いつも私のブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

7月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

7月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

8月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 
 
今日は、先日のお話会
 
〈ドラゴンドリームアセンションルーム〉
 
を開催しましたニコニコ 

 
実は、この名前をつけたのは…
 
スピリチュアルの能力を高めていけるような
 
体質に、みんなでなっていこう!!
 
という思いからです。

 
みんなの夢が叶うように、龍の背中に
 
乗って、みんなが魂の成長(錯覚・アセンション)
 
出来るように、今出来ること、
 
今この瞬間の幸せを大切に感じる。
 
そしてあなたのことも、この世で
 
大切な存在であることに気づければ
 
そこからスピリチュアルな能力も
 
開花されていく。

 
これが、みなさんへのメッセージ。
 
お話会をこの名前にした理由ですウインク

 
さて、本題に。
 

 

1名様欠席で残念笑い泣き

 
 
やっぱり楽しい、ワクワクするお話会。
 
1人で、始まってすぐにテンション高まる
 
主催者Ayano。
 
「何が起こるかワクワクする〜ラブ
 
って言ってたら、実は最後の方で
 
みなさんには聞こえて
 
私だけに聞こえない音がびっくりびっくりびっくり
 
え?? 1番スピリチュアル能力高いはず?!
 
なのに、みんなに聞こえるボール?ピンポン玉が
 
跳ねるような音が、私がどれだけ耳を
 
澄ましても、聞こえなかったのです笑い泣き
 
ま、そんな日もあるよね〜笑
 
 

左上から

かずこさん、私、manaさん

 

左下から

Lucirさん、侑希乃さん、ミナミさん

 

今日は、ここ最近でもブログでお伝え

 

しています、PICOさんに出会って

 

感じたこと、先輩方のセッションや

 

お話会で学んだことを

 

ふんだんにお話しさせて頂きました。

 

 

ミナミさん、現在SHINGOさんの

主催するドラコミュ生。

 

あのさぁ、何で何で?

最近ドラコミュ生の方と

関わらせて頂くことが

多いんだけど…

 

 

共通して言える事。

みんなの悩みが相当なものアセアセ

大きすぎ〜ゲッソリ

 

 

それでいいんだよ。

過去は過去。


これからがとっても

大切だから。

 

 

侑希乃さんも

前回よりリラックスムード。

 

高野山の空海に

会いに行きたいんだよね。

 

最近は龍と仲良しこよし龍

いいね、いいね拍手

 

 

最近、ブログでお伝えしている

 

「見たい、聞きたい、感じたい」欲が

 

とっても強い方が多いので

 

その辺りをご説明。

 

 

どうすれば、そうなれるのか?

 

何をすれば、能力が付くのか?

 

 

この3次元の現実社会を

 

自分から逃げずに全うできる人こそ

 

神様や龍のお導きを頂ける。

 

 

ちゃんと、やらないとダメよ!!

 

要は【行動】な!

 

自分という存在をすっ飛ばして

 

5次元に自分を預けようとするなよ〜!!

 

 

簡単に言えば、そういう話です。

 

 

そんな状態では、神様も龍神様も

 

手を差し伸べてくれない…

 

 

Lucirさんの猫ちゃんは

全部で5匹。

 

いつもどの子かが参戦猫

私も聞くニャ〜。

 

最近、セッションでも

猫ばっかり来るニャン。

 

猫こそ、

見える、聞こえる、感じる

を兼ね備えているびっくり

 

Lucirさんも高野山へ来て

とっても笑顔が増えて

明るくなった!

 

以前のセッションでは

悩める乙女しかいなかった…

 

 

 

かずこさん(左上)の最近の

不思議体験。

 

(ちょっと、顔が切れてるよ〜笑い泣き

 

空海が夢に出てくるびっくり

 

亡くなったお母さんと

お父さんが

高野山に行きたがってる。

 

 

だから、最近お母さんは

お亡くなりになられた。

 

生きてたら、体も弱って

いるから、一緒に行けなかったんだよ。

 

 

ここで、メッセージ。

でもお父さんと行きたい、

お母さんの魂がそう

叫んでる。

 

 

 

本当に龍神様や神様から何か

 

受け取りたい!!

 

現実を変えて、楽になりたい!

 

 

そう思うなら、猫のように自分の気持ちに

 

正直になって、人間にいっぱいナデナデ

 

してもらうように、自分もナデナデを

 

いっぱいしたらいい。

 

 

誰かにしてもらえるなら、それが1番。

 

でも、正直に言えないからね、

 

自分で自分をナデナデするしかない。

 

ハグマイセルフ。自愛。

 

 

そうして、自分のことを大切に大切にして

 

たまには猫のように自分の気持ちを

 

周りの人に表現すればいい。

 

ちょっと勇気を持って!ね。


そしたら、現実なんてホント


クルッと簡単に変えられる。

 

 

 

自分の感情を押し殺して

 

本当にそれがやりたいのか?

 

本当にその選択をしたいのか?

 

をすっ飛ばすから、3次元があなたの

 

気持ちをもて遊んでくるのよ…ガーンもやもや

 

 

自分が周りに翻弄しなくてはいけない

 

そんな状況に陥ってしまうのよ。

 

 

そうしてどんどん、5次元から遠ざかる

 

気持ちに感じられる。

 

そうするから、

 

「神様、仏様、龍神様〜

 

私を助けてください!!」

 

それしか言えなくなってくるんだよ…

 

 

「やっぱり私には幸せになる権利はない…」

 

とか1人で勝手にそっちに行ってしまう。

 

みんな好きよね、コレタラーダッシュダッシュ

 

 

自分が全部作り出した世界だって

 

早く気づけよ〜〜〜〜〜!!

 

 

(あ〜、完全に男性性満開になってる私ガーンガーン

 

 

manaさん(右下)は長期講座も

受けてくださってるので

もうこのお話会は

安定感バリバリ。

 

 

やっぱりみなさんより

自分という軸が整って

いるから、

 

 

現実でミラクルが引き起こせる

自然なパワーを

持っている。

 

 

今月ももう、リンパマッサージで

目標達成が見えてきてるって!

まだ、月の半分ですが?

 

 

素直であること

楽しめること。

 

 

そんな人が現実を豊なものに

していける♡


繰り返し来てくれる人は

 

少しずつ、笑顔が増えているのを

 

実感する。

 

一見小さいと思うかもしれない

 

幸せを、キャッチして欲しい。

 

 

花が綺麗だなぁ、月が綺麗だな、

 

猫が可愛いなぁ、って思うその優しい気持ち。

 

大事に、大事にして欲しい。

 

 

欲に走るな〜〜〜〜〜!!

 

最近、何だよ? このテーマばっかりだよ。

 

お金という欲まみれチーン

 

 

欲の向こう(見えない)側の

 

自分のどうなりたいか?

 

それをしっかり見るんだよ!!

 

 

そして、毎日、毎日自分の感情と

 

向き合って、自分を大切にして

 

生きていくんだよ!!

 

 

分かったか?!

 

(私がお得意の男性性的表現に

 

なってしまってる…アセアセ 戻れ、戻れ

 

乙女に戻れ笑笑い泣き


そしたら、スピリチュアル能力なんて


すぐに開花されるぞ〜!!

 

 

 

かずこさんご感想。



みなさん、今回もAyanoおじさんに

 

お付き合い頂き、ありがとうございました飛び出すハート

 

夕方には、また来月のお話会を

 

募集します!!

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 7月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
  
 
image

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano