スピリチュアルを

日常生活でフルに取り込んで

力を抜いてあなたを生きる♪

 

image

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

昨日もブログで書いていますが

 

かなり冬至も近づいてきて

 

凄いデトックスが行われて

 

きています笑い泣き

 

 

面白いほど、電化製品に異常が現れる…

 

PCに給湯器。

 

ZOOMいきなりシャットダウン事件タラー

 

お願いだから冬の給湯器の故障はやめて〜ガーン

 

そして昨日は浄化用にお風呂に入れた

 

岩塩の塊がいつもとは違い溶ける

 

スピードが早くアセアセ

 

きっと異常に体が怠いからでしょう…

 

 

こんな感じで、色んなことが起こっていますが

 

みなさんはどうですか??

 

これね、冬至前でエネルギーによる

 

影響だと理解してさえいれば

 

例え色んな現象が起きようとも

 

自分が多少しんどくなろうとも

 

いちいち落ち込まなくても済みます上差し

 

 

全く問題ありません。

 

あと数日すれば、大丈夫ウインク

 

 

多少しんどいけれど自分のために

 

冬至まで(特にこの週末)にできるだけ

 

私もしっかり断捨離をします!

 

 

みなさんもできる限り、捨てられるものは

 

捨てて行って

 

お風呂にしっかり浸かり天然のお塩で

 

浄化しましょう。

 

 

 

そんなグッドタイミング?の週末で

 

昨日は初めてのスピリチュアルヨガ

 

パワービューティーチャクラヨガを

 

開催しました。

 

こちらは明日にでもブログを書きます!

 

 

 

こうしてエネルギーも高くなって

 

きているお陰か??

 

また色んな5次元の存在が見え始め

 

昨日は家の中を白龍が飛び回って

 

いました龍 

 

こんなにくっっきりはっきり

 

家の中を飛び回る白龍を見たのは

 

初めてでびっくりびっくり爆  笑

 

 

しかも、しかも久しぶりに

 

怒鳴られるように怒られた私タラー

 

怒られたのは1年ぶりぐらいデス(笑)

 

龍「早よせ〜!いい加減にせ〜!!」

 

だって笑い泣き

 

 

ちなみに私のお役目である

 

ちゃんとみんなのために

 

お役に立ちなさい。

 

行動しなさい!

 

ということです。

 

 

分かってます、はい、分かってま〜す。

分かってま〜す、先生。みたいな〜爆  笑

 

 

動かないと自分の現実は何も

 

変わっていかないよ、と

 

教えてくれています。

 

 

龍は5次元と3次元を繋ぐ存在。

 

そして行動を促してくれて

 

夢を叶えるお手伝いをしてくれる存在。

 

 

そんな大切な存在である守護龍。

 

言うことは聞いといた方がいいな笑い泣き

また怒鳴ってくるもん…えー

 

私の守護龍白龍さんは

ちなみに

「空海」です爆  笑

 

 

こうして色んなことを経験させてくれる龍。

 

スピリチュアルは「見える・聞こえる・感じる」

 

を楽しみつつ、こうしてメッセージを

 

受け取れるなら、実行する。

 

 

日常のライフスタイルに

 

スピリチュアルを浸透させていき

 

自分の一部にしていく。

 

 

そのための

 

スピリチュアル能力だよ気づき

 

これこそがスピリチュアルだよ上差し

 

 

スピリチュアルは

 

何も特別なものではなく

 

日常生活そのものです。

 

 

五感を働かせて

光を見たり

香を嗅いだり

美しさを感じたり。

 

美味しいものを食べたり

自然の音を聞いたり。

 

これを丁寧にしていくと

第六感(スピリチュアルな感覚)も

どんどん冴えてきます♪

 

 

 

自分の持つスピリチュアル能力を

 

最大限に日常生活で活かし楽しむ。

 

 

そして自分が本当に心の底から

 

満足できる人生に変えていくのが

 

スピリチュアル。

 

 

 

私は日常、そう思って自分の

 

スピリチュアル能力を使ってます。

 

 

みなさんもスピリチュアル能力を

 

持っていることをただただ

 

楽しむだけでなく、是非

 

それを日常生活の中でふんだんに

 

自分のために使ってくださいね飛び出すハート

 

 

自分はこれからどんどん理想の

 

自分になれると(脳に勘違いさせながら爆  笑

 

100%で信じて、今日も過ごしましょう♪



クリスマス

プレゼント企画サンタ


①竹生島神社の

招財小判御守り


②竹生島宝厳寺

金運UP御守り


各1名様にプレゼントプレゼント


12月25日(日)まで

募集してます♪



番号だけでなく

【①招財小判御守り】

【②金運UPお守り】


と下記公式LINEに

送って下さいね👍


 


✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano