いつも私のブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

7月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

7月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3、4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 
いやぁ〜、昨日はとっても楽しかった♡
 
PICOさんに会いに行ってきました♪
 
至福の時間、至福のふぐ料理ラブ
 
自分への癒しの時間、最高だね照れ
 
詳しいブログはまた後日に飛び出すハート

 
 
さて本題の、本日最後の鞍馬寺&貴船神社
 
参拝ツアー。 ここが本番だった貴船編。
 

 

 

貴船神社、奥宮へ到着し

 

早速、龍穴へと進んで行きます♪

 

龍さん、今回もよろしくお願いします龍

 

お!今回は、白龍に更に、黒龍もいるよ〜ポーン

 

前回は、白龍だけだったけど。

 

黒龍は、鞍馬寺から連れてきちゃったかな?

 

 

二人の参拝の様子

撮影するのを

忘れていましたアセアセ

 

龍さん、よろしくね!

と、この下の龍穴のエネルギーに

触れてもらいました。

 

Mさんは絶対感覚で受けとる

だろうなぁ、と感じたら

案の定。

 

Rさん?

お〜〜〜〜〜拍手

手に感覚があります!!

 

初めてエネルギーを感じた瞬間♪

 

エネルギーを感じるって、

 

自分を信じているか?だけだからね。

 

スピリチュアル能力のある人と一緒に

 

いると、感じるのは当たり前。

 

スピリチュアル能力は伝染する上差し

 

感じれない人でも、こうして

 

感じられるのは、当然。

 

 

実は、ツアーというツアーは

 

私は高野山参拝ツアーしか

 

したことがなかったので、高野山と

 

空海の威力で、みんなスピ能力が開花

 

されるとばかり思っていた滝汗

 

 

けれどここで、参加者様が

 

私と1日一緒にいると

 

スピリチュアル能力が開花されることが

 

証明できた日でもありました拍手

 

他の参拝者さんもやってきて

「何か感じるの?」

って聞かれたニヤニヤ

 

 

そりゃ、「ここ感じるよ!」

「ここめちゃ熱いよ!」

なんてやってたら

怪しいもんな笑い泣き

 

 

奥にいる二人の女性(左)

は、すぐに手のひらに熱さを

感じられてました。

 

 

でも、帰る頃には

右の男性も

「あ!なんとなく分かった!!」

って。

 

で、帰りにもまた

他の場所でこの方達に出会う爆  笑

 

こういうご縁も

龍が繋いでくれるんだね。

 

 

 

ここの龍穴のエネルギーは

 

半端ない。 かなり強いびっくり

 

全ての人を癒すことができる

 

魔法のエネルギーキラキラ

 

 

本当に、初対面の人でも

 

「(龍のエネルギーが)分かった!」

 

と言うように、ここのエネルギーは間違いなく

 

証明された!!

 

そして、お二人で大きな岩の裏へ。

う〜〜〜〜〜、

ここのエネルギーも強いびっくり

 

どうやら上記の場所の

龍穴としっかり繋がっている

感覚がある。

 

MさんもRさんも二人して

「ここ熱いですね〜」って。

 

ちょうど、手を当てている所に

どなたかの置いた1円玉が

何枚かある!

 

分かる人には分かるんだね。

だらかお賽銭置くんだね。

 

 

やはり見えないエネルギーが

 

存在するのは間違いない!

 

 

このエネルギーをお借りして

 

軽くドラゴンアクティベーションを

 

かけます。

 

(高野山ではガチ倒れるまでやるけど

 

ここは危ないので、途中まで。)

 

とにかく午前中に

使い果たした登山の疲れを癒すため

龍のエネルギーを

お二人に注入。

 

Mさんは速攻感じる。

でも、ヒーリングをかけた

時と同じところ

 

第3チャクラで

どうしてもエネルギーの

巡りを止めてしまう…

 

「止めずに流して〜〜〜〜!」

と私が言うと

少し流れ始める。

 

Mさんも詰まった感が

あったと言う。

 

グワングワンと

身体が周り始めるアセアセ

 

Rさんにも

龍のエネルギーを注入。

 

Rさんはすんなりと

全身にエネルギーが回る。

 

全てをありのまま

受け入れられる人。

 

でも少し

頭を使いすぎる傾向にあるので

思考を半停止

させようと試みる。

 

松果体辺りを刺激してみると

Rさん、後ろに引っ張られる

「感じがあった!」って。

 


1日、これだけ一緒にいて

 

私がエネルギーの話とか

 

ここに5次元の存在がいるとか

 

そんな話をずっとしていたら

 

感じよう、見よう!とするから

 

五感がしっかりと働き始める。

 

 

初めて参拝ツアーに参加しても

 

これだけのエネルギーに触れれば

 

間違いなく感じられる。

 

 

そして、龍や天狗も、ここにいるから!!

 

と、分かって欲しそうにアピールしてくる。

 

何とも可愛い龍飛び出すハート

 

 

こちらも、耳を澄まして、心を澄まして

 

自分を中心に置き出すと

 

みるみる分かるようになってくる。

 

 

自分の感覚を大切にする

 

自分を大切にすることで

 

全てがこうして一瞬に変わってくるよね〜ウインク

 

 

今回、初の鞍馬寺&貴船神社へのご参拝

 

ありがとうございました飛び出すハート照れ

 

 

とっても幸せな時間でしたラブ

龍さん、ありがとう!

 

 

 

Mさんご感想。


Rさんご感想。

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 7月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
  
 
image

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano