いつも私のブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

7月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

7月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

8月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

8月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 
始まりました、夏休み〜浮き輪カキ氷波
 
今日から娘のお弁当、果たして毎日
 
作れるのか?!爆  笑 
 
 
娘のお迎えや習い事を忘れたりする
 
私に、この大役が務まるか?!
 
 
そう、何を隠そう、とってもポンコツな
 
龍遣いです龍
 
 
下記のお守りプレゼント企画
 
遠慮して応募されない方が多い様ですアセアセ
 
長期のクライアント様も
 
どなたでも、ご応募頂けますので
 
御遠慮なくご連絡くださいね♪
 
 
 
さて、先日からの怒涛のセッションの
 
レポート、いきますよ〜!
 
どうして、予定が何件も重なるのか…笑い泣きアセアセ
 
 
 
スピリチュアル能力開花講座
 
スピリチュアルブランディングセッション
 
半分折り返し地点にきたmanaさん。
 
私、勝手にmanaさんって
呼んでたけど
 
リンパサロンの店名が
「mana」だって、よ。
 
シンクロ〜〜〜〜〜キラキラ
 
あっという間すぎて、2人ですでに
 
残りの時間を惜しみました。
 
気が早すぎるアセアセ
 
 
昨日の、すずらん♪に続いて
 
manaさんも、学ぶ姿勢が素晴らしい拍手
 
全てを吸収しようと前のめり感たっぷり。
 
 
この2人の悩みの共通点。
 
チャネリングメッセージが自分の思考
 
なのか? それともちゃんとメッセージとして
 
降りてきてるのか?
 
分からない問題。
 
 
そういえば、私はここであんまり
 
悩まなかったな、と振り返る。
 
 
 
そして、面白いことに、
 
たまたま前日注文していた本が届き
 
セッション後に読んでいたら…
 
同じことが書いてるではないか???びっくり
 
 
毎日、毎日、どんなシンクロやね〜んキラキラ龍
 
龍さん、答えをありがとう飛び出すハート
 

 

この本の存在は知って

いたけれど、

 

何故か堅い印象があり

今ままで読もうとしなかった本。

 

多分、今だから理解できて

読むように、って

 

メッセージで伝えて

くれたんだろうね龍

 
同じことで悩んでいる人がいれば
 
是非呼んでくださいねウインク
 
 
ちなみに私の見解はこう。
 
自分の思考であっても、
 
セッションで相手に愛を持って伝えたいか?
 
それとも、伝えたくないのか?
 
 
そういう判断して、お客さんに伝えて
 
ください、と言いました。
 
 
そしたら、この本には
 
【最高の考え】 ➡︎ 喜び
 
【最もくもりのない言葉】 ➡︎ 真実
 
【最も偉大な感情】 ➡︎

 

 

と書いてあった!

 

全て、愛に通づることだった、わ爆  笑

 

やっぱり神様もスピリチュアルも

 

【愛】 を伝えることなんだね。

 

 

 

人間の心理、宇宙の真理、そのもの。

 

魂からの叫びであれば、それはもう

 

あなたの思考ではなく

 

上からのメッセージ。

 

 

最初はすごく曖昧なメッセージかも

 

しれない。

 

 

それを

 

「う〜〜〜〜〜ん、言葉にするのは

 

難しいけれど…」

 

とか言いつつも、自分という肉体を

 

通して、言語化していくのがチャネリング。

 

 

愛を信じ、自分を信じるからこそ

 

スピリチュアル能力も開花される。

 

 

ホントにメッセージを

伝えるときは

時々、こんな顔になる爆  笑

 

神様や龍神様がくれたメッセージ。

 

 

結局、自分の思考か?どうか?って

 

悩んでいるということは…

 

 

自分を信じきれてない証拠。

 

 

自分を信じれば、そして続けていれば

 

曖昧なメッセージも明確なメッセージ

 

へと変わるから、大丈夫上差し

 

 

カードセッションを

以前、提供した

リンパのお客さんに

気に入ってもらって

毎週でも来たい!と言われるほど上差し

 

ね、自信を持ってください。

manaさんなら

大丈夫ですよ。

 

 

この日は、瞑想をしてもらおうかと

 

思ったのですが…

 

カードに切り替えて

 

私に引いて貰いました♪

 

 

キャンセル、削除、消去。

 

ポジティブな思考を

選ぶように!って。

 

過去のネガティブパターンの

思考を取り除く。

 

自己否定的表現が

あるんだって…タラー

 

はぁ〜〜〜チーン

思い当たる節がある。

最近の出来事の中で。

 

もう、それ以上、

言わないで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

おっと、冊子は読んだけど

チャネリングするの

忘れてた?!

 

 

カードは本当に嘘つかないよ、ね。

 

ということは…

 

神様や5次元のエネルギーを

 

しっかり受け取れているってことキラキラ

 

誰でも本当は、この能力を

 

引き出すことが出来る♪

 

 

実は、これがそのメッセージなのか?

 

音声レコーディングをしたいぐらい

 

前回のせションから龍の声が聞こえる、私びっくり

 

 

manaさんの龍が

 

龍「いい加減に自分で気づくように!」

 

と、話の内容を察して

 

タイミングよく声を発する。

 

「それでいい、それで合ってる、

 

自信を持って!!!」と言わんばかりにポーン

 

 

 

お願い、もうmanaさん、気づいて〜〜〜。

 

manaさんには龍さんもついてるから

 

大丈夫龍飛び出すハート

 

 

お客さんも天使も龍も

もう、manaさんを信じてるから

 

あとは、100%でmanaさんが

manaさん自信を信じて

くださいね!!

 

 

 

鞍馬寺&貴船神社

御守りプレゼント募集中!

 

 

今回は、龍よりも

①の降魔扇の応募が断トツです爆  笑

 

 

申し込み締め入りは

7月27日です。

 

 

下記の公式LINEへ

【御守り+番号 希望】

とお送りください。

 

 

7月28日(木)

当選発表

 当選された方のみに連絡します!

 

⚠️⚠️前回、龍神札に当選された方は

違う御守りであれば

ご応募頂けますウインク

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 7月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
  
 
image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano