いつも私のブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

7月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

7月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

8月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

8月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 
先日、開催しましたお話会のご感想を
 
続々と頂いてます! 
 
ありがとうございます照れ

Lucirさん


ミナミさん


侑希乃さん


manaさん


 
来月8月のお話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

まだまだ募集しております!

⬇︎⬇︎こちらをしてくださいクリック⬇︎⬇︎


  

 

さて、先日からスタートしました

 

すずらん♪さんのスピリチュアルビジネス講座。

 

 

この講座では、今までやってきた

 

私の経験と、スクールでの学びの

 

両方をお伝えし、女性のこれからの

 

将来のために、経済的なサポートしていきます!

 

 

すずらん♪さんは

本当に勉強熱心グッ

 

今も並行して

スピリチュアル能力開花

講座でも学ばれてる最中上差し

 

 

私もそうだけど

すずらん♪さんも

超直感型。

 

 

私の個人せションも

受けたことがなく

 

 

お話会にも来たことが

ない状態で

 

 

スピ能力開花講座の

無料説明会を受け

 

 

その場でこの長期講座を

申し込まれたびっくり

 

 

私もだけど、ね笑い泣き

ある意味変態…2人。

 

 

すずらん♪さんは、

 

私がこのビジネス講座の募集かけた瞬間

 

すぐに申し込むこの勢いの良さ。

 

(私もすずらん♪さんタイプで今まで

 

突っ走ってきたタイプアセアセ

 

結局、こういう人が龍の背中に

 

乗れるんだなぁ龍

 

 

考え事をする私。

言葉が出てこなくて

非常に困る…笑い泣き


相変わらず変な顔。

 

 

ビジネスに必要な心構えや

収入を得るための方法を

お伝えしました。

 

 

 

だからこそ、

 

すずらん♪さんの吸収力は半端ない!

 

本人も分かっているけれど

 

【行動】に移してしまえば

 

ドドド〜〜〜〜〜と壁を壊して

 

前に進めるタイプ。

 

 

ただ、『ビジネス』って思うと

 

みんな怖くてできないけど、要は

 

カードセッションを基礎に

 

自分の展開したいスピリチュアルな

 

ことを進めていく。

 

 

初めての挑戦だから

 

怖いし、非常に不安…

 

 

でも、それこそ、怖いはGO!

 

龍の背中に乗るしかない。

 

自分の未来を切り開いていくために上差し



失敗をたくさん重ねてしか


得られないものがある。


いかに沢山の失敗をするか?!

 

ここに失敗からの自己成長が


隠されている。



そしてこのビジネスは【手段】

 

自分の掴みたい未来のための手段。

 

 

もう、スピリチュアルを怪しいとか

 

言ってる時代じゃない!!

 

 

そんなことを思っていたら

 

これからの時代、どんどん

 

取り残されてしまう。

 

 

 

スピルチュアルビジネスをする上で

 

何がどうなっているのか?

 

仕組みを分かっていないと、

 

いくら好きなことと言えども、

 

失敗して辞めていく人が多い。

 


私にはお金をもらえるほどの器がない…とか


私にはまだまだ、完璧にできてない…とか


失敗したらどうしよー、とか


あれこれ起こってもない出来事に


不安になり過ぎタラー



あなた、どこ見てんの?


何のためにやってんの!?


って、話。


 

全てにおいて目に見えない仕組み

 

ロジックがあって、それを学べば

 

稼いでいけるのは確か!


不安が取り除けて、やっていける。

 

 

だから、やっている人に聞いて

 

進める方が、1人で努力するよりも

 

格段に早い。

 

さぁ、どんな商品を作る??

まぁ、今は

考えなくていい。

 

とにかくカードセッションを

するための準備をすれば

(行動すれば)

次のビジョンが見えてくる!

 

 

自ずとやりたいことも

見つかってくるキラキラ

 

 

ただし、なぜ今これを

やるのか?

 

自分の願いを常に常に

描いておかないと

 

途中で何やってんの?私?

 

ってなるから、

そこは要注意注意

 

私は幸いにも、スピリチュアルマスター

 

スクールのSHINGOさんに

 

スピリチュアルなビジネスを教えて

 

頂き、それを実践してきて


不安が出たらすぐに取り除きながら

 

ここまで来れた。

 

 

 

みんな、簡単にスピリチュアルをすれば

 

自動的にお金が稼げる?とか


臨時収入がうんちゃらかんちゃら

 

現実逃避がホント多すぎるもやもやアセアセ

 


いいんだよー、臨時収入も。


でも、一時的。使ってしまえば、


はい、終了。



この3次元で、努力もさほどせずに

 

スピリチュアルで成功しました

 

って、呑気な成功者は見たことがない。

 

 

この3次元は行動の星でしょ?

 

全ては行動ありき。

 

 

多くのスピリチュアリストは

 

これをすっ飛ばして、お金が入って

 

くると考えてる…タラーもやもや

 

 

成功している人は、まずは自分と

 

真摯に向き合って

 

他人のために!と他人を思い動いていける。

 

 

すなわち、そこに愛があるから、

 

成功されている。

 

 

とにかく、成功するためには

 

【行動】【失敗】【継続】【学ぶ】

 

の繰り返し。

 

 

稼げるようになるために

 

まずは水路の構築。

 

お金の入ってくる流れを作ること。

 

 

それをして初めて川の流れ(お金の流れ)が

 

生まれてくる。

 

 

 

そのためのSNS発信方法や

 

収入を得るために必要な

 

【行動】【継続】【自分の目標設定】

 

そのあたりを今回1回目はお伝えしました。



みんなこれ、嫌うよね… やらなかったら

 

始まらないし、稼げない…チーン


 

 

何故、それが必要なのか?を

 

知っておくだけで、行動が変わるし

 

自分のために継続ができる。

 

 

 

 

すずらん♪さん、ここから半年間

 

今年いっぱいで形にできるように

 

ある程度の目標を設定したので

 

自分で明確な目標を立ててもらって

 

やるべきこと(水路構築)の一部を

 

次回までにやってきてもらいます上差し

 

 

人生、あとそんなに長くないから

 

やることちゃっちゃとやって

 

自分の人生、楽しみましょウインク飛び出すハート

 

 

鞍馬寺&貴船神社

御守りプレゼント募集中!

 

 

今回は、龍よりも

①の降魔扇の応募が断トツです爆  笑

 

 

申し込み締め入りは

7月27日です。

 

 

下記の公式LINEへ

【御守り+番号 希望】

とお送りください。

 

 

7月28日(木)

当選発表

 当選された方のみに連絡します!

 

⚠️⚠️前回、龍神札に当選された方は

違う御守りであれば

ご応募頂けますウインク

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 7月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
  
 
image

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano