スピリチュアルを

日常生活でフルに取り込んで

力を抜いてあなたを生きる♪

 

image

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

ちょうど、ここ最近言っていたこと、

 

冬至のエネルギーのことについて

 

私が学び続けているスピリチュアルマスター

 

養成スクールのSHINGOさんが

 

Youtubeでおっしゃってました!

 

 

ホントに今年の冬至のエネルギーは

 

浄化が凄すぎます!!

 

(って毎日書いてますが笑い泣き

 

これは、これは2023年の良い運命の展開が

 

待っていることでしょう飛び出すハート

 

 

潜在意識を書き換えるための

 

言霊浸透術のお話。

 

 

半年の間

 

「大丈夫だよ、愛してるよ」と

 

ハグマイセルフをし、この言葉を

 

浸透させ続けたというSHINGOさん。

 

 

私も自分が大嫌いだった時に

 

同じように2年前から1年ほど

 

やっていました。

 

image

ここからもうすぐ2年が

経ちます。

 

もうこの頃は、

ハグマイセルフを毎日しており

少しずつ安定している時期。

 

笑顔の練習をしていた頃です。

 

地道にエネルギーがUP

することをやってました。

 

鏡の前で一人演技爆  笑

 

 

自分を変えたいがために

 

誰も来ないお風呂やトイレ、

 

一人でいるときにいつもいつも

 

ハグマイセルフをやっていました。

 

 

「私頑張ってるもんねグッ」ってラブラブ

 

 

お陰で、ポンコツでできない自分も

 

お母さんや妻、嫁として役割を果たせない

 

部分も、今は認めちゃてしまい

 

自分のことが好きになってきましたよ気づき

 

 

本当に何もできなくて

 

それを人のせいにしてばかりでしたタラー

 

 

SHINGOさんは動画の中で

 

ハグマイセルフの応用編として

 

女性の場合は、メイクを落とすときに

 

「手放し」をする話をされています。

 

 

なんと動画を見ていたら、男性編の

 

やり方も説明して下さってるのですが、

 

まさに私は男性のやり方でやっていました笑い泣き

 

 

シャワーの時の手放し、浄化!

 

さすが男性性強めだわ笑い泣き

 

 

 

そしてお風呂に浸かっている間に

 

皮膚の穴から全ての不要なエネルギーが

 

出ていくように自分の価値観や感情の

 

手放しています。

 

 

お風呂には塩を入れて「浄化」ですね上差し

 

 

 

 

「私の手放し、不要なエネルギーが

 

このシャワーやお風呂の水と共に流れて

 

いきますように」と願いながら。

 

 

 

そしてお風呂のあと、化粧水を使うときには

 

肌に新しいものを浸透させるときに

 

「自分にも新しいものが入ってくるように」

 

アファメーションをしてやればいいよ上差し

 

とSHINGOさんはおっしゃってます。

 

 

私の場合は、

 

お風呂の中で浄化した後すぐに

 

自分に新しいものを入れるために

 

龍のエネルギーを使わせて頂きます龍

 

 

龍は水の神様なので、お風呂場だと

 

繋がりやすいのです上差し

 

 

 

そして

 

「今日も頑張ったね、明日もできることを

 

やっていこうね!」

 

自分を労い、そして愛し、ハグマイセルフ

 

をし続け、龍のエネルギーを頂き

 

体に新たなエネルギを充満させます。

 

 

頭ナデナデとかしてハグマイセルフね上差し

スピリチュアルを知らない人からすれば

ど変態だよ笑い泣き

 

 

 

この言霊浸透術で私は毎日

 

余裕を持てて、幸せな気持ちで

 

暮らしていけていると実感します。

 

 

そして手放し後には更にチャネリング。

 

龍にお願いして、今欲しいもの

 

を守護龍に伝えつつ、質問をします。

 

毎日、お風呂の中でチャネリングね上差し

 

(最近だと、「来年の飛躍のために今出来ることは?」

って聴きまくってます爆  笑

 

 

基本的に起きている間は龍と常に

 

繋がっていて、

 

どこまでも、いつまでも

 

【自分の幸せになる方法】を一緒に

 

話しています。

 

 

私の場合は、どうすればこのビジネスが

 

上手くいくか?ばっかりですが爆  笑

 

なんせ起きている間は、ほぼ90%脳内は

 

豊に幸せになることばっかりキラキラ

 

 

人のことなんてお構いなしに

 

自分優先です。

 

 

もちろん母親としての家事などは

こなしています。毎日ちゃんとご飯は食材から

作りますよ上差し 

 

惣菜はなるべく買わない。

よっぽどなことがない限り、ね。

 

家族のことも、自分の次に愛してますからねウインク

 

 

 

個人セッションや長期セッションを

 

受けてくださっている方には

 

どれだけ自分を許し、愛せるのか?

 

そして周りのことも許し、愛せるのか?

 

常に常にこのことをお伝えしています。

 

 

 

なかなか、自分のことを好きになれない人が

 

多いもんね。 

 

分かる、分かる、その気持ちショボーン

 

 

なので、この1年間、

 

長期講座を受けて下さった方には

 

お風呂でのハグマイセルフ

 

自分の愛し方や、龍と繋がる方法を

 

伝えさせて頂きました。

 

 

自分を愛し、自分の魂と繋がれば

 

言霊アファメーションも楽に

 

できるようになります。

 

潜在意識の書き換えも色んな方法で

 

できるようになってきます。

 

 

あなたが望むものも手に入れられる

 

ようになってきます。

 

 

私もこれをひたすら続け、

 

嫌な自分から脱出して好きな自分に

 

なるために言霊浸透術は続けてきました。

 

 

その結果、スピリチュアルビジネスを

 

スタートさせてから1年半で

 

当初望んでいた自分の半分以上を

 

クリアしています。

 

image

とにかく龍と共に

怖いはGO!

をし続けるだけ。

 

 

来年は、2年前に望んでいたところまで

 

龍と共に登っていきますグッ

 

 

 

どんどん言霊&潜在意識を書き換え

 

そして実際に行動に移し、願望だったことを

 

実現にさせていきます。

 

 

願ったことは、なかなか思ったように

 

進まなかったり、

 

結果までに時間がかかったりしますが

 

どんなことがあろうとも

 

それでも【諦めずに願い続ける。】

 

 

あなたも言霊浸透術を使って

 

スピリチュアルを無意識に

 

実行できるぐらい生活に落とし込んで

 

慣れて行って下さい。

 

 

無意識にできるまで

 

(潜在意識が呼び起こされるまで)

 

あなたの人生、諦めずに願っていきましょう。

 

 

目の前にあるのは

 

他人の人生ではなく

 

あなたの人生です!

 

 

 

 

 

クリスマス

プレゼント企画サンタ

 

①竹生島神社の

招財小判御守り

 

②竹生島宝厳寺

金運UP御守り

 

各1名様にプレゼントプレゼント

 

12月25日(日)まで

募集してます♪

 

 

番号だけでなく

【①招財小判御守り】

【②金運UPお守り】

 

と下記公式LINEに

送って下さいね👍

 

 


 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano