いつも私のブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image

 

 

9月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

7月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

10月・11月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

10月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

9月スピリチュアル能力開花講座

完売御礼!

 

10月シルバーカード講座

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

今日で、9月も最後ですね。

 

あと、今年も3ヶ月となりました。

 

あと3ヶ月、皆さんはどう過ごされますか?

 

そして、来年はどんな年にしたいですか?

 

ちょっと、想像しておいてくださいね飛び出すハート

 

 

イメージしてエネルギーをなりたい自分に

 

向けて、日々過ごしましょうね。

 

来年は沖縄行くわよ〜♪

海外もそろそろ行きたい、な。

 

そんな想像、どんどん

していきましょうね飛び出すハート

 

 

さて、本日最後の高野山参拝ツアー記。

 

 

高野山奥之院参拝ツアー①

 

高野山奥之院参拝ツアー②

 

高野山奥之院参拝ツアー③

 

 

Tさんの浄化が高野山にいるだけで

 

どんどん進むのが分かり…

 

いつものドラゴンアクティベーションが

 

出来ない分、龍のエネルギーを

 

都度回していきました。

 

 

そして、きた金剛峯寺蟠龍庭。

 

雨の降る直前に

実は、少し晴れ間が差していて

雄と雌の龍がいる場所に

エネルギーが舞い降りて

きましたよ〜気づき

 

ここで、2人話をしていると…

 

金剛峯寺の方がやってきて、

 

また色んな話を聞かせてくれました。

 

シンクロもいいとこですキラキラ

 

ありがたや〜龍

 

 

もちろん私は龍の話と空海の話を質問チョキ

 

すると、この蟠龍庭の龍は

 

下記の写真の建物を守っているのだとか。

 

この岩が雄と雌の龍を

表しています。

 

皇族の方も奥の間を

使われています。

 

だから、龍がここを護る

必要もあったのね龍

 

 

金剛峯寺は昔、よく雷が落ちたりして

 

火事になることが多く、また

 

高野山は山麓なので、水を大切に扱って

 

いたため、水の守り神である龍を

 

空海がとても大切に信仰していたそう龍

 

 

そしてなんと!!

 

さらに、新しい情報を仕入れた私ウインク

 

他にも龍が祀られている神社

 

近くにあると聞きつけましたびっくり

 

なんというシンクロキラキラ

 

 

最近しょっちゅう、金剛峯寺の誰かが

 

こうして話しかけてくれますチョキウインク

 

 

もう、そろそろ高野山の本も出版できるかな?笑

 

そして、中庭へ。

とっても大きなエネルギーを

感じられる場所。

 

2人で龍が見えるかな〜?って

言ってると、Tさん

あのうねった木(写真下)は

龍さんに見えますね!って。

 

確かに!!

龍がここにいるよ!って

教えてくれてますね。

 

以前、このうねる木の上に

龍を見た人もいたんです。

 

 

そして、エネルギーを

感じて頂きますが…

 

やっぱり難しいということで

龍のエネルギーを

流しつつ。

 

何度も龍のエネルギーを

回し続けたので

Tさん心が溶けてきたご様子。

 

 

いつもの金剛峯寺の台所を

 

過ぎる辺りから… きましたね。

 

 

雨が降り出してきました!

 

完全に浄化の雨。

 

 

そして阿字観瞑想まで時間があったので

 

一旦金剛峯寺を後にし…

 

金剛峯寺の方が教えてくれた

 

龍を祀る神社へと向かいました。

浄化の雨に打たれ

初の場所。

龍が祀られている神社へ。

 

 

ここ、今は亡き私の義理の父と

とても深い関係のある場所

だったのです。

 

導かれし場所。

 

奈良にある立里荒神社と

深い関係があり

そこに毎年、義理の父は

生前、通っていたのです。

 

龍神様と義理の父が

ずっと見守って下さっていたとは。

 

感慨深い1日でした。

 

 

そしてまだ時間もあったので

 

近くにお茶をしにいきました。

 

そこでも、Tさん

 

「本当に高野山にAyanoさんと来れて

 

良かったです」とおっしゃって頂けて♡

 

このツアーを続けてやってきた

 

醍醐味がここにあります。

 

こういった言葉が1番嬉しい照れ

 

お茶をしながら

お守り 千枚通

の飲み方を伝授。

 

そして、今日のメインとも言うべき

 

阿字観瞑想を体験しにいきます。

 

もう一度金剛峯寺へ。

 

下記のTさんのご感想にも

載せてくれていますが

 

やっている最中はとにかく真っ暗。

 

でも、私にはとても心地良い

時間となりました。

 

Tさんにとっては…ネガティブ

ご感想をお読みください。

 

 

和尚様から色んな話を聞き、

ヨガの基本である

呼吸こそが人間を

病から守っている、と。

 

 

どれだけ呼吸が大切なのか

教えてくださいました。

 

 

私がヨガをしている理由が

ここでも明らかになりました。

 

 

私は毎日の深呼吸を

とても大切にしています。

 

まさか、ここで繋がるとは、ね。

 

 

呼吸だけに意識を向ける

この瞑想。

 

 

なんと!!

瞑想を25分間したのですが

たったの10分ぐらいに感じました。

 

 

そして緊張が和らぎ

いつも出来ないポーズがなんと!

できるようになっていましたキラキラ

 

 

とにかく力を抜いて

身体も心もリラックスすることが

大切だと改めて感じました。

 

 

Tさん、瞑想をしたい

と言ってくれてありがとう♪

 

 

 

今回の体験は、Tさん無くしては

 

出来ませんでした。

 

Tさんに深くお礼を申し上げます。

 

 

全て、宇宙、そして空海や龍が

 

準備してくれていましたおねがい

 

Tさんにも私にも。

 

本当にありがとうございました。

 

 

あとは、Tさんの過去からの

 

解放が徐々になされることでしょう。

 

龍のエネルギーもガンガン回したからね龍飛び出すハート

 

 

来月の鞍馬寺&貴船神社もご参加

 

されるので、

 

更に無意識に握りしめているものを

 

解放していきます。

 

Tさんご感想。

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

①ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

<10月スタート 1名様募集>

 

 

②スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

〜スピリチュアル能力開花講座〜

< 10月・11月スタート 各1名様 募集>

 

③スピルチュアルビジネス講座

募集中!! 

<10月スタート 1名様募集中>

 

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションもやってます!
 
上記、公式LINEより
お問い合わせください。
 
 
 
image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano