いつもこのブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image

 

 

9月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

7月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

10月・11月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

10月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

9月スピリチュアル能力開花講座

完売御礼!

 

10月シルバーカード講座

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

先日のブログでも、これまでも

 

ずっと伝えてきている

 

「自分を愛する」

 

スピリチュアルではよく聞かれるテーマ。

 

 

これ、SHINGOさんは 

 

ハグマイセルフ♡

 

とも仰るけど、

 

スピリチュアルを学び始めた頃、

 

はいはてなマーク どういうことですかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

と思ってた私。

 

 

とにかく、私自身が自分のことが

 

嫌いだったので、意味が分からなくて

 

困り果てていた状態タラー

 

 

「他人を愛する」のは分かるけれど、

 

同じように自分を愛おしいと思う

 

なんて、むず痒い感覚ねえー

 

 

「自分を愛する」なんて正直

 

違和感ありありで、出来なくて…。

 

 

だから私の場合、日頃簡単に

 

人をそこまで巻き込まなくて良い

 

ことからやっていきました。

 

 

自分のことを認めるために

 

小さなことから意識的に行動ねウインク

 

 

 

 

・物の断捨離。

 

・人の断捨離。

 

(何年も連絡を取ってない人の連絡先を消す)

 

・感情を整理するノートワーク。

 

・言えなかった気持ちを伝えてみる。

 

・やりたくないこと(=やらなくても支障なないこと)

 

をやめていく。

 

・ネガティブワードをポジティブワード

 

に意識的に変える。

 

・怒りを一旦冷静になって沈める。

 

等々。

 

 

 

女性性が強い方は、言葉から変える

 

のがオススメです上差し 言霊ね。

 

 

そして、今日は

 

◯◯ができたぁチョキ

 

◯◯もできたぁチョキ

 

あれもできたぁチョキ

 

と、周りの人ができていることでも

 

とにかく褒めまくるのです。

 

 

 

 

 

思い込んでいた

 

「自分にはできない」

 

枠を外していくのです。

 

 

 

しかも簡単なことから上差し

 

 

それまで、自分ができなかったことから

 

出来ていることに意識を向ける。

 

 

そして生きていることにも

意識して意図して、感謝します。

 

 

ネガティブな面にエネルギーを

 

フォーカスさせていたことを、

 

ポジティブな面にフォーカスを向ける。

 

それも意図的に。

 

 

万が一、その日1日がネガティブに

 

フォーカスする日であったとしても

 

出来なかったことはまた明日

 

すれば良いかぁ〜と、軽〜く

 

ポジティブに変換してみましょう上差し

 

 

そうすれば、今までのように

 

自分を苦しめなくて済むわけです。

 

 

自分の心を負のエネルギーで

 

いっぱいにしなくてもいい方法です。

 

 

とにかく無意識にできるまで

 

意識的にすることです。

 

 

続けるのが面倒臭い… って声が聞こえてきますが…

気のせいでしょうか?!笑笑

面倒臭い = 人生諦めるのと同じ。

 

 

人生、それ以上望まなくていい? 

自分の人生よくしたいからスピリチュアルに

興味持ってるのよね?

 

 

↑↑ 独り言です爆  笑 ↑↑

 

 

 

そうすれば、今まで出来なかったことも

 

良いエネルギーが回れば

 

自然とできるようになってきますよ気づき

 

 

そうなると思い通りの現実が

 

目の前に現れるようになってきます。

 

 

あることが出来て

とっても満足してますラブラブ

 

私は望む人生を勝ち取りたい!!

 

昔はこのままじゃ嫌だショボーン

ってそればかりに意識を

フォーカスしていたから

 

何も前に進まず

望む現実もやってこなかった、な…。

 

 

望む現実はどんな感じなのか?

それを意図してなかったからタラー

 

 

意識して意図して

毎日を過ごすと絶対に変わりますキラキラ

 

 

 

そうすれば、

 

自分で自分を愛するが出来ますよウインク

 

 

いかに他人のために物事を選択するのではなく

 

自分にとって良い選択はどれなのか?

 

で選んでくださいね。

 

 

実は、心に闇(ネガティブ)がある人ほど、

 

同時に多くの光も感じられる人である

 

ことを忘れないでくださいね。

 

 

闇に繊細なら、光にも繊細になれるはず気づき

 

 

今は、目に見えない希望が

 

実は目の前にたくさん存在しているのです。

 

 

その希望を現実にできるのは

 

あなたしかいません。

 

 

あなたがたくさんの光を受け取れる

 

人になれますように♡

 

あなたなら出来ますよ♪

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

①ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

<10月スタート 1名様募集>

 

 

②スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

〜スピリチュアル能力開花講座〜

< 10月・11月スタート 各1名様 募集> 

※現在無料説明会待ちの方1名様いらっしゃいます。

決定した場合は、11月〜のスタートとなります。

 

 

③スピルチュアルビジネス講座

募集中!! 

< 10月・11月スタート 各1名様 募集> 

 

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 
 
 
 
 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano