いつも私のブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

7月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

7月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

8月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

8月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 
 
昨日から、
 
鞍馬寺&貴船神社の御守りプレゼント🎁
 
募集開始しております!
 
下記の応募要項をご覧くださいね。
 
 
先週の木曜日、PICOさんに会いに行って
 
来ました!!
 
 
とにかく、凄かった。
 
古田真一さん(しんんちゃん)と
 
川島孝一さん(こうちゃん)の主催でPICOさんが
 
ゲストで来られてた会。
 
 
高野山にも来てくれた仲間と共に
 
瞑想とお三方の話を聞きながら
 
フグを食べる贅沢な日。
 
 
この整えられた環境が偶然ではなく
 
必然であること。
 
 
自分から幸せな時間を掴んで
 
幸せに満たされに行く〜ラブ
 

 

ホランさんの庭。

渋川神社にも行きました神社

 

左からホランさん、私、空さん


 2人とも数ヶ月振り。

愛しかない2人。

 

ランチもしながら

今まで聞いたこともない

個人的な話もして

久しぶりに女子会楽しかった〜ラブ

 

(基本女子会苦手な私…ニヤニヤ


空さんに、何故か

「私のお姉ちゃんだもんね♡」

って告白した、私(笑)

  

ホランさんの

高野山後の覚醒ぶりは

自分でも半端ないキラキラ

 

とおっしゃってました飛び出すハート

 

空さんのブログを見ていなかったら

 

私はここに来てなかった。

 

ホランさんも空さんのブログを

 

見てなかったらここに一緒にいなかった。

 

 

ホランさんがいなかったら、この場所に

 

辿り着けてなかったな… 空さんも私も笑い泣き

 

 

2人ともありがとう飛び出すハート

 

八尾の隠れ家。

 

築200年のお屋敷。

しんちゃんが子供の頃から

住んでいた家なんだって。

 

座敷童もいるぞ爆  笑

 

 

めちゃ気さくなPICOさん。

やっぱりフラットだ!

イメージのまま。

 

緊張することもないし

仏様みたいな方照れ

 

良質のエネルギーの人に

触れると

こうなれるんだね。

 

 

私もみんなのこと、クライアントさんの

 

ことをもっともっと、PICOさんのように

 

フラットに見たい!!ってここ最近

 

ずっと思っていた。(悩んでいた。)

 

 

セッションをしていると、どうしても

 

自分の雑念が入ってきてしまう。

 

 

全ての人は平等なんだと、お釈迦様も

 

言っているから、自分は出来ていると

 

思っていたら、そうではなかったことに

 

気づく…

 

 

気づきは重要。 気づきがなければ

 

成長はない。

上がしんちゃん

下がこうちゃん。

2人ともとんでもない経営者。

 

しんちゃんはコツコツ幸せ方?!

こうちゃんは、破天荒幸せ方?!

 

勝手な私の表現。

 

 

こうちゃんは、本当にすごい人。

自分がとにかく楽しむことを

中心にして

 

有名になっても

保険の営業活動も未だ

されている億を稼ぐしんちゃん。

 

 

私は、今後のビジネスのために

 

ここに来たつもりだった。

 

 

もちろん大きな収穫があって

 

全ては願うことで

 

向こうから幸せはやってくるということ。

 

 

もちろん自分が動かないといけないんだ

 

けれど。

 

 

でも、ちゃんと動いて、こうしたいんだ!

 

って周りの人に伝えていれば

 

そういう流れになってくる。

 

 

(ホランさんの一言。)

 

Ayanoさんは、貪欲だね〜。って。

 

そう、質問する時間が設けられて

 

いたので、ビジネスの話を聞いたのです(笑)

 

相変わらずだわ、私笑い泣き

 

 

でも、3人ともどうやってビジネスをしてます!

 

って感じではなくて、自動的に

 

自分を幸せで満たすことができる人達。

 

 

 

こうちゃんは所持金275円で仕事を

 

始めた人笑い泣き 

 

「ただただ、楽しく過ごしている」

 

感が半端ない!!

 

 

 

意気込んで頑張ってる風ではなくて

 

自然体。 超ライトに自然体。

 

どこまで見ていても自然体。

 

 

でも、どこか細かく設定されているような

 

きっとそれこそが、夢を細かく設定してる

 

成せる技なのかもしれない。

 

 

ここで瞑想を。

こんなに知らない人がいるのに

瞑想をすると

記憶が飛ぶ私。

 

自分の波長と合うと

眠りに入るように

思考が停止してしまいます笑い泣き

 

あ〜気持ちよかった

PICOさんの誘導瞑想。

 

 

とにかく、このフグを食べる会で

 

3人が共に仰ってたのは、

 

何があっても自分という存在は

 

幸せであるし、自分自身で奇跡は

 

いくらでも起こせる! ということ。

 

 

共通点は、いつもいつも自分に正直で

 

自分の幸せを第一に考える人達。

 

 

そういう人のところには、

 

そういう人が集まるんだと実感した私。

 

 

 

自分が奇跡を起こせる人であることを

 

一旦は聞いて分かっても

 

また日常に帰ると

 

大抵の人が忘れてしまう。

 

 

これだけフグを沢山頂いたのは

初めてラブ

 

フグが口の中でとろけるのも

初めて体験した飛び出すハート

 

全てが幸せ体験。

 

焼きふぐも〜♡

 

経営戦術的に

色んなところに関心を持つ私。

 

1番気になったのは

従業員さんがみんな

美人、もしくは男前しか

いないこと。

 

しかもみんな、笑顔も素敵だし

優しさが溢れるキラキラ

 

だって、しんちゃんの元で

働いてるんだもんな。

 

 

with 目の前にはホランさん。

 

 

とにかく、

 

自分を幸せでもっともっと満たそう♪

 

そうすれば沢山の溢れた幸せを

 

沢山の方にお裾分けすることができるから。

 

 

だから、みんなももっともっと

 

自分を幸せな光で満たして

 

ください。

 

あなたなら、絶対できます!

 

 

 

さぁ、龍や神様のお力もお借りすれば

 

その幸せが何倍にもなりますよ〜ラブ

 

 

鞍馬寺&貴船神社

御守りプレゼント募集中!

 

 

申し込み締め入りは

7月27日です。

 

下記の公式LINEへ

【御守り+番号 希望】

とお送りください。

 

 

7月28日(木)

当選発表

 当選された方のみに連絡します!

 

⚠️⚠️前回、龍神札に当選された方は

違う御守りであれば

ご応募頂けますウインク

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 7月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
  
 
image

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano