いつもこのブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image

 

 

10月・11月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

10月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

10月スピリチュアル能力開花講座

完売御礼!

 

10月シルバーカード講座

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

2023年3月21日(火・祝) 

宇宙元旦&一粒万倍日&天赦日&寅の日
最大級の開運日キラキラ

高野山奥之院参拝ツアー

残席1名様となりました

右矢印こちらをクリック左矢印

 


ようやく、念願の竹生島神社へ


行ってきます神社


本日は代理参拝ですが、


来年2023年初の金運UPツアーを


開催するための下見も兼ねています。


先々週のあの船の運休は今日は大丈夫そうウインク


4時間以上かけて船運休とかやめて欲しい笑い泣き


とにかく守護龍である白龍の空海と


楽しんできますラブラブ



今日は実は大往生したおじいちゃんの


命日でもあるので、実家にも帰ります。


ずっと帰っておいで〜って呼ばれてたの。


帰ると決めたら、何も言わなくなった爆笑



先日のブログでの龍まみれの今週の話から


クライアントのすずらん♪さんへの


ドラゴンクリスタルチャネリングカードで


出た黒龍さんのアピール龍



ここしばらく、

黒龍がすずらん♪さんの

側にいたらしいんだけど


本人が気づかないから、こんな形で

出てきたアセアセびっくり



そのご感想を頂きました!





自分のこととなると、どうしても


疑ったり、無かったことにしてしまう私達笑い泣き


ホント自分のこととなると分からないのよね。


潜在意識から顕在意識に上がって


こようとしている事象も


気づかないふりをしてしまう。


そんなことしょっちゅう笑い泣き



無意識の行動。無意識の癖。


無意識という領域の中にある


潜在意識。





だから、なるべく、なるべく、


小さなことも信じるように


するんだけど…


癖で見逃してしまうのよね。



「なんとなく、こう思う」


と感じることを、いかに100%で


信じられるか?



それを無意識下に置かずに


意識して潜在意識を呼び起こす。



これは、未来に対しても同じ。


「こうなりたい!」


をいかに信じて前に進めるのか?


過去や他人に目もくれず、


自分という存在、魂の部分から


信じられるのかどうか?



未来だけを意識して


潜在意識を呼び起こす。



過去の栄光や、反対に過去の挫折や


嫌なことを引きずったまま


感情を動かし日々過ごしていると


今の自分から発展することはない。


そのエネルギーは未来に何の役も


果たさない。



潜在意識には過去の自分だけで


埋め尽くされて、現実も


その通りになってしまう。



龍も同じ。


龍の存在を信じているかどうか?


そして、龍が私達の未来を動かす


手助けをしてくれる! 


そう信じられるかどうか?


そして、龍の背中に乗って上昇できるか


どうか?



見えないけれどもその信じる信念が


エネルギーとして、あなたに宿り


発することができるようになる。



その宿ったエネルギーが行動となる。





信じた量が多ければ多いほど、


潜在意識の割合が、未来の可能性で


埋め尽くされてくる。


こうなれば、現実も変わってくる。



スピリチュアルでも学びたい!


とあれこれ吸収するも  


現実を変えたいと願うなら


それをアウトプットするエネルギー(行動)


が必要となる。


けれど、殆どの人が学びの行動だけで


終了してしまう。



この次の段階こそがあなたの現実を


変える鍵を握る。


なのに、ここがどうも過去の価値観


という枠から離れられないでいる。



潜在意識の書き換えが起こらない理由。



ではどうしたらいいのか?!


ここ数年、ZOOM で随分と新たな


出会いも増えてきたけれど


「やはり人のエネルギーを直接


受けるのが良い」


それが、あなたの行動エネルギーの


源となってくる。


直接、憧れの人に会いに行く。


しかもずっと最近、龍が伝えてくるのよ…龍



今年中に会えるかもキラキラ


しかも会えたら

少人数で会えるので

めちゃくちゃエネルギーが

貰える〜♡



そして、あなたの頭の中の


邪魔なエネルギーを発している思考、


そして心に隙間を作らせない感情。


この思考と感情の整理整頓。


1人でノートワークでできる。


これなら、簡単にできるし、


実は良いエネルギーも生まれさす


ことが可能になる手段。



昨日は3時間も

自分と向き合う時間を取り


思考の整理が随分できたキラキラ


私の場合、感情の整理は

その瞬間、瞬間でするので


時間をわざわざ

取る必要は今はない。


以前は感情の整理ばっかりアセアセ




そして、直感(インスピレーション)に


よる行動。


直感だから間違う時もある、


ただ経験すべきことだから


インスピレーションで降りてくる。


これが魂の成長に繋がる。



エネルギーを変えたくて

すぐにストパ。


これもインスピレーション。


しかし幸せすぎて太り過ぎか笑い泣き


尊敬するYouTuberの

美容室へ。


「絶対6ヶ月で

あなたの髪質改善します!」


と断言してきた美容師さん。

この断言力。


見習います。


写真よびっくり

なんと、太陽のエネルギーも

煌々と浴びてた〜キラキラ



これこそが、本当の自分を知れる手段


であり、願いを叶える方法。



① 憧れの人に会い、エネルギーを注入。


② ノートワークにやる思考と感情の洗い出し。


③ 魂の成長のための


インスピレーションによる行動。



本当の自分になりたい?!


本当の自分に生まれ変わりたい?!


本当の自分に会いたい?!



ここに集中するからこそ


無意識で終わらることなく


潜在意識が書き換えを起こします。



望む自分になりたいなら、


まずは①のエネルギーの注入による


自分という感情のエネルギー


をしっかり感じ取り


②、③を進めていきましょう。



まずはどうしても直接会えないなら


バカ程、憧れの人のYouTubeを


見たり、メルマガや公式LINEに


登録し、知り尽くしましょう。


そうすれば、必ずその方に会える


手段はやってきます!



あなたの潜在意識にある


色んな能力は、こうして


書き換えを起こし、望む未来を


引き寄せてくれます♪





 


通常セッション

 ¥18,000 (60分) / ¥25,000(90分)


➡︎ ¥10,000 (60分) / ¥15,000(90分)
にて募集中です。

 

お申し込みの方は

私のメンターである

 

SHINGOさんの新刊

12月27日発売


こちらにSHINGOさんの

直筆のサインを入れて頂き

 

クリスマスプレゼントとして

郵送させて頂きますプレゼントサンタ

 

※ サインを頂いてからになるので

2月頃発送となります。

 

 

【クリスマス特別企画個人セッション希望】

と書いてお問い合わせください!

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano