いつも私のブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image

 

 

8月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

7月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

9月・11月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

8月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

9月スピリチュアル能力開花講座

完売御礼!

 

10月シルバーカード講座

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

江ノ島神社御守りプレゼント🎁

 

ただ今、募集中です♪

 

下記、ご覧ください。

 

 

さて、本日は高野山プライベート参拝です!

 

あの江ノ島神社でMIKAさんに

 

渡された空海を慕う方々の魂を

 

お連れして、空海にご挨拶して参りますウインク

 

 

 

 

こんなミッションは初めてよ笑い泣き

 

大丈夫、私ならできるグッ

 

龍神様、空海様、お守りくださいませお願い

 

 

さて、先日、9月からスタートの

 

スピリチュアル能力開花講座

 

「スピリチュアル✴︎ブランディングセッション」

 

有難いことにお申し込み頂き完売と

 

なりました。 

 

 

10月スタートの募集は枠がありますので、

 

ご興味がおありの方は下記、ご参照くださいね。

 

 

 

さて、本題です。

 

上記、この講座を受けてくれている

 

Eさん。

 

 

この日は、コンタクトしたくない病。

本当は、化粧もしたくない私。

 

自然体でいたいけど

そうもいかない爆  笑


 

毎日、セルフカードを引きつつ

 

5次元の存在と常に繋がれるワークも


続けておられますグッ

 

 

時々忙しくて、5次元の存在と繋がることを

 

忘れてしまう時もあるけどね笑い泣き

 

 

最初に来てくれた時と比べたら

 

格段に、自分と繋がることが

 

できるようになったEさん。

 

 

これだけでも、この講座の成果は十分に

 

あります。

 

 

ここができなければ、結局は

 

能力が開花されないので、ね。

 

 

自分と繋がっているからこそ、

 

少しずつ、

 

自分を俯瞰して見れるように

 

なって来られました拍手

 

 

 

 

自分としっかり繋がることができれば

 

あとは5次元の存在と繋がることは

 

そう難しくありません。

 

 

といっても、もうEさんは感じるし、

 

聞こえる(チャネリングできる)し

 

視えるのも、そう時間はかかりませんねウインク

 

 

自分をとことん、信じることができれば、

 

ですが上差し

 

 

何が起こっても常に自分と繋がること。

 

 

他人のせいにせず、

 

持っていた価値観を捨てていくこと。

 

 

この人のこう言う考え方、信じられない…

 

この人のああいった行動、許せない…

 

そうなった時は要注意注意

 

 

自分に還りなさい!の合図です。

 

 

そして、人に合わせないこと上差し

 

これ、やってる人めちゃくちゃ多い。

 

 

自分という存在を無視して

 

感情や行動に蓋をして

 

意識的に、なかったことにする。

 

これ、1番タブーなことです。

 

 

 

今はEさん、意識的に不要な感情を捨てる

 

作業をされつつあります!

 

無意識にできる時が絶対きますからね気づき

 

 

 

不要な感情を捨てた甲斐があって

新しいものが入ってきましたラブラブ

 

当初、この講座を始めた頃は

こうなるとは2人とも

想像してなかった笑い泣き

 

パートナーができた!って飛び出すハート

すぐに伝えてくれました。


全ては自分と繋がり

自分を愛することを

始めたからこその結果です。


 

不要な感情を捨てつつ、

 

自分を愛する。

 

かなり、コツコツされてきた

 

自分を大切にし、自分を愛すること。

 

これ、かなり効果的面でしたね拍手拍手拍手

 

 

チャネリングを覚えることよりも、

 

何度も、何度もお伝えした内容です。

 

 

瞑想をしてもらい

どれだけ心地よくなれるか?

私が瞑想を受けました。

 

この誘導瞑想も大事な点が上差し

彼女の仕事上、得意な分野。

 

相手が心地よくなれる

そんな語り口調で

優しく瞑想をしてくれました♪

 

 

カードリーディングもグッ

自分らしく生きる!

 

これ、Eさんへのメッセージでも

ありましたが笑い泣き

 

楽しいと思っていることを

そのまま伝えればいい。

 

要は、型にはまらず

思うようにやりなさい!

 

 

ってメッセージだったガーン

 

あ〜私もまだまだ

型に自分をはめようと

してる部分があったわタラー


 

あとは、難しいとよく言われる

 

チャネリングについて。

 

分かりやすい方法、繋がりやすい

 

方法を伝授させて頂きました!

 

 

これだったら、分かりやすい!!

 

とEさんからお墨付きを頂きましたチョキ

 

 

やっぱり今は調子がいいからか?

 

思考が外れているからか?

 

どんどん降りてきたチャネリング拍手

 

 

いい感じに、出来上がってきましたウインク

 

あと、2回、更にスピ能力を深めて

 

いきましょうね♪

 

それまでにたくさん龍さんと

話してみてね〜龍

 

 

 

 

江ノ島神社

御守りプレゼント募集開始!

 

 

2名様に当たります!!

 

本日9月13日(水)〜

9月19日(月)まで。

 

9月20日(火)

当選された方のみに

LINEより個別に連絡させて頂きます。

 

 

公式LINEより受付します!

 

 

「江ノ島神社御守り希望」

 

とLINEよりメッセージ

お願いしますスター

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

①ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

<9月スタート 1名様募集>

10月スタート1名様 ご成約済

 

 

②スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

〜スピリチュアル能力開花講座〜

 

< 10月スタート 1名様 募集>

9月スタート1名様 ご成約済

 

③スピルチュアルビジネス講座

募集中!! 

<10月スタート 1名様募集中>

 

 
龍 9月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

 

image

 



本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano