いつも私のブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

7月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

8月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

8月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

7月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

昨日の新月、みなさん何をお願いしましたか?

 

私は… もちろん未来の自分、なりたい自分を

 

願いつつ、今少しづつ来年に向けての

 

企画を練っているので、それが上手くいくように

 

お願いしましたキラキラ

 

 

 

 

とにかく、本当に心から自由に

 

時間とお金が使えるように照れ

 

龍さんにも、行動するから!と後押しを

 

お願いしています龍

 

 

行きたいところが多くて、大変です笑い泣き

 

どこでもドア欲しいよ〜〜〜ドラえもん(笑)

 

あ、間違えた。 

 

色んなところに連れてって、龍神様龍飛び出すハート

 

 

 

最近よく出るこのカード♡

 

 

もう、龍の背中に乗っている以上、

 

降りないし、降りたくないので

 

突っ走りますよ〜。 バランスよく、ねグッ

 

 

来月からは、先日ブログに載せてます

 

すずらん♪ さんのスピリチュアルビジネス講座も

 

スタートするので、本格的にビジネスモードに

 

入っていきます。

 

 

 

 

 

女性からするとビジネス、っていうと堅苦しい?!

 

 

でも、私はスピリチュアルを仕事として

 

やり出してから更に龍を繊細に感じられる

 

ようになりました龍

 

 

先ほど言った、龍の背中に乗るタイミングとか

 

自分が迷っているときの龍からのメッセージ

 

などを敏感に感じられるようになりました。

 

 

まぁ、正直言って、間違う時もあるけれど笑い泣き

 

 

それを、龍や人のせいにしないで、

 

経験させてくれたのだ!と思いながら

 

次、次、と体験していく(行動していく)と

 

どこかのタイミングで何らしかの良い結果

 

をもたらしてくれます。

 

image

SMSスクールでSHINGOさんに

教えて頂いたスピリチュアル(龍)と

ビジネスの学びが

 

私自身を成長させてくれたと

実感しています。

 

入学して1年と少しで

相当、自分も周りも変わりましたチョキ

 

 

本当に素晴らしい経験を

させてもらっています。

 

 

結局は、諦めず自分の小さな変化を積み重ねる

 

それが龍との共同作業で、人生に変化を

 

もたらしてくれることが実感できるのです。

 

 

これは、ビジネスを龍と共に共同創造したから

 

分かったことであって、

 

私生活でも大いに活用できます。

 

 

私が1年半前までやっていた自己否定

 

ネガティブ思考。

 

自分はダメダメ、自分には何もできない…

 

 

こういう人も、実は裏を返せば成長できる!

 

【気づけば】そのネガティブパワー

 

も反対にプラスパワーへと変化させられます♪

 

 

もう一度、言いますが、【気づけば】です。

 

気づいた時に、たくさんのヒントをくれる龍。

 

 

自分は駄目だけど、変わりたい!!

 

と思った瞬間が、その時です。

 

 

では、何をすれば良いのか?

 

①自分を大切にすること。

 

(心が喜ぶことをする。)

 

 

②自分を知ろうとすること。

 

(良い面も悪い面も、自分を知り尽くす。)

 

 

③変化することを楽しむ。(=恐れない。)

 

(全ての出来事を楽しむ。)

 

 

これを半年〜1年ぐらい続ければ

 

(⬆︎⬆︎ 続けることが重要⬆︎⬆︎)

 

間違いなくあなたも変われます!!

 

 

これを続けていると要所要所で

 

龍がチャンスを与えてくれます!

 

そのチャンスを掴むこと。

 

ハッと気づいたり、目に止まったりした

 

ことをやること!!です。

 

これがシンクロニシティー。

 

 

もちろん自分でできることは自分でやる。

 

これが基本。 そこは、龍は見守ってくれて

 

いる段階です。

 

 

「お! こいつなら、大丈夫。」

 

(言葉汚くてすいません爆  笑

 

と、龍が判断したときにシンクロを起こして

 

手助けしてくれるから、それを実行するだけ。

 

 

要は、分かりやすく言うと

 

これ!って直感で思ったことをやるだけ。

 

 

 

 

 

 

失敗しても経験になるから、

 

どれもこれも自分(魂)の成長だから

 

安心して前に進むことです。

 

 

スピリチュアルを取り入れると

 

自分が何もしなくても、

 

勝手に奇跡や不思議なことが

 

ジャンジャン起こること思っている人が

 

いるけれど、それは間違い。

 

 

過度に期待しすぎず

 

まずは、自分ができることをやってください。

 

 

自分を大切にしながら、です飛び出すハート

 

 

自分に愛を♡

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 7月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 

image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano