いつも私のブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

6月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

7月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

さて、本日はまた高野山へ行ってきます!

 

本日は夏至&一粒万倍日&巳の日。

 

ということで、超良き開運日ラブ

 

ということで、またまたパワーアップして

 

きますよ〜キラキラ 

 

今年中に最強な自分になっておこう♪

 

 

本題に入り、昨日のスピリチュアル能力開花講座

 

スピリチュアル✴︎ブランディングセッション

 

第3回目のmanaさんです。

 

リンパマッサージをされてる

manaさん。

 

仕事を辞めてからこの仕事

1本でスタートされ

いきなりの目標達成拍手

 

忙しそうだけど、とても

充実しているエネルギーを

感じます♪

 

来週、開催するイベントの予約も

大盛況だそうで、

ちょっとパニクってるmanaさん。

 

でも、予約の8割がmanaさんの

お客様だそう拍手拍手拍手

 

 

凄いです!!

 

 

イベント告知のブログ

 

 

しっかりと今後、

 

カードセッションが提供できるように

 

この日もカードリーディングとチャネリング

 

を学びますウインク

 

 

早速私にカードを引いてもらうと…

 

内容を見たさのあまり

画面スレスレの私。

 

だって、仕事のことを聞いたら…

「NO」というカードが出てきて爆  笑

 

なんかワクワクする!!

なんだよNO!ってアセアセ

 

NOの部分は画面からはみ出て

見えないけれど、この下に書いてる…

 

リーディングしてもらったら

「明るい未来した見えないです!」

 

それは嬉しいキラキラありがとう!

 

はっきり言うのが恥ずかしいかな?

manaさん。

 

ここから本格的なリーディングに入って

 

いきます。 カードを読み取る力。

 

引いては、クライアント様の感情を

 

読み取る力にも繋がっていきます。

 

 

ここで、カードをどう見ていって

 

読み取っていくか?詳しくお伝えしました。

 

ここは、洞察力も加わってきます。

 

 

場面場面がどう繋がっていて、クライアントへ

 

大切なメッセージをどのようにお伝えするか?

 

細かく説明しました。

 

 

納得〜♪とmanaさん。

 

二人でNOカードに大笑い!!

このカードが存在する意味が

わからなかった(笑)

 

要は、セッションってクライアントの

 

心をどんどん柔らかくしてあげる作業だと

 

私は思っています。 

 

 

クライアントでさえ、分からない思いを

 

明確にしてあげて、これから過ごす

 

この世界での道標となるのです。

 

 

クライアントの考え方に YES or NO を

 

私たちが判断するのではなく、

 

あくまでも決めるのはクライアント本人。

 

 

自分で自分の人生を決められない人は

 

大体、「あの人がこう言ったからやったのに…」

 

って、自分のせいにならないように

 

他人のせいにする傾向があります。

 

そうならないために、本人に決定権を委ねます。

 

 

セッションはあくまでも指標です。

 

さぁ、チャネリングやるよ〜!

チャネリングはこうね〜、と

説明している場面。

 

上と下を行ったりきたり??

みたいな、感じで手を動かす私。

 

再度、カードを引いてもらいます。

 

先ほどのカードで何か不安ごとや

心配事があるから、と言われたので

 

本人(私)が気づいてないことを

教えてもらおうとしたら…

 

reconsider(考え直す)

って出てきたタラー

 

え〜仕事内容を考え直すの??

考え方を考え直すの??

 

ここでチャネリングをしてもらいます!

 

「蓋をしている…」とmanaさん。

 

自分の持つ能力に蓋をしているのか?

感情に蓋しているのか?

 

「感情です」と。

ならば、納得!!

 

やりたいことがあるけど

まだ自分の中では確立されていなくて

それを正に今、探求中ですウインク

 

 

そして一旦グラウンディングタイム♪

 

車で娘さんを駅まで送るために

 

運転されるので、タイミング良く

 

グラウンディングを伝授させて頂きました。

 

 

そして再開し、カードリーディング

 

とチャネリングについて更に深堀りを。

 

 

カードセッションを受けて頂く

 

お客様の悩みって、本当は自分が

 

何をしたいのか?分からない人が多い

 

傾向にあります。

 

 

実は、私もmanaさんもそうだった様に

 

多くの子育てが落ち着いた女性に

 

あるパターン。

 

 

カードセッションはそういう迷いの

 

ある方々への道を開いてあげる

 

一つの手段だという、お話をしました。

 

 

自分が分からない人は、本当に

 

このやりたいことが見つからない…

 

でも何かやりたい!のループ。

 

 

とにかく直感で、これ!と思えば

 

考え込まずにやってみることです。

 

多少、怖くても挑戦すること!

 

 

その情報を得るためには、日頃から

 

しっかり五感を働かせて、おくことが

 

大切です!

 

 

思いついたら、即行動。

 

それを採用した人が、自分の未来を掴める人キラキラ

 

 

最後にmanaさんへカードを引きました。

 

お子様達が転換期を迎えているそう。

 

manaさん自身の仕事も忙しいのに、

 

子供5人を育てるパワフルなお母さん。

 

お子さんの内の一人の様子。

自分の内に潜り込んで

しまっている様子が

そのまま出たカード。

 

二人とも顔が爆  笑

 

ご自身のお仕事も忙しいけれど

だからこそ?なのか?

 

しっかりとお子さん達と

繋がりを深めていくとき。

 

なぜに、manaさんにカードを

引くとこのカードよく出てくる飛び出すハート

 

前回は、manaさんが私に

引いてくれたカードがこれだったチーン

 

二人でカードの引き合いだね(笑)

 

 

人と人との繋がりを深くするためには

 

やはり、相手の想いが大切で

 

それをしっかり認めてあげることが必要です。

 

 

相手に自分が否定されたら嫌な様に

 

決して相手を否定などせずに。

 

 

どの想いも良い、悪いはない。

 

可能性を広げるためには、価値観の枠を

 

どんどんぶっ壊していく。

 

 

そのためには、まずやってみる!!

 

この理屈が分かっていて、それが出来ないのなら

 

まずは、気持ちをしっかり知ること。

 

感情を知り尽くすことです。

 

 

彼女のお子さんの未来、そしてmanaさん

 

自身の未来が思い描く未来になるよう

 

祈っています照れ

 

 

次回もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano