いつも私のブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

6月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

7月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

さて、今週も有難いことに


予定盛りだくさんです!

 

来年に向けての市場調査もしつつ

 

インプット&アウトプットしていきますウインク

 

 

 

しかも〜飛び出すハート明日は、夏至&一粒万倍日&巳の日

 

ということで、またまた最強開運日ラブ

 

 

そんな最強の日に高野山プライベート参拝

 

ツアーにご案内させて頂きます上差し

 

面白くなりそうな1日ですキラキラ


そして先日のお話会のご感想も頂いて

 

おりますので、ご紹介させて頂きます。

 

 

IORIちゃん

 

Yukimiさん


 

また、7月のお話会も昨日から募集開始して

 

おります♪ 是非、お越しくださいねウインク

 

 

さて、やっと本題に。

 

スピリチュアル能力開花講座、

 

スピリチュアル✴︎ブランディングセッション

 

第2回目のEtsukoさんです!

 

 

 

あ〜、キタキタ〜! もっと感じたい、

 

聞こえたい病ねアセアセ

 

この講座を受けていると必ず立ちはだかる壁。

 

もっとスピリチュアル能力が欲しい!!

 

 

私も当初はそうでした。

 

もっと感じたい、もっと聴こえるように

 

なりたい、視えるようになりたい!!

 

 

だから、この講座を受けてるんですもんね。

 

 

でもね、ここ要注意です注意注意

 

何度も伝えていますが、まずは

 

今ある能力を見てあげること。

 

 

Etsukoさんは充分エネルギーを

 

感じられる人。

 

 

今ある能力を認めてあげること上差し

 

 

なんですが… 実は体調によったり

 

神社も場所によっては、ほとんど感じなかったり

 

聞こえなかったりすることもあります。

 

特に、私生活が死ぬほど忙しい人。

 

 

そんな時こそ、【無】になる時間を作ります。


思考を停止させます。

 

少しでも自分のための時間を取って、

 

今の自分の状態を受け入れつつ、

 

自分に戻ります。

 

 

夜の講座なのですが、私、

夜が苦手みたいです…

 

最近よくやくわかりました(笑)


 

自分に戻るとは、自分自身に

 

「今、どうしたいんだったっけ?」と

 

問いかけ続けることです。

 

要らぬ邪念を捨てて、思考も捨てて、

 

素の自分に戻る。

 

 

頭の思考を取り除くだけで、実は

 

とても感覚的に増してきて感じやすく

 

なります。

 

 

 

いつまでも、あーだ、こーだ、考えすぎ!!

 

感じるまま、受け入れる。

 

何も感じなかったら、それも受け入れる。

 

 

なんで?!なんで私は何も感じないの?

 

(聞こえないの?視えないの?)

 

ループにはまらないことです。

 

 

ここを基本として、再度エネルギーを

 

上げていく話をしていきました。

 

何がそんなに楽しかったのか?!

 

そして、カードセッションができるように

 

なるために、まずは準備を色々していきます♪

 

 

体の力を抜きつつ、緊張をほぐし

 

大地のエネルギーと5次元のエネルギーに

 

繋がる瞑想もしていきます。

 

 

Etsukoさんはよく瞑想をされるので

 

本日は瞑想をカットして次回に。

 

 

いずれはカードセッションをお仕事として

 

していきたい願いのあるEtsukoさん。

 

 

じっくりとクライアント様とも繋がる

 

方法をお伝えし、尚且つカードリーディング

 

もお伝えしました。

 

 

但し、もっと深みのあるカードリーディングが

 

できるように伝授させて頂きました。

 

カードを使いながら説明中。

冊子を見ずに読み解いていきます。

 

で、Etsukoさんは自分への

セルフカードを引きます。

 

そしたら…

 

全く同じカード爆  笑

なんで〜〜〜?!

 

龍さんに翼がある?!

とEtsukoさん。

 

太陽が、あなたの未来は

大丈夫だよ、と伝えてくれている。

 

そして、龍の目力は

自分に自信を持て!と。

 

翼のようなものは

上を向いて進め!と言われている。

 

バッチリ、Etsukoさんグッ

 

 

私がEtsukoさんへ引いたカード。

 

思考が強すぎる…

考えすぎる…

 

未来があるのは分かっているのに

過去を見て、自分を計ってしまう癖。

 

もう、過去も思考も要らないよ、って

龍からのメッセージ。

 

高野山参拝ツアーでも

お伝えしてますが、

まだまだ思考に動かされる…

 

そして、チャネリングの方法も。

 

龍神様や神様とて、結局人間と同じ。

 

しっかりと対話することが大切です。

 

 

私はこう思う!! 

 

こうなりたい!!

 

って、情熱を持って5次元の存在にも

 

人間にも伝えられるか?が鍵となります。

 

 

ただね、Etsukoさんも降りてくるエネルギーや

 

メッセージが本物なのか?疑ってしまう…

 

分かります、私もそうでした。

 

日本人は特になのかな? あいまいが苦手。

 

目に見えるものが大好きだから

 

感じたこと、チャネリングできた内容にまで

 

◯かXか?知りたがる傾向にあります。

 

 

結局は、自分が感じることが100%。

 

スピリチュアルは100パーセントで自分を

 

信じることから始まります。

 

 

だから、何度も同じことを言わずに

 

自分を信じてやりましょう!!

 

 

ホント、人間の癖って怖い…

 

「どうせ、私には… どうせ、無理」

 

そりゃ、そんな考えだといつまでも

 

いつまでも同じ人生をループしてしまう。

 

 

もういい加減、気づきませんか?

 

そこは、あなたの未来に必要なことですか?

 

 

そういうことです。

 

必要のない思考で進んでいると

 

必要のない現実がやってきます。

 

 

Etsukoさんは思考が現象を変えていく

 

その原理は分かってらっしゃいます。

 

 

あとは、自分で一瞬一瞬、気づけるかどうか?

 

そこで、未来がどんどん変化していきます。

 

 

要は、

 

自分といつも対話することです。

 

それもどんどん、気づいてきてる

 

Etsukoさん。 だって、高野山参拝ツアーで

 

サクラ綾さん(この講座を終了された方)の

 

変化を間近で見てきたから。

 

 

もう、大丈夫チョキ

 

これからどんどんこの調子で、自分に気づき

 

スピ能力を磨いていきましょうキラキラ

 

今回もありがとうございました!

少しづつ自信がついている

Etsukoさんでしたチョキ

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano