いつも私のブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image

 

 

8月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

7月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

10月・11月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

10月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

9月スピリチュアル能力開花講座

完売御礼!

 

10月シルバーカード講座

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

昨日は新月でしたねお月様

 

朝まですっかり忘れていた私。

 

でも願いごとだけは、ばっちりしましたよキラキラ

 

なんだかいつもとは違う願い事をしていた私。

 

なぜだろう?!爆  笑


 

高野山の宿坊で不思議なエネルギーを

 

体験したから、エネルギーが変わったのかな?

 

だったらいいのになぁウインク

 

 

さて、今月4回目の

 

One day高野山奥之院参拝ツアー。

 

最後の方となりました!

 

3名様を募集していましたが

 

実は、この日珍しく1名様のみの参加。

 

 

どんな意味があるのだろうか?と

 

ワクワクしてました♪

 

関西圏内のTさんです!

 

この日もあいにく、午後から

雨なので、午前中に

奥之院へ参りました。

 

午前中の高野山は

本当に空気が綺麗キラキラ

 

日常から離れて自分のための

時間を作ることで

感覚が研ぎ澄まされます。

 

 

都会に住んでいると尚更

この感覚を忘れてしまいがち。

 

私も大阪のど真ん中に

住んでた経験があります。

 

 

子供も手を離れ、自分の自由時間も

 

増えた今、各地神社巡りをされているそうです。

 

今や、旅行会社も神社ツアーだけを

 

開催しているところが多いんですね。

 

知りませんでした笑い泣き

 

神社参拝ブームですねグッ

 

 

そして最近、龍女神あこさんの参拝ツアーに

 

参拝されたとのこと。

 

いつもは大人数のツアーに参加するので

 

なかなか、人見知りのTさんは

 

誰と話していいのか?

 

悩まれたりしているそうですが、

 

今回はラッキーにも2人チョキ

 

龍とご対面。

 

燈籠の上にも十二支が形取られ

縁起の良い龍と蛇が

並んでいます♪

 

 

いつものエネルギーの高い

この大木で

エネルギーを感じてもらった後は…

 

龍のエネルギーワークです龍

 

エネルギーワークをしようとしたら…

おもむろに数珠の話をされる

Tさん。

 

以前に高野山に来たときに

この数珠を作ったそう。

 

まぁ、エネルギーワークしたら

案の定

すごく回る、回る〜爆  笑うずまき

 

 

そりゃ〜そうなるでしょ?!

本人、ほぼ無自覚アセアセ

 

見えない、聞こえないというTさん。

 

龍からいきなり言われた私…

 

「松果体」

 

 

なんだよ〜、また何の命令だよ〜?!龍

心の中で叫ぶ私笑い泣き

 

 

そしてエネルギーワークをした後

 

ちょっと松果体の部分からエネルギーを

 

回すと…

 

 

Tさん、

 

「なんか光が見えます!」

 

凄いびっくり それは良かった〜爆  笑

 

オレンジや白や、虹色のキラキラした丸い光キラキラ

 

 

数珠と相まってか、

 

さすが、龍のメッセージは偉大!

 

ありがとう高野山の龍さん♪

 

 

これは、松果体をしっかり刺激して

 

あげると、今後もパワーが発揮されそう♪

 

さて、結界も張って

奥之院へ向かいます。

 

エネルギーの変化する場所。

 

 

 

人もまばらな朝。

空海と龍のエネルギーを

どんどん浴びてもらいます!

 

今がチャンス上差し

午前中は、たくさん新鮮な

エネルギーを浴びれますからね。

 

 

こんなのあったの

最近まで知らなかったびっくり

 

筆塚。

そうだよね、空海様。

「弘法も筆の誤り」

だもんねグッ

 

 

さて、ここからいつもの

神聖なる区域へ。

 

 

写真撮影禁止区域。

写真を拝借してます。

 

燈籠堂。

 

残念ながら、龍は見えなかったけど

今まで感じなかった

その能力が引き出せただけでも良かった〜グッ

 

 

写真拝借。
空海が迷走したまま入定した場所
御廟。

 

燈籠堂から聞こえてた
メッセージ。

 

解放、手放し。
最近、これしか聞こえないタラー

 

 

何か他にメッセージください!!
空海様〜。

 

Tさん、これまで家族をテーマに
 
色んな体験をされてきました。
 
 
私と同じで、同居も然り。
 
ここは、やっぱりどこの家庭でも
 
同居するには、通らないといけない道。
 
 
やはり旦那様はお義母さんを大切に
 
するがあまり、奥さんには甘えてしまう。
 
お義母さんの愛情と同じように
 
奥さんからも愛情を求める。
 
 
旦那さんにしたら家族内での
 
守られたスペースでの開放感。
 
でも、女性は同居すると
 
解放される場所なない。
 
 
いつもいつも、気を張って緊張したり
 
言いたいことを言えなかったり、
 
旦那さんにそれを言うと嫌がられたり。
 
 
もちろん仲良く暮らしているところも
 
あるだろうけれど…
 
 
多くの同居家庭が感じる疎外感、不安感。
 
 
Tさんは、細かなことに対しては
 
口を開いてくれることはなかったけれど
 
空海のお力で、今まで話せなかった
 
ことが話せたと、喜ばれてました。
 
 
これこそが、解放と手放しの第一歩。
 
 
自分が自分で経験してきたその感情を
 
もう一度向き合って、
 
全てを愛で包んでいける。
 

Tさんは、そういう愛のある持ち主。

 
 

だからこそ、全部全部、今までの過去の

 

こと、Tさんの気持ち、ここで手放して

 

くださいね。

 

空海が全て持っていってくれますから。

 

と伝え、御廟を後にしました。

 

 

さて、ここからランチの場所へ移動です。

 

 



 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

①ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

<10月スタート 1名様募集>

 

 

②スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

〜スピリチュアル能力開花講座〜

< 10月スタート 1名様 募集>

 

③スピルチュアルビジネス講座

募集中!! 

<10月スタート 1名様募集中>

 

 
龍 9月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

 

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano