いつも私のブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

7月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

7月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

8月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

8月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 


昨日、今日の高野山宿坊ツアー。


まだ、高野山なので、


明日からゆっくりとツアーブログ


書いていきます!



1日目、金剛峯寺。

あれ?!

まさかのまた、雨ツアー笑い泣き


左から

Etsukoさん。

私。

かぐらんさん。


もう1人、コロナのため

欠席となりました…


まさか…タラー


不思議なエネルギーの

エリア。


2人の魂が

ずっとここにいたがる。



龍もお出迎え♡


龍の庭、蟠龍庭。


次は南院。

龍と戯れるの巻。



壇上伽藍での一コマ。

一瞬だけの

最強エネルギー🌈


かぐらんさんに

ぶっささるアセアセ



これ夜ですがガーン

奥之院ナイトツアー

龍が写る龍


奇跡の瞬間


他のところでは

全く映らなかったのに

ここだけ映った、よポーン



本日は以上です。

とりあえずお写真のみの投稿。

明日からのブログ、お待ち下さいウインク



 

鞍馬寺&貴船神社

御守りプレゼント募集中!

 

 

今回は、龍よりも

①の降魔扇の応募が断トツです爆  笑

 

 

申し込み締め入りは

7月27日です。

 

 

下記の公式LINEへ

【御守り+番号 希望】

とお送りください。

 

 

7月28日(木)

当選発表

 当選された方のみに連絡します!

 

⚠️⚠️前回、龍神札に当選された方は

違う御守りであれば

ご応募頂けますウインク

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 7月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
  


朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano