いつもこのブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image

 

✴︎募集中イベント✴︎

2023年3月21日(火・祝) 

宇宙元旦&一粒万倍日&天赦日&寅の日
最大級の開運日キラキラ

高野山奥之院参拝ツアー

残席1名様

右矢印こちらをクリック左矢印

 

 

今日は、とっても軽めのブログですウインク

 

いつもの【自分と向き合う】や

 

【一体私は何がしたいの?】という

 

テーマではなく、「神社参拝を楽しむ」

 

をテーマに書いてます♪

 

 

スピリチュアルはこういった【楽しみ】

 

から、自分の日々のライフスタイルに

 

神様や龍からのエネルギーを感じたり

 

メッセージを取り入れたりして


自分を知ることで

 

より現状よりも快適に生きることを

 

目的としてスピリチュアルを

 

伝えています。

 

 

いつも真面目になりすぎて

「自分と向き合う」テーマが多くなりがちですがアセアセ

 

高野山へ行くとどうしても空海や龍からの

メインテーマが、「己を知る」が多いので(笑)

 

 

なので、本日はスピリチュアル入口

 

「楽しみ」をテーマに。

 

 

昨日まで竹生島参拝記を書いて

 

きましたが、私の参拝ツアーの

 

メインとしていた高野山

 

とはまた全然違うエネルギーを

 

持った竹生島&琵琶湖。

 

 

龍のエネルギーや仏様、神様のエネルギー

 

と、簡単に括ってしまえば同じように

 

思えるのですが

 

体に感じる感覚が全く違います。

 

そして降りてくる龍からのメッセージも

 

違います。

 

 

竹生島にいらっしゃる神々、仏様は

 

「軽やかに人生を楽しむ♪」

 

を推奨している感覚。

 

 

 

 

 

高野山にいる神々、仏様は

 

「己を知り、人生どっしり構える」

 

といった感覚です。

 

 

 

 

高野山にみなさんと一緒に参拝すると

 

色んな神社に行かれている方で

 

敏感に感じ取られる方は

 

「Ayanoさん、このエネルギーに

 

慣れてらっしゃるんですか?」と

 

時々聞かれます。

 

 

とてつもなくエネルギーが高い場所が

 

多いため、敏感に感じる方は

 

相当体に感じるようです笑い泣き


私は何度も行くのですっかり慣れました。

 

特に強い金剛峯寺のエネルギー。

 

そして龍もガンガン

攻めてくる〜笑い泣き

(視えるってことね。)

 

高野山奥の院。

こちらは龍だけでなく

精霊や天狗、自然霊も。

 

もちろん空海のエネルギーは

人への愛が満ち溢れてます。

 

 

竹生島での一部、相当なエネルギーを

 

感じる場所がありました。

 

(昨日までのブログでは紹介しきれず

 

今日は番外編みたいになってます。)  

 

 

竹生島神社から港へ戻る

道中の道。

 

ここで相当なエネルギーを

感じました。

 

琵琶湖の龍が島の急斜面を

ここまで登ってきている

様子でした龍

 

 

写真上部の渡り廊下が

昨日、紹介したこの廊下下矢印

 

 

竹生島神社と宝厳寺を結ぶ廊下。

この外側のエネルギーが

凄かった!!

 

どうやらみんなが足を踏み入れ

られない場所に

龍の棲家があるようでした。

 

 

そして神社から港へ抜ける

道の途中には…

 

ここね〜!!

黒龍大神がいる場所。

 

 

ここに説明書きが…ガーン

 

「隣に立つ大木へ

黒龍が、琵琶湖より登ってくる」

 

はぁ〜〜〜絶望

だから、上記の写真の場所に

相当な龍のエネルギーを感じたのね…

 

しかも、龍が琵琶湖から

登ってくるようなエネルギーだったし笑い泣き

 

 

隣に立つ大木とは…これ下矢印

 

 

凄い形をしてます!

 

やはり渦を巻いて龍が昇る

ようなグルグルの木が

ありますね。

 

そのほかにも何だこれ?!

という形をしてます。

 

 

そう、竹生島で一番私がエネルギーを

 

受け取った場所が、この辺りの場所でした。

 

 

鞍馬寺&貴船神社は、高野山と竹生島の

 

間ぐらいのエネルギーサイズ感。

 

(すいません、言語化は難しいです笑い泣き 

レベル分けみたいになってますが…)

 

 

 

9月に行った江ノ島神社は

 

鞍馬寺&貴船神社と竹生島の間の

 

エネルギー感。

 

 

 

そんな感じです。

 

 

色んな場所で感じる、色んな神様と龍の

 

エネルギー。

 

 

こういった環境で

 

スピリチュアルを味わいつつ

 

今の自分を思う存分楽しみながら

 

日々の生活も丁寧に生きる。

 

 

 

楽しみだけにフォーカスする時間も

 

必要だし、日々の行動、思いの一つ一つも

 

意味があって、それが自分の楽しみ(人生)

 

に繋がっています。

 

 

日々の生活、自分を丁寧に生きることで

 

より楽しみが増していきます。

 

 

神様や龍神様、ご先祖様からエネルギーを

 

もらうだけでなく、そのエネルギーを

 

みなさんにもお渡しできるように

 

私も、更に日々を真剣に丁寧に生きたいと

 

感じています。

 

 

来年も、色んなお寺&神社へ参拝したいと

 

思います♪ 

 

 

そして、神々の宿る島へもどんどん

 

渡っていきたいです。

 

そこでみなさんと語らい、

 

エネルギーを回しつつ

 

自分を感じつつ

 

神々のエネルギーも更に回せるように


なるために、みなさんと一緒に

 

その島でヨガもやりましょ〜ラブラブ

 

 

私のやりたいことでした飛び出すハート

 

 

あなたのこれからやってみたいことは

 

何ですか?

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano