いつも私のブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

7月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

7月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

8月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

8月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 
 
今日から、開始しますプレゼント企画🎁
 
鞍馬寺&貴船神社の御守りプレゼント
 
募集開始します!
 
下記の応募要項をご覧くださいね。
 
 
本日は、スピリチュアル能力開花講座
 
スピリチュアルブランディングセッション
 
折り返し地点のすずらん♪さんです。
 
ますますパワーU Pする
すずらん♪さん。
 
毎回の気づきが凄い!!

 
月の前半は、仕事で忙しくなるすずらん♪さん。
 
そのせいで、少々、スピリチュアルから
 
意識が遠ざかっていたみたいアセアセ
 
 
だから、チャネリングしても降りて
 
来なかったり、守護龍のサブちゃんを
 
遠くにしか感じられなかったりしたそう。
 
 
よく、あるあるの話。
 
実は、これは誰にでもある。
 
意識が目の前に集中して忙しい時
 
5次元と繋がりにくくなってしまう。
 
要は、感じていたこと、聞こえていたこと
 
見えていたものが、無くなってしまった
 
ような感覚。
 
 
 
全然、問題ないんですがウインク
 
自分次第で、すぐに元に戻ります。
 
龍を毎日、意識(イメージ)する。
 
には龍がいてくれてるんだ!と
 
思うだけ。
 
人に話しかけるように、話す。
 
これはスピ能力がないと思っている人にも
 
活用できることです!
 
 
結論から言うと、スピリチュアル能力とは
 
現実能力を磨くこと。
 
 
むしろここだけをやれば、
 
スピ能力は開花されます!
 
わぁ、わぁ、分かった!!
って、この日すずらん♪さん
何回言ったんだろう?
 
悩みを経験して
どうしたらいいのか?って
 
常に向上心があれば
気づきも早い!!
 
 
上の5次元の存在は、あなたのことをずっと
 
見ているから、この人にはスピ能力を
 
与えていいか?どうか?
 
考えてるんです。
 
 
スピリチュアル能力が欲しいと思う人ほど
 
霊的能力だけでなく、現実(出来事や人間関係)
 
との調和を図る。
 
 
現実をしっかり見据え、今起きることを理解し
 
自分のことをよ〜く知る。
 
 
自分はこの世で必要な人間なのか?
 
自分は誰からも大切にされてない…
 
 
そんな、細かな悩みを考えるよりも
 
今、この瞬間を大切に生きる。
 
自分のことを大切にする。
 
 
と同時に、今あることも大切にして
 
いける人こそが、スピリチュアル能力を
 
開花させられます。
 
 
目の前のことを、よく
 
【見て、聞いて、感じる】 この力こそが
 
スピリチュアル能力の
 
【見える、聞こえる、感じる】能力を発揮させます。
 
 
いつまでも、目の前のことから
 
自分を背けていると、
 
龍や神様はあなたを見ているから
 
この人にはまだ能力を与える時ではないと
 
判断するのです。
 
 
現実から目を背けるということは
 
結局、自分に自信が持てなくなっている。
 
 
いつもスピリチュアル能力は
 
自分を信じること!!と伝えますが、
 
ここと繋がっているんです。
 
 
ちゃんと目の前のことを一つ一つ丁寧にやれば
 
誰だって自信がついてきます。
 
 
もう、今日はこれだけ伝えれば良いくらい
 
ここが大切なことだと
 
最近、毎日毎日感じています。
 

最近、講座最中も

教えること以外は

 

チャネリングで伝えているから

目がぼーっとしているのに

気づいた私。

 

 

だからほぼ内容は覚えてない笑い泣き

 

 

すずらん♪さんは、この力に長けています。

 

よく【見よう、聞こう、感じよう】と

 

する姿勢。

 

(前のように、人間関係での悩みを

 

言わなくなってきた、な…グッ

 

 

そこには、なりたい自分があるから

 

自然にそうしている。

 

 

そう、心は自然に任せればいい。

 

真面目にノートを書く

すずらん♪さん。

 

降りてきたメッセージを

人に伝えることを

躊躇してしまう…

 

 

ここも一緒なんだよね。

伝えたい!と思うかどうか。

 

心を自然に任せるとは

 

やりたい!と思ったらそうすればいいだけ。

 

 

あの人に伝わるだろうか?

 

言っても分かってもらえないんじゃ

 

ないか?

 

そんなことを思わなくてよくて…

 

 

せっかく龍からもらったメッセージを

 

伝えたい!!

 

と思うかどうか?だけなんです。

 

 

素直にそう思うかどうか??

 

すずらん♪さんが感じたように

もう、私も思った!!

 

めちゃくちゃ神回。

 

ここ最近色んな龍からの

メッセージやシンクロを

みんなに伝えたい!!と

 

めちゃくちゃ素直に

思うようになった。

 

 

そう思ったら、そう!!

 

そう感じたら、そう!!

 

 

これは私生活でもそうなんです。

 

あの人にあんなこと思われたら

 

どうしよう…

 

あの人にこれを言って嫌われたら

 

どうしよう…

 

 

そういうことを考えていたら

 

スピリチュアル 変態 な人にはなれません。

 

だって、よく考えたら怪しいもんな。

 

その一件怪しいと思われるようなことを

 

堂々と話せるかどうか?

 

 

スピリチュアルなことを真剣に仕事に

 

している人は、人に嫌われるかも…なんて

 

考えてません。

 

 

ただ、素直に伝えたい、教えたい!

 

そう言う気持ちだけなんです。

 

 

あなたも素直になりませんか?

 

素直になって、楽に生きませんか?

 

 

見てみろ!

この怪しさを笑い泣き

 

で?今回何学んだっけ?

 

そう、ちゃんとヒーリングの

勉強もしましたよ!

 

ヒーリング最中です(笑)

 

途中で龍が来たのか龍

変な音がし出すポーン

 

 

昨日のお話会でもそうでしたが、

龍が声として一緒に

入ってくるように

なりましたニヤニヤ

 

次回は、みっちりヒーリングから

 

やってもらいます!

 

と、その前にスピリチュアルビジネス講座が

 

来週からスタートです上差し

 

 

 

鞍馬寺&貴船神社

御守りプレゼント募集開始!

 

 

本日7月17日から

7月27日まで。

 

下記の公式LINEへ

【御守り+番号 希望】

とお送りください。

 

 

7月28日(木)

当選発表

 当選された方のみに連絡します!

 

⚠️⚠️前回、龍神札に当選された方は

違う御守りであれば

ご応募頂けますウインク

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 7月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
  
 
image

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano