いつも私のブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

7月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

8月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

8月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

7月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

一昨日、募集させて頂きました

 

8月高野山奥之院参拝ツアーですが

 

先日完売しました!

 

お申し込み頂きました皆様、

 

ありがとうございますラブ

 

 

次回は、9月の募集となります。

 

 

さて、本日もスピリチュアル能力開花講座

 

スピリチュアル✴︎ブランディングセッション。

 

すずらん♪さん、4回目の昨日でした。

 

 

すずらん♪さんブログ

毎回答え合わせの

カードがでるね〜ウインク

 


前回から今回までの間に友達にカードを

 

引いたりチャネリングもして

 

やる気満々のすずらん♪さん拍手拍手拍手

 

 

やるのが楽しいらしいけど…

 

やってみたら分からなかったところの


悩みも解決上差し

 

 

早速、もう一度練習を兼ねて復習に

 

カードリーディングとチャネリングを。

 

見せてもらったカードに

興奮気味の私。

 

はい、これでお願いします!

と即決。

 

私の目標に行き着くために

メッセージが欲しいと

お願いしました。

 

【感謝のカード】

 

タロットカード78枚の中でも

大アルカナで最も勢いのあるカードラブ

勝利のカードキラキラ

 

あなたが培った知恵、経験に

感謝しなさい。

 

感謝のエネルギーを

みなさんに分け与えることで

地球上の人を愛で包むでしょう。

 

ちょっと〜壮大すぎないキョロキョロ

でも嬉しいメッセージ。

 

本当にカードが素敵で

喰らいつく私。

 

 

実は、チャネリングもバッチリOK


サブちゃん、守護龍とも超仲良し龍

 

なんだけど、時と場合によって

 

チャネリングが降りてこないことがある、と。

 

 

私も実際そういう日がある。

 

体調だったり、3次元のことが忙しくて

 

5次元と繋がれてない時は特に。

 

 

きっとすずらん♪さんは、緊張感と思考が

 

邪魔してるような感覚。

 

 

あとは、数をこなして、分析すれば

 

メッセージが降りる時、降りない時の

 

状態が分かると思います。

 

練習して、数をこなして頂きましょうグッ

 

結界もしっかり張って〜。

普段から結界の張り方を

知っておくととても便利上差し

 

神社に行くときも、ね。

 

すずらん♪さんは、この後、スピリチュアルを

 

ビジネスにされるので、ビジネス講座も

 

受講予定。

 

 

ただね、どうして良いか分からなくて

 

今も頭がごちゃごちゃしてると。

 

 

それは、当たり前上差し 何も分からないからこそ

 

スピリチュアルビジネスを学ぼうとしている。

 

 

先が見えないスピリチュアルビジネスの不安、

 

何をどうやれば良いのか?

 

なんとなくカードセッションをするのは

 

分かっているけれど…

 

ブログ以外の方法や手段は?

 

集客の仕方は?

 

等々、不安だらけのようですが、

 

来月からは、そちらも学んで頂きますグッ

 

 

毎回、ビジネスの話を踏まえつつ、

 

今回はブログからの集客方法も少し伝えて

 

この回は終わりました!

 

 

公式LINEをどう使うか?!

 

今、ある知識を最大限に活かして。

 

 

苦手な分野だけど、やってみるしかないし、

 

やってみないと分からないのも理解できている

 

すずらん♪さん。

 

 

分からないから、やらない人が多い…

 

発想が逆なだけなんだけどななぁ。

 

 

やれば分かる!!

 

行動すれば体感して分かってくる。

 

これが順序。

 

 

スポーツと同じ。

 

やればやるほど、身に染みて分かる。

 

やればやるほど、上手くなる。

 

これと同じなんだけどなぁ。

 

なんで、ビジネス、仕事、ってなると

 

やらなくなるんだろう?!

 

 

 

6ヶ月あるので、形にはしていけそうです。

 

一緒に伴走して、行けるところまで

 

走りましょう♪ 

 

 

必ず、集客して稼げますから、ご安心を照れ

 

もう、ブログで信用を積み重ねてるから

 

すずらん♪さんはチョキ

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 7月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano