いつも私のブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

7月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

7月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

8月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

8月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 
 
今日から高野山宿坊リトリートツアーへ
 
行って参ります♪
 
今年、2回目のリトリートツアー。
 
image
 
 
今回は、どこで龍のエネルギーを
 
感じられるのか?
 
ワクワクと楽しみでいっぱいです。
 
 
今回は、奥之院ナイトツアーもあるので
 
Night空海に会えるのが初照れ
 
Night Dragonに会えるのも初龍
 
妄想が膨らんでいきます飛び出すハート
 
 
 
来年あたりには、また場所を変えて
 
リトリートツアーをやりたいと思います。
 
現在、こちらも妄想中です。
 
 
 
 
さて、昨日の内観ブログは自分にとっても
 
とても意味のあるものでした。
 
 
この同じスピリチュアルの仕事をされて
 
いる方もご相談者様も、とても
 
繊細な方が多いです。
 
 
そんな中、いざビジネスをしようと
 
するとその繊細さが邪魔することが
 
往々にしてあります。
 
 
 
 
他人の感情を受け取りやすいが故に
 
本音を言えなかったり、
 
傷つけてしまうかもしれない、と
 
不安になったりする。
 
 
そして、実際ビジネスをしている人でさえ
 
上手くいかなくなってしまうと、
 
止まってしまったり。
 
最終的には辞めてしまったり。
 
 
こういった感じで、私も何か壁にぶち当たると
 
帰る場所があります。
 
 
「本当の自分の本心は何なのか?」
 

「魂が本当に望んでいることは何なのか?」

 
「そこに本当の愛はあるのか?」
 
 
相手への愛もありますが、実は実は
 
自分への真実の愛です。
 
 
神様のような万人を愛する
 
フラットな愛です。
 
(私も発展途上中)
 
 
全てを受け入れることができる愛です。
 
他人の全てを受け入れる愛。
 
自分の全てを受け入れる愛。
 
image
 
 
自分では出来ていると思っていても
 
潜在意識の中で眠っている
 
細かい良くない感情が、
 
本当は沢山あることを
 
色んな現象を通して
 
教えてくれています。
 
 
あなたの成長のために
 
本当の真実はここにあるよ、
 
メッセージだよ、って
 
目の前に差し出してくれます。
 
 
それをキャッチできる人が
 
そんな感情の苦しみを喜びに変えて
 
いける人です。
 
 
 
分かっていても、どうしても
 
その同じ類の苦しみという感情に
 
向き合えないと、何度も何度も
 
これだよ、ここだよ!
 
と、また来ていることを出来事として
 
あなたを通して感情として
 
気づかせてくれます。
 
 
宇宙は、本当にあなたに現世で
 
魂の成長を成し遂げてほしいと
 
願っているのです。
 
 
嫌だな、と思う現象は
 
そんな繊細なあなたに、
 
今のあなたに合った立ち向かえる
 
状況を作ってくれています。
 
 
 
苦しむことは分かっていても
 
そばにいるから大丈夫、
 
やってごらん、と教えてくれるのです。
 
 
同じ感情が繰り返されることこそが
 
あなたの魂の成長できるサイン。
 
 
同じ感情が来たからって
 
もう、苦しまなくていいし
 
不安にならなくていいし
 
自分や誰かを責めなくてもいいんです。
 
 
もちちろん、その感情に浸りたければ
 
思う存分浸っても構わない。
 
 
あなたがどの感情と一緒にいるかも
 
本当はあなたの自由。
 
 
 
 
ただし、そこには自分の本当の愛が
 
存在するか?
 
本当にそこにずっと居たいのか?
 
それを内なる宇宙に、内なる魂に
 
いつもいつも聞いて下さい。
 
 
私は、いつも今の自分よりも
 
「更に、違う世界を見てみたい」
 
と思っています。
 
 
だから、何が来ても、どんな感情が
 
来ようとも、向き合います。
 
 
海の波が静かに落ち着くまで。
 
 
愛する自分が、本当の自分の姿に
 
どんどん変化していくまで
 
私は向き合い続けます。
 
 
空海のような、お釈迦様のような
 
そんな心で皆さんと一緒に
 
生きていけるように。
 
 

自分を心から幸せにする。

 

 
みんなが穏やかにそして
 
楽しい人生が送れるように
 
この仕事を選びました。
 
 
もちろん、自分が1番幸せだと
 
思える自分になるまで
 
進み続けます。
 
 
あなたも一緒に進みませんか?
 

自分を一生、愛していきませんか?

 

そこに幸せしかない

 

宇宙の創造主になっていきませんか?

 
 
とっても、真面目なブログになりましたが
 
これが今の本当の本当の気持ちです。
 
 
それでは、また宇宙(高野山)に行って
 
(大日如来に会いに行って)
 
本当の愛、本当の真理を見てきます。
 
 
写真はお借りしています。
 
大日如来。
宇宙の真理。
 
 
 

鞍馬寺&貴船神社

御守りプレゼント募集中!

 

 

今回は、龍よりも

①の降魔扇の応募が断トツです爆  笑

 

 

申し込み締め入りは

7月27日です。

 

 

下記の公式LINEへ

【御守り+番号 希望】

とお送りください。

 

 

7月28日(木)

当選発表

 当選された方のみに連絡します!

 

⚠️⚠️前回、龍神札に当選された方は

違う御守りであれば

ご応募頂けますウインク

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 7月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
  
 
image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano