スピリチュアルを

日常生活でフルに取り込んで

力を抜いてあなたを生きる♪

 

image

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

続々と、先日からのクリスマス企画の

 

御守りプレゼントのご応募ありがとう

 

ございます気づき

 

引き続き、クリスマス12月25日まで

 

受け付けています。

 

詳細は、下記をご覧くださいね。

 

 

さて年の瀬も近づいてきて来て

 

仕事が忙しかったり

 

大掃除をされていたりと

 

バタバタとされている方が多いかと思います。

 

 

冬至のエネルギーも相まって

 

お疲れの方も多いのではないでしょうか?

 

 

スピリチュアルを学び、敏感な私は

 

この宇宙のエネルギーの動きと連動して

 

感情や体調の変化も意識するように

 

なってきました。

 

 

ヨガをやっていることもあり

 

以前から満月や新月には敏感でした。

 

 

 

またスピリチュアル能力があったにも

 

関わらず封印してきたせいで

 

身体のエネルギーバランスも

 

とても悪い時期が続いていましたショボーン

 

 

更には、どうしても普段

 

疎かにしがちだった身体。

 

 

大切にした方がよいと言われる

 

健康状態は、表立って何も問題がないと

 

みなさん後回しにしがちですよねアセアセ

 

 

これも見えないエネルギーで

 

作り上げられた細胞からの身体。

 

宇宙のエネルギーにも影響が

 

出やすい身体。

 

 

 

体が資本となって

 

仕事やこの今の生活が出来ている。

 

だからこそ、自分を労ってあげることは

 

とても大切です。

 

 

私はもともと体が弱かったせいもあり

 

色んなスポーツもして来ました。

 

ようやく自分の体と心のバランスが

 

上手く取れると実感したヨガ。

 

 

本格的にやり始めた頃に

 

運よく、スピリチュアルに出会い

 

健康面ではもちろん

 

精神的な部分からも劇的に改善されて

 

いく体験をここ2年程でしています。

 

 

自分を芯から整えるヨガ。

 

 

これこそ、スピリチュアルを

 

ライフスタイルに取り込む一つの方法です。

 

 

体が硬い人こそ、その硬い部分には

 

エネルギーが滞っていることが多いので

 

スピリチュアル好きな人こそ

 

精神的にもエネルギー的にも

 

循環を良くしたいならオススメです。

 

image

 

 

私はスピリチュアルを学び始めた頃

 

グラウンディングが全く出来て

 

いませんでした…タラー

 

 

要するにこの3次元世界での

 

土台となる部分が全く整って

 

いなかったのです・・・

 

 

チャクラで言うところの

 

第1、2チャクラの部分です。

 

 

 

とにかく体と心のバランスが

 

取れていないまま、スピリチュアル能力を

 

全開に開こうとして

 

第6、7チャクラを活性し続けて

 

頭痛や眩暈、吐き気などを

 

起こしていました。

 

 

こうして、第6、7チャクラだけを

 

開き続けると

 

人によっては色んな体調に不調が

 

出てきます。

 

そして、この3次元世界にいることが

 

更に合わないと感じたり

 

嫌になってきたりします。

 

 

元々、スターシードと言われている

 

方のように、社会との分断が

 

より一層感じられたりする方も

 

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

そういう意味でも、5次元と3次元

 

世界を繋いでくれる龍や神様のように

 

ヨガもそのような特性があります。

 

ちなみに私はヨガをやっている時に

初めて龍を見ました龍

 

ヨガをするとスピリチュアル能力は

UPする可能性もあります。

 

 

こうした目には見えない体の中の

 

チャクラに対応してエネルギーを

 

循環させていくヨガ

 

初めて先日開催しました。

 

 

まぁ、あまりチャクラを意識して

 

生活することはないと思うので

 

ピンと来ないし興味がない方も

 

多いとは思いますが。

 

 

 

参加者様は2名。

 

しまあゆさんとあしゅらちゃん。

 

しまあゆさんは以前お話会に

 

来て下さいました。

 

あしゅらちゃんはSHINGOさんの

 

スピリチュアルマスタースクール生さん。

 

残念ながら1名様は欠席でした。

 

 

このヨガが始まる前に

 

お二人のチャクラを軽く見せて

 

頂きました。

 

ダウンジングで

チャクラのバランスをチェック。

 

 

お二人のそれぞれの

 

第1〜7のチャクラのどの部分が

 

今弱まっているか?を見て

 

その部分を意識してヨガをして

 

もらいました。

 

 

第1、2チャクラを意識して

呼吸をしている最中です。

 

やってしまった…

みんながヨガをするところを

写真で撮るのを忘れた私アセアセ

 

相変わらずポンコツです笑い泣き

 

 

実は、この背中を丸める動作

なかなか出来ない人が

多いんですアセアセ

 

背中をしっかり動かすことで

精神的バランスが

とても取りやすくなってきます。

 

 

チャクラって体の前の部分

ばかり意識しすぎて

しまいますが

 

実は背中側のチャクラも

意識してやっていきます。

 

 

 

呼吸法や色んなポーズで

 

宇宙や大地のエネルギーも

 

しっかりと取り入れて

 

エネルギーを取り込み

 

浄化も含めて不要なエネルギーも

 

排出していきます。

 

 

ホントは外でやる方が

宇宙や大地のエネルギーを

更に頂けます♪

 

心の安定化も図れますラブラブ

 

いつかリトリートツアー、

南の島で

体験したいと思いますラブ

 

 

そして同時にヨガは

 

良く言われる血流を良くしたり

 

リンパの流れを良くしていきます。

 

筋肉も使うのでしなやか美ボディー

 

を作るにも効果的ですラブラブ

 

 

第1、2、3、4まで
このポーズでチャクラを
活性化。
 
このポーズで
第6、7チャクラが開き過ぎて
しまった方は
 
グラウンディング
体の土台・基礎となる
 
心身のベースを整えるために
有効なポーズです。
 
 
ちょっと体幹がないと
難しいポーズでもありますアセアセ
 
 

 

 

自律神経のバランスも整い

 

更にエネルギーが活性化され

 

ヨガの場合は筋肉との関係もあり

 

ゆっくりとですが

 

全てのエネルギーバランスが整ってきます。

 

精神的にも肉体的にも。

 

陰陽のバランス。

 

女性性、男性性のバランスも。

 

 

ヨガの王道のポーズ。

戦士のポーズ。

 

顔切れてますが笑い泣き

 

こちらもグラウンディングに

もってこい!のポーズ。

 

 

スピリチュアルを長く続けている方と

 

話していると、このグラウンディング

 

が出来ない人が多いと実感します。

 

 

要は多くの場合、精神的バランスです。

 

急に不安になったり、恐れを抱いたり

 

 

そういった方が多く見られます。

 

 

(厳しい言い方をすると現実世界が嫌になって

スピリチュアルに逃げてくる人です…ショボーン

 

 

 

 

実は今回参加してくれた

お二人はこの

グラウンディングの

バランスはバッチリ

取れている方々でしたキラキラ

 

 

なので、二人に共通の部分。

女性性の部分の活性化を

測るために

 

 

第1、2チャクラを中心に

意識をして

ヨガをして頂きました。

 

 

このグラウンディングの部分が

 

しっかりしている方が

 

きっと自分の健康の部分も意識できる

 

人なのだと感じます。

 

 

だから、まずは精神の部分を整えるのに

 

やってもらえたらいいと思います。

 

 

そうすれば、エネルギーが整えられ

 

自動的に健康面のバランスも

 

整ってきます。

 

 

第1、2(土台)のチャクラを

 

重点的に整えれば

 

第3、4(自信、愛の心)チャクラも

 

整ってきて

 

第5〜7(自己表現&スピリチュアル能力)

 

チャクラも自然と整ってきます。

 

 

スピリチュアル好きな方の

 

第6、7チャクラだけを活性化するのは

 

良くない傾向です。危険信号注意

 

 

知らない間にダメなエネルギーも

 

受け取ってしまいがちだからです絶望

 

 

 

精神的にも肉体的にも

 

陰陽バランスを取るための

 

エネルギー的にもとても有効なヨガ。

 

 

毎月1回、この

 

パワービューティーチャクラヨガ

 

開催しようと思っていますので

 

是非、ご参加お待ちしております🧘‍♀️キラキラ

 

次回も1月半ばごろを予定しています飛び出すハート

 

 

しまあゆさんご感想

 

あしゅらちゃんご感想

 

 

ご参加ありがとうございましたおねがい

 

 

 

クリスマス

プレゼント企画サンタ

 

①竹生島神社の

招財小判御守り

 

②竹生島宝厳寺

金運UP御守り

 

各1名様にプレゼントプレゼント

 

12月25日(日)まで

募集してます♪

 

 

番号だけでなく

【①招財小判御守り】

【②金運UPお守り】

 

と下記公式LINEに

送って下さいね👍

 

 


 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano