます♪

 

 

番号だけでなく

【①招財小判御守り】

【②金運UPお守り】

 

と下記公式LINEに

送って下さいね👍

 

 


 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano