いつも私のブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

7月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

7月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3、4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 
 
今日の仕事は久々に、3本でバタバタダッシュダッシュ
 
1件はお話会だけど〜ウインク
 
昨日のPICOさんに会いに行った話も今晩の
 
お話会で話そうと思います飛び出すハート
 
 
さて、先日の個人セッション。
 
SHINGOさんのドラゴンコミュニケーターを
 
受けてらしゃるMさん。
 

 

夜で眠くなってきてる私笑い泣き

 
 
以前に、下記の長期講座メニューにある
 
シルバーカード講座の説明会を受けらた
 
時に、色んな話をさせて頂いてました。
 
 
家庭内のこと、お金のこと、人間関係のこと
 
自分自身の生活のこと。
 
 
ありとあらゆることを話してくださいました。
 

内容は、個人的なことで割愛します。

 

 

過去生から引きづられる課題。

 

自分で自分を満たすことができずに

 

他人に答えを求めてしまうが故の現在の状況。

 

 

他人に人生を預けてしまうような

 

選択肢をずっとずっと取り続けて

 

自分の気持ちを無視し続けると

 

出きた現象を他人のせいにしてしまう。

 

 

自分の選択肢はいつもいつも

 

自分の心にある。

 

他人には無い。

 

 

そういう気分の悪い出来事が起こって

 

いるときは、必ず自分のことを大切に

 

せず、お金や欲だけに突っ走ってしまう。

 

 

 

「本当は何がやりたいの?」

 

「本当に自分が欲しい

 

ものは何?」

 

 

メッセージ。

 

本当にあなたにとって

光となる大切なものは

何ですか?

 

心に手を当てて

もう一度考えて。

 

大切な人がすぐ側にいる。

 

一番大切にしないといけない人

を大切にしないと

その人さえ離れていってしまう…

 

 

お金や欲の向こう側に見える光景を見にいく。

 

お金が手に入ったら、本当は何がしたい?

 

その欲が満たされたら、自分はどうなれる?

 

 

日頃から、気持ちの向こう側のもう一人の

 

自分に会いにいく。

 

もう一人の自分と会話する。

 

 

真面目な顔になりすぎ〜笑い泣き

 

もう、過去にしてきてしまったことを

 

ずっとずっと責め続けても仕方がない。

 

自分を苦しめるだけになる。

 

 

だから今、とっても大切なことを

 

見失わずに日々感謝の気持ちで

 

ここまでよく頑張った自分も褒めてあげる。

 

 

ただ、やり方が分からなかっただけ。

 

他人に自分の人生を預けることで

 

自分が変われて幸せになれると思って

 

いただけ。

 

自分に戻るということを知らなかっただけ。

 

 

 

公式LINEを登録してくださった

その時と同じカードチーン

 

そして、同じメッセージを

伝え始めた時に

ようやく私も思い出す。

 

前回と同じだ、と…

 

 

本当は優しい心を持つのに

現実が上手くいかないが故に

感情が露わに剥き出し状態。

 

 

もう、他人も自分も責めては

いけないよ、って

ダイアモンド(心の原石)が

教えてくれている。

 

自分の評価を下げ過ぎると

 

下げ過ぎた状態の自分にどんどん陥る。

 

 

そうならないように、

 

3つのアドバイスをさせて頂きました。

 

 

これをもう、愚直にやり続けて

 

自分の感情の受け入れと許し

 

そして感謝の気持ちを知ることで

 

自分の優しさも知っていく。

 

そして、

 

本当の自分へと戻っていくために。

 

 

ここで、出会えたことが、今自分を変えられる

 

転機となる。

 

 

さぁ、ここからまずは正しいレールに移動して

 

本当の幸せな人生を受け入れる準備をする

 

列車に乗りますか?

 

 

それとも乗りませんか?

 

 

これをすれば、自分は変われる!

 

その自信を持つしかありません。

 

もう、幸せになれるよ、Mさん。

 

今、この道を選択したから。

 

あとは、Mさん次第。

 

また元のレールに戻るのか?

新しいレールに入るのか?

 

大丈夫、全ては上手くいくし

 

上手くいっていない時は、神様や龍さんが

 

ちゃんと目の前で教えてくれるのです。

 

ちゃんと教えてくれた時に

 

他人が悪いと思わずに

 

そこから逃げ出さずに

 

自分と向き合えるのか?

 

そして、行動ができるのか?

 

それが人生の分かれ道になります。

 

 

今までのあたなでいる選択をしますか?

 

幸せになれる道を選択しますか?

 

 

 

Mさん、次に会う時までに

 

大切な人と、大切な繋がりを持てて

 

幸せな道を選択されていることを願います照れ

 

 

image

 

ご感想。

もう、すでにMさんは前に

進んでいます!!

 

Mさん、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 7月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

本日も最後までお読み頂き

 

 

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

 

Ayano