スピリチュアルを

日常生活でフルに取り込んで

力を抜いてあなたを生きる♪

 

image

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

冬至も近づき、たくさんの浄化体験

 

をされている方も多いのではないでしょうか?

 

ご多分に洩れず、私もその内の一人笑い泣き

 

私は体内浄化とこれまでの手放しを

 

見直されています。

 

次なる段階を経験するため、ね。

 

 

クライアント様からも

 

そういった状況にあると聞くことが

 

多いので、皆様も心配せずに

 

今の状態を否定せずとも

 

心配せずとも大丈夫です。

 

 

ただただそうであると受け入れて

 

俯瞰して見て下さい。

 

エネルギーの影響は自分に関係なく

 

受ける時もあります。

 

 

ほとんどの場合は、自分から発した

 

エネルギーの状況により引き起こされて

 

いますが、特に今、冬至のエネルギーは

 

より表面化されています。

 

 

 

焦らずに俯瞰して見る。

 

 

そして自分の状態が良くなった時に

 

今の状況をまた見直せばいいので

 

今は、とにかく師走の忙しい中

 

ではありますが、ゆっくりお風呂に

 

入ったり、寝る前のほんの数分でも

 

蝋燭やアロマを炊いてみたり

 

軽くストっレッチしながら深呼吸を

 

してみてくださいね。

 

師走の忙しい時期だからこそ

癒しとリラックスタイムの

充実を♡

 

 

深呼吸は、あなたの内のエネルギーを

 

本当に整えてくれる役割があります。

 

自律神経もねグッ

 

 

今日は、そんな呼吸を整えつつ

 

エネルギーを整えるための

 

初のパワービューティーチャクラヨガ

 

の開催です🧘‍♀️

 

いい時に開催したわ〜、と自画自賛爆  笑

 

 

 

前置きは長くなりましたが…

 

現在スピリチュアルビジネス講座を

 

受けてくださっているすずらん♪さんが

 

何と!!

 

講座の半分を折り返したところで

 

これまで一緒に温めてきた

 

プラン(長期講座)を打ち出しましたチョキ

 

 

 

 

 

仕事の都合により当初より

 

スローペースでの講座の開催と

 

なっていますが、5ヶ月

 

たったところで、何と目標が達成

 

できましたキラキラウインク

 

 

途中、立ち止まることも何度か

 

ありましたが、

 

やり始めた時の思いに何度か立ち戻って

 

初心に戻ったり、今必要なことをずっと

 

伝え続けた結果、見事

 

個人セッション募集から長期講座開講まで

 

至りましたチョキ

 

 

スピリチュアル能力開花講座を受けて

 

くれてからは、たったの約8ヶ月です。

 

素晴らしい拍手拍手拍手

 

スピ開花講座の時は

ずっと笑ってやってましたが

 

ビジネスとなると

笑顔が少なくなってきます笑い泣き

 

真剣だもんね!

 

取り組まれる姿を

見ていると本当に嬉しい!!

 

そう、こういう笑顔が見たいおねがい

私なのです。

 

これが私の喜びになります♪

正にエネルギーの循環。

 

 

スピリチュアルをよく理解ようとしていること。

 

不要な雑念、観念はなるべくすぐに

 

捨てること。

 

ただただ素直に、全てをとりあえず

 

やってみること。

 

 

ややっこし〜い思考は要らないし

 

もしそこでややっこし〜思考になっていると

 

気づいた時は、すぐ手放す!!

 

 

そうやって進めていくことで、

 

2022年は私も共に成長できたと

 

実感しています。

 

講座の半分終了後の

ご感想。

スピもビジネスも

常に伴走でやります。

 

LINEでの対応サポートも

しています。

 

 

 

 

本人も言ってるけれど…

 

やってみて売れれば簡単だったって笑い泣き

 

でしょ?!

 

 

パートで稼ぐよりも自分の自己責任で

 

ビジネスを進めていくんだから

 

他人を巻き込まずにできるし

 

立ちはだかるものが少ないわけ。

 

 

立ちはだかる壁?! 

 

自分だけ〜。

 

それ以外は微調整だけすれば

 

壁とも思わないぐらい小さな石ころ。

 

 

 

3次元の仕事のようにぶつくさと

 

訳の分からない文句を言う人も

 

いないから、とってもやり易い。

 

 

ただ注意しないといけないのは

 

スピリチュアルが好きな人の中には

 

正直に言えない人も多いから

 

ちゃんと、その人の心を聞いてあげることは

 

必要です。

 

これが中心の仕事ですからね。

 

私もここは毎回、学びをしています。

 

 

 

どの段階でも、学び(インプット)と気づき

 

はどうしても必要です。

 

 

すずらん♪さんも私もですが

 

こうした学びを100%で完璧になってから

 

しようとしていないこと。

 

 

(見切り発車とは言わないけれど)

 

完璧でなくても、一度出発してみる。

 

 

そして自分の経験を存分に

 

100%惜しみなくお伝えしながら

 

またタイミング良く学びをさせて

 

くれる法則なので、

 

その学んだエッセンスをまた

 

取り込めばOKです。

 

 

その繰り返しで、良いもの(商品)に

 

仕上っていくし、自分も良い人間に

 

成長していきます。魂ごとねウインク

 

 

 

とにかく最初から100%完璧を目指さず

 

自分の得意とするものから商品として

 

出してみて、そして経験を続ければ

 

自分が分かってきます。

 

 

商品として提供することなく

 

経験もしていなければ

 

スピリチュアルで言うところの

 

【本当の自分を知る】ことも

 

難しいと思います。

 

 

もちろんスピリチュアルを仕事とせずに

 

思う存分楽しむだけでもOKですよ気づき

 

 

ただ、私が思うにせっかくこの世の中に

 

生きてきて、色んなことを経験できる

 

機会が目の前にあるのに

 

(世界中の人々と交流したり、旅したり等

 

あなたの好きなこと、ね)

 

資金がない(お金がない)という理由で

 

私はやりたいことを諦めたくありません。

 

 

 

 

今年はまざまざと感じました。

 

ロシアとウクライナ戦争にる

 

物価上昇は特に一般の家計に打撃を

 

与えられています。

 

現地の方のことを思うと、どうにもできない

 

もどかしさにも襲われますが

 

自分そして家族が今を生きるためにも

 

お金は本当に大切です。

 

 

この仕事をして、今年は家計的にも

 

本当に助かりました。

 

恵まれた環境に感謝です。

 

 

 

だから、こういった自分達には一見関係ない

 

世界情勢のことも今後考えると、

 

これまでも起こったように、また

 

この先にも必ず起こります。

 

 

全ては繋がっています。

 

 

でもこんな情勢だからといって

 

自分の人生も諦めたくありません。

 

 

だからこそ、このビジネスをしているし

 

そういう機会を望んでいるみなさんの

 

ために、自分の学んだ全てをお伝えしようと

 

思っています。

 

 

精神的にも経済的にも安定でき

 

安らぎや楽しみの生活を

 

送ることができる

 

このスピリチュアル

 

今はやり続けたいと思っています。

 

全ては愛に繋がっていく。

そう思って進んでいます。

 

 

すずらん♪さんも本当にここまで

 

焦らずじっくり自分と向き合って

 

進まれてきました。

 

 

このまま、継続できるように

 

あと数回の講座で伝えられることを

 

伝えさせて頂きます気づき

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano