いつもこのブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image

 

 

9月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

7月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

10月・11月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

10月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

9月スピリチュアル能力開花講座

完売御礼!

 

10月シルバーカード講座

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

スピリチュアル能力開花講座

通称:

スピリチュアルブランディングセッション

 

1名様よりご成約頂きました。

 

 

今年中の特別価格でのお申し込みは

 

残り1〜2名様となります。

 

(他の長期講座との兼ね合いにより変動あり)

 

来年から、内容を更にパワーアップさせて

 

いきます。そのため金額も大幅に

 

値上げとなりますので、

 

気になる方は、この機会をお見逃しなく上差し

 

 

下記、長期講座をご参照くださいねウインク

 

 

 

ちょうど、先日SHINGOさんのYoutubeでも

 

【スピリチュアルな才能を目覚めさせる方法】

 

というお題で、配信されてましたね龍

 

 

 

この中で

 

『どうすればスピリチュアル能力が

 

開発されるのか?』

 

 

そういったことを話されています。

 

一部抜粋すると、

 

 

①自分の能力を信じる。

 

②気のせいをやめる。

 

(続く〜)

 

 

はい、特に重要なのはこれね上差し

 

 

 

 

私のクライアント様でもいるんだけど

 

こういったスピリチュアル能力開花講座

 

を受けなくとも、

 

「見える、聞こえる、感じる」人もいます。

 

 

その人はね、

 

自分の能力を存分に信じている

 

からですねチョキ 

 

 

自分にとことん優しく、そして

 

スピリチュアル能力を自然に上げる

 

ことを実践されてるからなんです。

 

 

 

それは、感じたことを疑いなく信じて

 

「そのまま感じたことを人に伝える」

 

からキラキラ

 

 

動画の中でもSHINGOさんがおっしゃってる

 

「気のせい」をやめることも大切です。

 

 

龍や神様からのメッセージを

 

頭ではなくて、体を介してそこに色付け

 

をせずに、感じたことを言葉にするから。

 

 

 

例えば、日常生活でも

 

 

・偶然(シンクロニシティー)の出来事に

 

「ゾワゾワする(鳥肌が立つ)」

 

 

・自分の大好きな場所に行って

 

「心の中からとても感動する(ワクワクする)」

 

 

・自然(海・川・山など)に触れて

 

「意味もなく心から感情が湧き出て泣いてしまう」

 

 

そんな体験はありませんか?

 

その感動を人に伝えることはありませんか?

 

 

 

 

そういった体験の感情を素直に話す人

 

常に目の前の出来事やモノを色眼鏡で

 

見ることがなく、感じることが出来る人

 

は、スピリチュアル能力が既に

 

開いている状態とも言えます。

 

 

分かりやすくいうと

 

「感じる能力」が高い人ね上差し

 

感じる能力とは、5次元の存在を感じるとか

 

そういったことばかりではなく、

 

「人の気持ちを感じる」

 

とか

 

「自然の豊さを感じる」

 

そういったことも含まれるのです。

 

 

 

 

反対に良くない氣(エネルギー)を感じやすい人も

実はスピリチュアル能力が高いんですけどね…

 

これは、上手く使えば「良い氣(エネルギー)」

を扱えるようになります!

 

詳しく知りたい人は、お話会やセッションに

参加してね。 ← しっかり宣伝する私爆  笑

 

 

素直に、色んなことを感じられる人、

 

そしてそれを素直に人に言える人、

 

そういう人が

 

「スピリチュアル能力を持っている」

 

と言えます。

 

 

とにかく、

 

・素直な人。

 

・五感を澄ませ、働かせられる人。

 

・多くのことに感動できる人。

 

・それを伝えられる人。

 

 

スピリチュアル能力を開花

 

させるためには大切なことですねウインク

 

 

そのような人が、

 

 

①自分の能力を信じる

 

=自分をありのままに

受け入れている。

 

 

②気のせいをやめる

 

=全てを感じたまま素直に

受け取る。

 

 

を、既に備えているから

 

スピリチュアル能力が自然と開発されて

 

いくのでしょう。

 

 

本来は、誰しもが持っている人間の能力なので

 

スピリチュアル能力が開かれない人は

 

いませんよ気づき

 

 

 

他にもスピリチュアル能力が開花される

 

方法をお話しされているので

 

是非、試してみてくださいねウインク

 

 

私は、

 

 

③神社やパワースポットに行く。

 

 

も、スピリチュアル能力を開花させる

 

ために、(同じところですが)

 

何度も何度も高野山へ行っていました。

 

その周辺にある神社も高野山の

 

麓にあるせいか、かなりのエネルギーが

 

高いところでも沢山あります。

 

 

明日は久しぶりの

 

高野山プライベート参拝に行ってきますウインク

 

image

 

 

スピリチュアル能力が開発されれば

 

動画の冒頭でSHINGOさんがおっしゃっている

 

 

①心がいつも満たされている

 

②目に見えない存在が見えるようになる

 

③自己肯定感が上がる

 

その他、

 

心から人生が楽しめる様に

 

あなたもなりますよ〜チョキ

 

 

これを信じるか信じないか?も

 

あなた次第上差し

 

image

 

 

 

スピリチュアルを素直に受け入れると

 

思考を働かせることなく

 

「見たり、聞いたり、感じたり」

 

することができますよ〜ウインク

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

①ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

<10月スタート 1名様募集>

 

 

②スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

〜スピリチュアル能力開花講座〜

< 10月・11月スタート 各1名様 募集> 

※現在無料説明会待ちの方1名様いらっしゃいます。

決定した場合は、11月〜のスタートとなります。

 

 

③スピルチュアルビジネス講座

募集中!! 

< 10月・11月スタート 各1名様 募集> 

 

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 
 
 
 
 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano